愛言葉はテキトー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/08 心配
2006/12/14 やめた
2006/12/13 一人暮らし
2006/07/02 今日は体調がよかった
2006/07/01 体調ワルo

直接移動: 20073 月  200612 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/26(月) くりすます
クリスマスは彼氏とらぶらぶして過ごしてたので日記なんか書く暇はありませんでした。ふふ(≧▽≦)ノ

仲良く過ごせてよかったです。
トラブルも多いもので…。
今年はお互いにお金がないので、プレゼントもなく、彼氏のうちでさささやかなお祝いをして過ごしました。

イヴと、クリスマスと、両方そうして過ごしました。

前々から楽しみにしていたM-1グランプリがつまらなくてガッカリ。
M-1グランプリっていうのは、お笑いの人たちが頂点を競う生放送のテレビ番組で、25日に放送されたのですが…。

審査委員のお笑いの大御所っぽい人たちと、私達とのお笑いのツボが違うみたいで、つまらない人がどんどん進んでいき、私が好きな人たちは早々とリタイヤしていってしまいました。
残ったのがつまらない人たちだったので盛り上がらないし、ネタは笑えないし最悪〜…でした><

優勝したのはブラックマヨネーズというコンビ…誰だよお前っっ!

ツマンネーッ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.