愛言葉はテキトー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/08 心配
2006/12/14 やめた
2006/12/13 一人暮らし
2006/07/02 今日は体調がよかった
2006/07/01 体調ワルo

直接移動: 20073 月  200612 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/29(月) もーわかんない
生きるのがめんどくさい。
つまらない。
なんで生きてるのかわからない。

今日は彼氏と、昨日に引き続き楽しくお出かけする予定だった。
なのに私の寝坊のせいで台なしだ。
なんで起きないんだ。
私の体が憎い。
私はこんなに頑張ってるのに体は言うことをきかない。
こんなに頑張りたいのに頑張ってくれない。
体が憎い。憎い!憎い!憎い!憎い!憎い!憎い!!!!!
はさみで切ってしまいたい。
信じてたのに。
6時間眠れば大丈夫だって信じてたのに。
今日はもっと眠ったよ。
今日を楽しみたかったから大事をとって早く寝たのに。
なんでこの体は起きてくれないんだ。
ムカツクムカツクムカツクムカツク!!!!!
信じてたのに!裏切られた!!!

この体はいつも私の意思に反したことをしてくれる。
いつもいつも災いをありがとう。
うんざりだ。

私の心は疲れるばかり。
一人で家に居ても、何かにぎゅーっと圧迫されているみたいだ。
お金があれば外で気分転換するのに。

…外にでようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.