愛言葉はテキトー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/08 心配
2006/12/14 やめた
2006/12/13 一人暮らし
2006/07/02 今日は体調がよかった
2006/07/01 体調ワルo

直接移動: 20073 月  200612 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/20(火) どれだけ頑張ればいいんだよ
こわいこわいこわいこわいこわこわいこわいこわいこわいこわい
空気が怖い
人が怖い
物が怖い
角が怖い
テレビが怖い
部屋が怖い
空間が怖い
声が怖い
彼氏が怖い
まゆげが怖い
見開いた目が怖い
こっちに来る手が怖い
顎が怖い
口が怖い
足が怖い
オーラが怖い
大人が怖い
子供が怖い
人が怖い
店が怖い
仕事が怖い



みんなが私を傷つけるために
馬鹿にするために
笑うために
存在しているんだ


頑張っても頑張っても
成長しても成長しても
一向に報われない

これ以上どうすればいいんだ
いきなり完璧になるなんて無理なんだ
そんな能力私にはないんだ
なのにいきなり完璧にならなくてはだめなんだ
そうでないとまともに生きていけないんだ
私は今、皆がゆっくり一歩一歩踏み締めて上った階段を、二段飛ばしでかけあがっているんだ
だからぼろもたくさんでるし人と同じように成長できない
皆と同じようにゆっくり段階を踏んでいきたいけどそれじゃ彼氏に捨てられる
そしたら私は生きていけない
どうすればいいんだ
ぼろをださないなんて無理だ
だけど完璧でなければ捨てられる
彼氏を自殺に追い込む
もうこれ以上どうしろというんだ

希望が見えない
光が見えない
先が見えない
頑張っても頑張ってもだめだ
こんなに頑張ってもだめだ
これ以上どうすればいいんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.