Happy Place
自己満足の為に始めたフォト日記。
自分の事、その日見た物など・・・紹介します。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 今日は〜。
2005/12/12 つららのら〜。 その2
2005/12/10 黒いシュークリーム!!!
2005/12/09 雪景色!!
2005/12/08 いとこから ちょっと早めのクリスマスプレゼント

直接移動: 200512 9 月 

2005/09/25(日) 秋ですね・・・。
今日、家に帰ったら
親が七輪でサンマ焼いてました。
炭火で焼くサンマは絶品です!!

2005/09/22(木) ステーキ!!!
超豪華な晩御飯♪

2005/09/19(月) 愛 地球博。 その3
お土産買うのも1時間以上並びました(-_-;)

2005/09/18(日) 愛 地球博。 その2
中に入ってみたかった…。

2005/09/17(土) 愛 地球博。
入場者数最高の日に行ってきました。
とにかく 人・人・人!!! 凄かったです。

2005/09/16(金) 金粉・・・。
今朝 会社で金粉入りの梅昆布茶を飲みました。

普通の梅昆布茶と、金粉入りの梅昆布茶じゃぁ気分が全く違う!!

金粉入りだと な〜んかすごい物飲んでる 気分になって…。

いつもとちょっと違う朝でした。

写真、わかりにくですが…。

2005/09/15(木) 怪しい食べ物。 その2
会社で貰いました。
〜匂いの手品師 キャンディ〜

これなめたら、タバコのニオイとかが消えるんだそうです…。
(私はタバコ吸わないけど。)

それにしてもこのあめマズイ!!!
頂いたので文句は言えませんが、みんな口に入れた瞬間
ものすごい顔してました(^_^;)
みんなの顔を写真撮った方がおもしろかったかも〜〜〜!!!

2005/09/13(火) THE 広島。 その2
サンフレッチェ仕様の自動販売機・・・。

2005/09/12(月) 怪しい食べ物。
ねずみ男汁・・・。
以前、私のブログにもUPしましたが・・・。
また友達から送られてきたので(+。+)

怪しい飲み物です(汗

あっ味はまともでした。
ねずみ男汁・・・夏みかん&はっさっく味。
目玉のおやじのハ〜イ緑茶・・・その名の通り緑茶です。

2005/09/11(日) THE 広島。
広島市民球場の建て替えの為の募金『たる募金』
結構いろんな所に置いてあります。

カープファンですので今日も募金しました〜♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.