愛言葉はテキトー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/08 心配
2006/12/14 やめた
2006/12/13 一人暮らし
2006/07/02 今日は体調がよかった
2006/07/01 体調ワルo

直接移動: 20073 月  200612 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/13(水) 一人暮らし
一人暮らししたい、と思う今日この頃です。
またまた久しぶりに登場です。

倉庫の仕事は相変わらず、続いてます。
最近は出勤の日が増えて大変です…(ノ_;)
年末調整(扶養を抜けないように年間の稼ぎを103万以内にするために、仕事時間減らしてた)も11月いっぱいで終わり、いきなり仕事時間が増えて辛いです。精神的に…。
もちろん体も辛いですが。

そうそう、こないだディズニーシー行って来ましたー☆☆
ってちょっと前にこの日記でシー行ったって書いてあるのに、またかよって感じですが(o´3`)
また、ディズニーシー行ったときの画像貼っときます!
今回はシー全体がクリスマスモードで、違った一面を見た感じです。

しかもなんとディズニーリゾート内(たぶん)にあるホテルに一泊してきたんです☆☆o(≧∇≦)o
初日はホテルでゆっくりして、次の日にシーに行きました。
スイートルームのキャンセルがでたとかで、本当なら一番下のランクの部屋なはずが、格安で.゜:*・。スイートルーム.゜:*・。に泊まることができたんです(*゜∀゜)
寝室とリビングの二部屋に、ユニットバス一つトイレが二つ、オーシャンビューのどでかい窓が各部屋に一つずつ。
とっても素敵な部屋でした♪♪
海が本当に綺麗だったなー…。

食事もとてもおいしくて、少し遅めにシーにいきました。そしたらあまり乗り物に乗れなかった(^_^;)
だけど新しいアトラクションの、タワーオブテラー、約2時間並んで乗ってきましたさ!!
彼となら待ち時間も退屈しません(*´∇`)ゞ
だけどあれはもう乗りたくない…やっぱりフリーフォール系は無理ですよ。
本当に本当に怖かった。
本当に本当に本当に怖かった。
だけどつまらなくはなかったかな。並んだ甲斐はありました。

長くなりましたが最近はこんな感じです。
また忘れなかったら書きますねっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.