愛言葉はテキトー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/08 心配
2006/12/14 やめた
2006/12/13 一人暮らし
2006/07/02 今日は体調がよかった
2006/07/01 体調ワルo

直接移動: 20073 月  200612 7 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/02(日) 今日は体調がよかった
よかったです。
よかったよかった。

気持ちも少し落ち着きました。
でも昨日は全然眠れなかったです。

寝たり起きたりの繰り返しを一晩中してました…。
でも今日は思ったほど体調悪くならなくてよかったですよぉ><

今眠いです。今日こそちゃんと眠れますように。

あぁっ!!そうそう、私が大好きなハチミツとクローバーのアニメの続編がスタートしたんですよ〜〜((o(≧▽≦)o))キャァ☆
このHPのタイトルの由来でもある作品なんですょ☆☆
元々は漫画なんです^^*
知らない人はよろず屋書店に置いてるので見てみて下さいね(*^ー゜)b

ハチクロ続編まだ見てないです。彼が録画してくれていると思うんですが、もしかしたら録画できてないかもしれないそうです…(゜□゜;;)

できてるといいなぁ〜(≧H≦)=3

今日はそんなところですね…。

画像は、あじさいです。
見たまんまですが(*´艸`)
6月の携帯の壁紙にぴったりだったんですが…ちょっと撮るのが遅すぎましたね〜(´・ω・)

2006/07/01(土) 体調ワルo
なんだろう。
最近体調がいまいちすぐれないっ。
やっぱり考えてしまう。
私何のために生きてるんだろう。

今まではそんなこと考えたことなかったし何のために生きてるかなんてわからなかった。
でもこんな風に悩んだこともなかった。

たぶんこれ、誰もが一度は悩むこと、とか言って軽くあしらわれるようなことなんだろうなぁ…。

そんなことと関係あるのかないのかわからないけどとにかく体調悪い。
寝不足が関係してるんだろうけど、それにしても体調悪い。
今日は仕事が休みだったから、起きてすぐお風呂に入ったらおなかがすっごくへこんでてびっくりした(≧д≦)
気持ち悪いのはおなかがすいていたかららしい。
そんな状態でお風呂に入ったからやばかったです(゜ロ゜;ノ)ノ
お風呂の中で気持ち悪くて動けなくなってました^^;

てゆーか私おなかいっぱいのときとおなか空いてるときとでウエストサイズかなり違うと思いますね…。
いっぱいだと、お腹を見下ろしたときに下がみえなくなるくらいぽっこりするのに、空いてると真っ平ら…というかへこんでるし。
4〜5センチ変わってるんじゃないかと思う^^;

ちなみに胸が邪魔になって下が見えなくなることは絶対にないですね。

                    ○| ̄|_=3

お腹のあたりに肉が全然ないってことなんだろうなぁ。やったぁ☆(*’▽’*)
ちょっと怖いけど。

話それた。
風呂あがってごはん食べてもやっぱり気持ち悪い。
歯医者予約してたけどキャンセル。ちょっと無理だった…。
あの歯医者さんにはいつも迷惑かけてるよ、もう;

それで、15時くらいから19時くらいまでずっと寝てた。
まだ寝足りない感じはしたけど、寝すぎるとリズム崩れてそれはそれで体調崩すから我慢して起きましたよまったく。
そしたらだいぶ調子よくなりました。
この調子で明日も仕事いけたらいいなぁ><

心は晴れないけど…体くらいはね。

画像はディズニーシーです♪こないだ行ってきたんですよぉ(≧▽≦)キャー♪゛
とっても楽しかったです♪だって大好きな彼とだもん(つw≦*)
綺麗な景色なファンタジックな景色がたくさんあったんですが、画像はゴミ箱のイラストです(*´艸`)゛
でもかわいいでしょ?(*´▽`*)ノ

追加。
今、日記の壁紙をりんごちゃんにしてみました♪♪
これでこの日記のデザインのテーマはいちごからりんごになったわけですね、ハイ。
だいぶ可愛くなった…と自分では思ってるんですがどうでしょう??(o≧w≦o)
考えてみたらこのHPのタイトルはりんごとクローバーなんだから、いちごじゃなくてりんごでないとですよねぇ(*´〜`*)〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.