waccoの日記
ちょっと感じたこと。そんなことを書き留めてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/24 ひとりです。
2010/02/14 みんな一緒!
2009/11/23 お寿司
2009/11/19 頑張ろうねっ!
2009/11/13 ちょっと。。。

直接移動: 20115 月  20102 月  200911 月  20085 3 2 月  20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/10(土) 最近の”笑いの素”。
笑うっていいよね。なんか 元気がでます。
最近 職場の休憩時間によく”つぼ”に嵌まってます。笑い死に寸前!!
だじゃれって 怒りを覚えるくらいのものもあるけど、
いわゆる”天然ボケ”系のものは 波長が合うとすごくおかしい!!

休憩時間にテレビを見ていたら 
『居眠り狂四郎ってかっこいいよね?』って言い出したヒトが...
”居眠り”って ちがうだろ〜! 
”居・眠り”なわけないでしょう?!
だけど 言っている本人は大真面目!!
『えっ? 違う? ずっと”居眠り”だと思ってた。 だって 睡眠術殺法でしょ?』とおっしゃいます。
円月殺法!眠狂四郎を演じていたはずの片岡孝夫さんは これを聞いたらきっと脱力すると思う。

そして、彼女は再び『五六時くんってさあ〜...』って話し始める。
”五六時くん?五六時?... 護国寺だろ!”kazuhaも脱力。
『へ〜 護国寺かあ。 五六時って言い易い名前だと思ったけど... ”護国寺”って言い難くない?』
だけど 名前ですからね。
いい易さで変えるわけにはいきません。
”五六時”という名前はないでしょう。きっと...
なんだか 適当な感じ、”about”な感じするしね。

kazuhaは彼女の発言に笑いがこみ上げてきて 
思い出し笑いの”つぼ”に嵌まってしましました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.