ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/07/29(木) やっと終わった。。。
今週は仕事の内容が濃くて・・・・。

猛暑の中 エアコンのない職場でしかも残業。
月〜水 7時間
 木  8時間
まぁ今日は雨だったら少し楽だっけど。

明日は時期外れの家庭訪問だし。
本当は今日仕事休んで掃除するつもりだったのに休めず。
だから月曜日からちょこちょこやって・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...
マジ疲れてる。

2010/07/24(土) 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
今朝 部屋の片隅に珍客が。。。汗

既に凄く干からびてて・・・
きっとコウモリも熱中症かもね。



連日の暑さに子供達は真っ黒くろすけではないですか?
我が家のちっくんも真っ黒で足は二色になってます。
今日は朝九時から夕方まで。。。
熱中症が心配です。

たっくんも26日からは朝七時から駅伝部と一緒に土手を何十キロも走り、その後バスケ部の練習となる。
体力はつくのかもしれないけど・・・その前に身体悪くしそうです(笑)

夏休みももう四日経ち。。。。
そろそろ夏休みの課題もやらせないとアッ!という間にお盆に。。。

夏休みの計画はすばらしい(笑)
ならば実行しなさいよ子供達(*^-^)

2010/07/17(土) 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
我が家の家庭菜園の一つである【ゴーヤ】です。


たくさんツルも伸び、沢山の花が咲きましたがなかなか身になってなく。。。。

見つけましたぁ〜!!

ちっちゃなゴーヤ(笑)


しかし 暑い日が続いてますねぇ〜。
梅雨の時期もイヤだけど・・・暑いのもイヤ。
土日 家の中でゴロゴロしてます。

子供達は連日部活でヘトヘト。
ちっくんは真っ黒けっけ。
たっくんは毎日11`走らされてます(土手の上を)
夏休みの部活は休みが二人とも8日くらいしかないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
しかもお盆の辺りだけ。。。。
今年の旅行はナシっぽいなぁ。くすん ( ノω-、)

2010/07/11(日) まっかっか♪
金曜日から ちっくん本格的にテニス部開始♪


土曜日は天気もよく、帰ってきたらまっかっか(●´艸`)フ゛ハッ
今まで室内でバスケだったから余計なのかも。
帰りに部活仲間五人とカラオケ♪
なんだか楽しそうです。

今日も午後から部活。
帰りは雨に降られてしまったようだけど・・・・。
元気に楽しく高校生活送ってますが。。。。


期末。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
言えない点数の保健体育。。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
他は、あまりのショックで覚えてない(爆)
明日もまた何教科か返ってくるらしい。

頼むぞ!ちっくん!!(笑)

2010/07/10(土) 第一号♪
シュシュ第一号(*^-^)


正直凄い雑です(爆)
でもなんかいい感じ♪

2010/07/09(金) 籠のバッグ♪
今 持っている籠バッグは1000円で買ったもの(笑)
そしてもう数年経つし、そろそろ買い換えたく、昨日のオフの帰りに見てたけど気に入ったもの見つからず。。。


そして今日、友達と【告白】を観に行って、そしてバーゲン品だけど買って来ました(*^-^)
5200円位の物が2100円でした。
まぁ元値ってあってない様なものだけど・・・・。
安いし可愛いからいいや(*^-^)

欲しい物はすぐ手に入れたくなる わがままなあたしです(爆)

2010/07/03(土) 携帯デビュー♪
とうとう たっくんに携帯買いました。

中学に入り一学期の期末で20番以内に入ったらねと約束してました。
118名中 10位v(=∩_∩=)ブイブイ!!

金曜日に結果が出て仕方ない今日買いに行きました。
が、もちろん新規タダ携帯(笑)
でも、たっくんご機嫌です♪

もう携帯を持つ歳になったんだなぁ〜って。。。
嬉しい様な寂しいような。。。
いつまでも小さいと思っていたのに、声変わりして背も伸びて・・・
成長は嬉しいけど微妙(笑)

小さい時のたっくんしか知らない人はきっと本人見たらビックリすることでしょう。


バスケ頑張ってますよっ!
顧問には練習試合中「大きい声出して呼べよ」「お前バカか?」
などなど怒られながら頑張ってます。
明日も練習試合があるからきっとボロカスに言われる事でしょう。
本人ケロッとしてますが、あたしがムカつく(爆)


あたしもやっと連休で元気が出てきました(*^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.