愛言葉はテキトー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/08 心配
2006/12/14 やめた
2006/12/13 一人暮らし
2006/07/02 今日は体調がよかった
2006/07/01 体調ワルo

直接移動: 20073 月  200612 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/28(水) 泣きながら一気に書きました。
言ってはいけない言葉が、私にはたくさんある。

辛い苦しい頑張りたくない
ごめん死にたい休みたい
仲良くしたい楽しくしたい
泣きたい逃げたい我慢している
疲れた悲しい寂しい
寝たい食べたい食べたくない
痛い悔しい嫌

全部全部我慢して、私は馬鹿でクズでゴミで人間じゃなくていらなくて私が全て悪くて頑張りが足りなくて全部私のせいで汚らしくてキモくてブサイクで最低最悪で…

って言っていなければならない。

悲しい…寂しい
仲良くしたい
ただそれだけなのになぜできないの?

特別なことは望んでいない。
他の人のように、平凡に、好きな人とお付き合いしたいだけ。

それだけです。

幸せな歌も悲しい歌も聞きたくない

助けて…誰か助けて下さい
一緒に居たいだけなんです
私は彼が好き、彼も私が好き、なのになぜ一緒に居られないの?
なぜ仲良くできないの?

なぜ?なぜ?
なぜ楽しく幸せになれないのですか?
どうして苦しいのですか?












本当はわかってる…
だけど吐きたかった
ごめんなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.