愛言葉はテキトー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/08 心配
2006/12/14 やめた
2006/12/13 一人暮らし
2006/07/02 今日は体調がよかった
2006/07/01 体調ワルo

直接移動: 20073 月  200612 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/14(木) やめた
一人暮らしなんて、やっぱり無理です。
仕事なんて私にはできないや。
もう。私はケッカンヒンなんだ。

人付き合いができないと、何もできないんだな。
学校も行けないし仕事もできない。
人は一人じゃ生きられないっていうけど、それが本当なら人付き合いができなくてどんなに頑張っても一人ぼっちでしかいられない人は、生きられないんだろうな。

だけど、私にはなんと幸せなことにとっても素晴らしい人が一番傍に居てくれる。
だから生きられる。

今日も、私が落ち込んでいたら彼が一生懸命励ましてくれました。
とっても嬉しかった。
だけどたぶん、嬉しかったこと伝わってないだろうな。
とっても嬉しいとかとっても悲しいって気持ちを感じるとつい殺してしまいます。
とくに嬉しい気持ちは殺してしまいます。
すぐ泣いちゃうからです(ノ_・。)
だから今日も、彼とのメールで泣いてました。
その後彼と会ったときは泣きませんでした。
泣きたくなくて嬉しい気持ちを我慢しました。たぶん…。
未だに優しくされるのは苦手みたいです。
仕事中も、声をかけられるだけで泣きそうになります。
今日は、「休憩だよー」「(ロッカーから物を)落としてるよー!!」って言われました。
二つ目の方は、少し離れたところだったのにわざわざ大声だしてくれたのがポイントです(*´∇`*)ゞ
普段は、休憩もとれないくらい仕事をしてたり、仕事をしている私の横を通りすぎて皆休憩に行って、いつの間にか一人で仕事してたりします。
チャイムとか無いからマメに時間見ないと休憩時間わからないんですよね(^_^;)
そんなんだから声かけられたとき、私ちゃんとここに存在してるんだ、皆に見えてるんだなぁって思えて泣けてきます。

あーあ、こうやって書くとかなり暗いな、私。
いつもキョドってるし下向いてるし、声かけられないのは当たり前なんですけどね。
だけどもっと前は休憩中ごはん食べながら泣いたりしてたな…あれはやばかった…。
何がやばいって当然皆に目撃されてすごいひかれたことです(ノ_・。)
まーいっか。昔のことだ。

今日も愚痴日記になりましたとさ。

書き忘れましたが、昨日の画像はタワーオブテラー外観です。
なんかすごい怖そうに撮れてますねぇ(◎ ̄3 ̄)

今日の画像は、またまたディズニーランド☆
ディズニーランドらへんをぐるぐる回るモノレールの駅にあったクリスマスオブジェです♪
暗い日記なので画像くらいは明るく(≧へ≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.