waccoの日記
ちょっと感じたこと。そんなことを書き留めてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/24 ひとりです。
2010/02/14 みんな一緒!
2009/11/23 お寿司
2009/11/19 頑張ろうねっ!
2009/11/13 ちょっと。。。

直接移動: 20115 月  20102 月  200911 月  20085 3 2 月  20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/31(土) 今年もお世話になりました。
今日は大晦日。
皆様 今年もいろいろお世話になりました。

kazuhaの1年は楽しいことも へこんだことも 悲しいことも うれし〜い!ことも いろいろありました。
いろいろあることが素敵なことだって思いながら 
1年を終えることが出来てよかった〜!って思います。

来年もよろしくお願いします。

2005/12/29(木) 仕事納め。
今日で仕事納め。
世間一般より 1日遅いよね?
でも とにかく お正月休みに突入〜!で うれしい〜ですよ。

お正月準備は...

  年賀状OK! しめ縄OK! 鏡餅OK! 
  おせちは 注文OK!

  花菜&玲央の晴れ着?の準備とトリミングの予約OK!

  それから kazuhaの美容室の予約もOK! 
    (晴れ着はないけどね。)

完璧だあ〜。

...ん? 残っておりました! 大切な行事が残ってます!!
我が家の大掃除が 手付かずのままですよ〜。
2日間で出来るかな...
まあ 出来るところまでということで頑張りましょう。ねっ。

2005/12/18(日) オイスター・バー
お仕事でひとり外ごはんの時に 結構お気に入りなのがハンバーガーショップ ” KUA 'AiNA " です。
その 同じフロアーに オイスター・バー発見!
本当は ずっと前からあったのかも知れないけど 気がついたのはつい先日です。
お目目がハートになっちゃう!

行こう! 行こ〜う!! 行こうよ〜!!!

今日までに 3人も誘ったのに...みんな×××なんだよ〜。
「え〜?! かき〜? カニ行こ!カニ!!」
   「え〜?! かき〜? おでんだぜ。寒い日はおでん!」
      「え〜?! かき〜? 家”鍋”しようよ。かき”も”入れていいよ〜。」 
って 誰も オイスター・バーに行ってくれません。 シクシク...
おしゃれに オイスターを食べてみたいのに〜。 誰か

『私を オイスター・バーに連れて行って! !! 』

2005/12/11(日) 年賀状がピンチ〜!
来年は戌年。花菜&玲央ちゃんの年ですよ。
年賀状も”気合い”を入れて作るはずだったのに...
最近の雑用の多さに 何にも出来ていません〜。

お仕事関係の年賀状は郵便局のイラストでいいか〜というか 
その方がいいかなってことで 今日中には印刷完了。
少し書き足してOKです。

あとは プライベートなお知り合いへのお年賀なんだけど
出来るかな? かなり”ピンチ”かもしれない...。
まだ 花菜&玲央のお写真さえ選んべていないもの。
来週中には何とか 頑張る予定です。
(ここに書くとやらなくちゃって思うから書いちゃいました。)

皆さんは 愛犬の年賀状 完成しましたか?

2005/12/07(水) クリスマス気分。
壁紙をクリスマスらしくしてみました。
最近 忙しくてブログの変更まで手が回らないので 
ここで ちょこっとだけクリスマス気分を出してみました。

街はクリスマスの装いで 
プレゼントを選ぶヒトたちも楽しそうです。
我が家のクリスマスは お仕事+雑用の予定ですが
プレゼントとカードだけは準備しました。
皆さんも 準備完了!...ですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.