waccoの日記
ちょっと感じたこと。そんなことを書き留めてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/24 ひとりです。
2010/02/14 みんな一緒!
2009/11/23 お寿司
2009/11/19 頑張ろうねっ!
2009/11/13 ちょっと。。。

直接移動: 20115 月  20102 月  200911 月  20085 3 2 月  20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/27(木) もうすぐ 春〜♪
もうすぐ 春!
我が家にも 春が来るかなぁ〜。。。

昨日 久々バトル!
準・家族戦争?です。
車の買い替えで意見衝突〜! 
kazuhaでも知ってる超・有名外車に買い替えようかなぁ〜。だって!
コレって ”若者車”じゃないの〜?
なんで? どうして? 不惑といわれる年を大きく過ぎてからなの〜?
わかりません。。。

その上 懐柔策として提示されたのは・・・
kazuhaには アウディのバン?新型特別仕様車買ってくれるって。。
両方合わせて ○▲** 高い〜!!!!!!!!!!!!
そんなにするなら 琵琶湖に浜つき土地買って〜!

果てしなく?続いた”意見の相違” どうなる?

2008/03/13(木) シクシクです。
昨日 玲央ちゃんが怪我をしました。
3歳10か月28日。今日で3歳11か月なので その前日です。
右前足の中手骨骨折してしまいました。
元気な子で まさに飛び跳ねていたのに・・・。
詳しくは花菜ハウスにUPしています。

今日からは 幸いあんまり痛そうにはしていませんが
やはり 右前足をつけて歩くのは不安定だし あんまり動きません。
でも 急に立ち上がったり 向き変えたり
そんなことをしてしまうことが たまにあります。
痛くない分 最初の動きが大きくなってしまいがちで 
怪我の治りに悪くないか ヒヤヒヤします。

2008/03/10(月) なりたいもの。
歯医者さんに通ってます。
歯医者さんになればよかった。。。って思います。

獣医さんになればよかったって思うこともしばしば・・・
それに それに エステサロンの ”オーナー” にもなりたいし
なりたいもの 出来たらいいなぁ〜♪なもの いっぱいです!

子供の夢と違って なりたい理由がやや不純だけどねぇ〜。
はて? 子供の頃の夢ってなんだったかな〜?
  

2008/03/07(金) 喉が・・・
喉が痛いです。
風邪だと思う。 うたた寝はダメ〜!ってわかっているけど ついつい・・・

そのうえ ムカムカしてます。
お腹にくるタイプの風邪が流行っているけど 多分ソレですよね〜
食べれないと 辛さ倍増ですよ。
喉にお薬ぬって 早く治そう〜!

みなさんも お気をつけて〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.