waccoの日記
ちょっと感じたこと。そんなことを書き留めてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/24 ひとりです。
2010/02/14 みんな一緒!
2009/11/23 お寿司
2009/11/19 頑張ろうねっ!
2009/11/13 ちょっと。。。

直接移動: 20115 月  20102 月  200911 月  20085 3 2 月  20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/24(金) くやし〜い!
今日は 本当に悔しいことがありました。
悔しいというより 許せない!!!!!!!!!!!!って感じかな。
職場の控室は個室ではないんですが 
ひとりずつ机を置いているので そこはもちろん個人のテリトリーです。
なのに〜  お昼休憩にドアをあけたら
私の机の引き出しを開けているヒトがいる! 荷物を出してかき回している!!
??? !!! すぐには状況がわからなくて...
しばらくたってから 『何しているんですかっ〜!』

どうやら 癇癪を起してイスを思い切りぶつけたら(コレだけでも充分あぶないヒトです。) 
たまたま? 背中合わせの位置の私の机の引き出しに当たって
持ち手のプラスチックの部分が壊れたらしいのです。
ばれないように 自分の机の引き出しと入れ替えをしていた最中だって言うんです。
こんなこと 黙ってする? 私物が入っている引き出しなのに...
なんだか こんなヒトと同じ空間を共有しなくてはいけないなんて悲しいし コワイ。 

鍵はかからない机だけど個人のものだから
プライベートなお写真やお手紙、それに 女の子の日用品なども入れていました。
勿論むき出しではないけど でも 触られるのはいや!

このあと このヒトはみんなの前で土下座をして謝ったけど
私には わざとらしいパフォーマンスにしか思えなかった...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.