waccoの日記
ちょっと感じたこと。そんなことを書き留めてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/24 ひとりです。
2010/02/14 みんな一緒!
2009/11/23 お寿司
2009/11/19 頑張ろうねっ!
2009/11/13 ちょっと。。。

直接移動: 20115 月  20102 月  200911 月  20085 3 2 月  20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/16(月) 恐るべし! 24歳。
こわ〜い24歳のお話。

あるヒトの ”職場” の忘年会。
若い女の子が多いということもあって 毎年クリスマスプレゼントの交換があります。
各自が 2000円だったか? 3000円だったか? それくらいのプレゼントを用意して 
くじ引きで貰うらしいのですが
昨年 ”このヒト”が貰ってきたのは Gカップのブラ!
”わたしサイズで選びました。 返品可。ただし 要・デート。”のメッセージつき。
女の子も多いけど 当然男性もいるわけで コレは男性をターゲットにしてる?...よね。
でも 嫌な奴に当たったらどうするの? それとも女の子に当たったら? 
その場合は ”冗談”にしてしまうのか?
そして OKな相手なら ”本気”にしてしまうとか...。
この子って 結構 つ・わ・も・のだよね〜?!
恐るべし! 24歳・Gカップの女。ってとこかしら。

〜ここから 先にも記事があったのですが ある方の希望により削除いたしました。
ある方とは24歳の方じゃなくって このGカップブラを貰った方です。〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.