ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/06/25(金) ハンカチ王子は居なかった。(笑)
本日仕事休んで高校のPTA活動の一環で【親の目で見る大学視察ツアー】に参加してきました。

場所は、早稲田大学と上智大学です。
早稲田では学生に交じり学食を(*^-^)
あたし大学初体験です♪

ひとつの場所に二時間いるかいないかだったからゆっくり出来なかったけど。。。

早稲田のロゴのついたシャペンとか買って来ました(笑)


今週火曜日はベネッセの方を呼んでの【大学入試の心得みたいな事】にも参加して。
ちょっと仕事場でイライラしたし、今週の高校の催し物に参加して気分転換になりました。

2010/06/24(木) やってもうた・・・。
本日パートはお休み!って事で子供達が学校へ行ってからのんびり洗い物でも。。。。って思って台所へ。


ガ━━(´・ω・|||)━━ン

なんだこの青い物は・・・・。


顔面蒼白。


水筒の上の部分のパッキンです。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


ヤバーイ!!
しかも横にして入れてあるから、こりゃお弁当も教科書もビチャビチャ。。。。ハァ━(-д-;)━ァ


今週は高校は授業参観週間。
即効、友達に電話して付き合ってもらって学校へ車飛ばしました。
幸い、ちっくんの席は廊下側、しかも一番後ろ。
あと3分で授業が終わる。

キンコーンカンコン。先生が帰る。。。

「ちょっとぉー水筒漏れてるでしょ〜〜?」
と、あたしの慌てぶりにちっくんキョトン(爆)

何でここに居るのか?
何で焦っているのか?
何で友達のママまで連れてきているのか?
(*≧m≦*)プププw

水筒と買ってきたペットボトルのお茶を交換して帰りました。

でもね、不思議と周りのカバーに染みてる程度だったよ。
チャリでガタガタして、しかも横だったのに。。。。
今日はいろんな事がラッキーで良かったけどもうこんな思いはイヤです(爆)


確認強迫があるくせに、これだからイヤになる(笑)

あはははは。

2010/06/21(月) 仕事休んで。。。
本日 本当に仕事休みました。
先日からの腰の違和感もあり、悶々としてるし休んじゃいました。

なんと!
急遽 しまどりさんとデートして来ました。
3時間位だけど、ランチして買い物してお茶して・・・・
とってもリフレッシュ出来ました(*^-^)

やっぱウジウジなんてしてたら時間勿体無い!(笑)

さぁてと、明日は3時間だけ仕事して午後から高校へ行って。
大学の研修会に出席してきます。
入学したばっかりで早いけど情報くらい入れておかないと。。。
と言うか。
あたし大学行ってないし、自分がちと知りたいだけなんだけどね。
人生に無駄な事はない!
って事で明日は苦手な人の話聞いてきます。
はい。寝ないようにします(爆)

2010/06/20(日) 暑い日が続きますねぇ〜
なんだかダルダルです。


この土日、たっくん試験前で部活停止中です。
なので、ちっくんと二人くっついてゲーム三昧。
その上パパチンも休みで家族四人のんびり(笑)


最近のあたし。
昨日からヘルニアの調子が悪くて久しぶりの痛みと戦い中。
そのうえパート仲間の事で悶々。
仕事も辞めてしまおうかなぁ〜とか。(またですか?とは言わないでね)
ちと低迷中ですが、いつまでも凹んでいるあたしではないので(爆)

(´-ω-`)う〜ん

心豊かに過ごせるよう、いろんなもの見たり経験したりする事しよう(*^-^)
美味しいもの食べておしゃべりして。。。
さぁ 仕事休んで出かけますか(爆)

2010/06/14(月) 梅雨入り。。。
我が家にアジサイが一本あります。

去年一個も咲かなかったのに今年は凄いのぉ〜!!!
種類がわかってて回りしか花が咲かない。


あたし花の時期が過ぎ汚くなるとタイミングとか関係なく鋏でバッサバッサ切ってしまうのよね。
お陰で去年は咲かなかったから、だから鋏でつめないでそのまま放置てたら満開になった(爆)

手入れは大事だけど、たまには見守る事も大事。。。
ん? まるで子育てのようだ(爆)


アジサイ。。。。
あぁまた鎌倉に行きたくなったなぁ〜(*^-^*)

2010/06/02(水) とりあえず完成!
ちっくんの合唱祭の衣装出来上がりました。

袖周りにバイアースしてないからちと格好悪いけど・・・・
もうこれで終わり(爆)


ちっくんとここ数日のやりとりにも疲れたし終わってよかった(*^-^*)

(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・
でもコレ全然よくない(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.