waccoの日記
ちょっと感じたこと。そんなことを書き留めてみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/24 ひとりです。
2010/02/14 みんな一緒!
2009/11/23 お寿司
2009/11/19 頑張ろうねっ!
2009/11/13 ちょっと。。。

直接移動: 20115 月  20102 月  200911 月  20085 3 2 月  20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/23(月) お寿司
今日は 夕飯に握り寿司を持ってお見舞いに行ってきます。
もうすぐ 生ものが食べられなくなる父。
まあ 期間限定ですが・・・
治療の間は火の通ったものだけの ”滅菌食”っぽい感じのお食事になります。

頑張って!の気持ちを込めて。 

2009/11/19(木) 頑張ろうねっ!
今日 父が入院しました。
治療のためです。
効果を期待しての治療です。

治療が出来るのは幸せなこと。
頑張ろうねっ!

2009/11/13(金) ちょっと。。。
ちょっと クスン。。。
でも がんばるので 泣き顔ではいられません。

父にも!っていうか 父が頑張らなくっちゃね。
きっと 笑顔の報告が出来るって信じてます。

お正月はお家で過ごそうねっ!

2009/11/11(水) よっかたです! その1です!!!
今日は花菜の病院の日でした。
血液検査に胸腹部レントゲン、心エコーの結果は異常なし。
貧血もないし 肝臓、腎臓関係の数値も正常。
心臓の動きもOKで もちろん変なものできてません。
よかった〜!

明日は父の病院の日。
今日は よかったの ”その1” だから 明日は ”その2” だよねっ!!!

2009/11/07(土) ヒトがいっぱい!
地元・・・ まあ 地元とかなぁ〜な感じのところにある信貴山に行こう〜!って
ココ虎が有名ですよね。
来年の干支なので 花菜玲央連れて記念撮影〜!って張り切って出発しましたが
なぜか・・・? 今日は満員?駐車場は満車で諦めました。
空き空きじゃなくっちゃ 他のヒトが写りこまないお写真は無理だモンね。
次回 平日にもう一度行ってみます。

でも ココって寅年のお正月以外は空いてるって聞いていたのに・・・
みなさん 来年の準備〜?

2009/11/06(金) 寂しいです。。。
今月は 父方の祖母の25回忌です。
わたしが大学4年生のときに 90歳(だったはず・・・)でなくなりました。
お葬式には 久々に家族が揃って 
思い出す限り最後の 父、母、娘であるわたしの3人が揃った思い出なのかも。。。
今は 母も亡くなってしまい もう3人が揃うことはないのだと改めて思っちゃいました。

このときの父は 昔からの知り合いや親戚に会うのも久しぶりで 随分お酒がすすんでました。
弔い酒は 父には少し懐かしく 少し嬉しく そしてやっぱり悲しいお酒だったのかな・・・。
少し田舎と疎遠になっていた父のそんな姿は 亡くなった祖母には嬉しい光景だったように思います。
『良い供養になったよね・・・。』 そんなふうに思って 父の姿を見ていたことを思い出しました。

寂しい気持も混じるけど それでも懐かしい思い出のひとつです。

2009/11/05(木) 忙しかった!
今日は・・・ っていうか 昨日も今日も お仕事忙しかったです。
基本 残業はしない! 家に仕事を持ち帰らない!をモットーにしていますが 
最近はあまりに忙しくって・・・ 今もパソ仕事しています。 
お昼休みもほぼ返上でお仕事してますが それでも17時15分には終わりません。

まあ たまに〜だからいいかぁ〜。。。です!

2009/11/03(火) お久しぶり〜♪
ずっと放置のこの日記。
急に再開することにしました!

理由は・・・ あるような ないような
とにかく つぶやきのような感じで続けてみようと思います。


最近 父がよく咳をします。
本人は風邪だといって 風邪薬を飲んでいますが・・・
とても心配です。

今年2月に入院した父。
その時 告げられた病名は深刻でした。
内科での治療で5月に退院してきました。
今週は定期検査が入っていて 来週診察。
その前に病院に行ってほしいのだけど 来週までは行かないつもりらしいです。

何事もありませんように〜!
父も そう願って ”行かない”んだろうなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.