+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/31(月) 倍率って・・・
高いのかなんなのかわからなくなってきた年頃?(笑)

お友達のミニブタ使いけーこさん(ミニブタを飼っている)は24日2部と25日1部が当たったとか!しかもそんなに申し込んでないのよ〜。すごい〜!
真咲達も数日間は大阪に滞在しますので、又ゴハン一緒しましょーvそんで、真咲さんにちゅんた王子の様子を教えてねv(笑)

今日は大阪のパンフ貰ってきましたv真咲さん達が毎回愛用しているホテルは大阪松竹座より140mという激近場。
1回ホテル日航大阪泊まったケドちょっぴり遠かった〜。夏1日2公演以上みる時は何故かその都度シャワー浴びて着替え(笑)ちょっとでも汗かくといやなんです〜(ワガママ)
でも滞在中必ずOPAには行きます(笑)真咲が買い物したかったり、おねえちゃんが服足りない〜!って探しにいったり(←ちなみにこれは毎回(笑))

それから今日は新星堂に言って関ジャニ∞DVD『Spirits』の予約でもしよっかなvって思ったら、ない〜(泣)まだ詳細が下りて来てないんだって。
ちゅんた王子がどんだけ出てるのかってゆうのが今回真咲にとって重要なポインツです。めっちゃ探します!子供の頃に戻ってウォーリーを探せ!状態です。一生懸命なちゅんたくんが見れるかな。夏の松竹座が入ってるといいんだけど・・・。

2005/10/30(日) 野ブタちゃん。
しっかり、ちゃっかり見てます!

野ブタはまるよ〜大好き。最初草野くんの喋りが苦手だったんだけれど、優しさに感動。おもしろーい!絶対オススメ!

あと、ぴいちゃんっていっつも前髪で格好いい顔を隠しちゃってるけど、吸血鬼コスプレ?でオデコだしちゃってんの超カッコイー!真咲ってほんっとう面食いだなと感じた一瞬でした。

真咲のタイプは、うっちゃん・仁くん・きゃめたん・ぴいちゃんと4大人気な彼らです。(淳太くんは別としてv)
ちなみに亮様もとんでも無く格好いいですよね。でもおねえちゃんがめっちゃほめ続けるので、何故かいつも淳太くんとうっちゃんを出して張り合います(笑)ちなみにしつこい程その張り合いは続きます(笑)

ルックスのタイプは何といっても大好きな淳太くんと赤西仁くん!何となく似てる?
真咲手が綺麗な人が好きで、指がスラーっとしてる人にグっとくるのでその面でも2人にはやられますv
そんなありえない位格好いいキラッキラしてる彼らを見て、真咲もキラッキラしたいなと思いました(笑)
そんで、淳太くんにキラッキラ笑顔もらえるように頑張る〜v

それにしても、申込枚数2枚になると急激に倍率高くなる気がするのは真咲だけ?人気がすごいから2枚になってるのはわかるんだけど、レア価値がさらに高くなる気がするのでした。

ちなみに今までノートPCを使っていた真咲さんは19インチの画面がでかすぎてなんかやりづらい(笑)しかもずっと2000使ってたからXPにもちょっととまどってます。早くなれるにゃ。

2005/10/29(土) クリパ抽選結果〜!
皆様お疲れ様でした!

何やら、29日11時から電話登録結果確認開始予定だったのが、28日23時から出来たとか・・・知らなかった(笑)
それを知らなかった為にうちのおねえちゃんは丸1日つぶしたとかつぶさないとか・・・(笑)
いや、さすがジャニーズ!
ちなみに結果はうちのおねえちゃん申込みが全部落選!
1日潰して結果確認したのに当選結果1つも聞けなかったと落ち込んでいます・・・(笑)
うちは、真咲のが1つ当たってたのでお昼の12時にはもう郵便局で払込完了しちゃいましたvイイ席くださーい(泣)クリパは友達にもご協力頂いていて、まだ確認していないのがあるのですが、あとはどうなんだろ〜。

でもなんか今回噂ではすごい倍率がまた挙げられてますね。
ファンの人・ウェブ上の噂ですが、全体で11万口申込みがあったとか、5万人申込みとか、40倍とか、はたまた55倍とか・・・。11万人オーラスに申込みしたとか、どうなんでしょう。真咲は利率とか計算大好きなので、気になるなあ。でも、1033席で26公演だから2枚1口単純計算したら13429口で5万口とかだったら約4の1とかだからそんなハズないよね。やっぱり11万人とかかな。今Jr情報局の番号が46万とかだもんね〜。超大人気!
だけど、今回はほんっとーに、ちゅんたくんに会うのも簡単じゃない事を身にしみました。

それから今日はうっちゃんはいかに女のコに優しいかをおねえちゃんに熱くトーク(笑)今までうっちゃんはあの時こうだったとかこうしてくれた話をして、おねえちゃんも賛同して下さいました(笑)最近うっちゃんの事を思い出して恋しい・・・。

冬にうっちゃんがいないのは本当寂しいし、うっちゃんパートにうっちゃんの声が聞こえない事に切なくなったり、どうしてもやっぱり∞にもNEWSにもうっちゃんがいないのはぽっかり大きな穴があるみたい。
真咲は芸能界がそんなに甘くないとかは余りわからないけれど、これからの彼の可能性を大きく評価して早くファンの元に内くんを帰して下さい(泣)
周りへの示しもすごく大きな事だとは思うけれど、もう十分すぎる程内くんは判っているし、それは真咲にだってわかる。
みんなも思ったと思うけど、真咲があの夜中にうっちゃんと公園であってたら絶対送り届ける〜!(泣)
あれ、不必要?(笑)でも、不必要と言われても送り届ける〜!(泣)

2005/10/27(木) Vシュランを見て。
今日は大奥を見た後にVシュランを見て・・・すき焼き〜!!!そんなに好きじゃないのに食べたくなる(笑)
結構Vシュランにはね、毎回面白いようにやられて。TV見ては友達と行ってみよ〜!って、カレーうどんの店とかラーメンとかお好み焼きとかデザートとか行っちゃうの(笑)ほんっとすごい番組だよ!ちゅんた王子も出てよ〜!(笑)食べてるとこ絶対カワイイv

そしてそして、V6デビュー10周年おめでとうございます!
岡田くんいつ見ても本当格好いいですね。さすが王子の憧れの人v
でも瞳がでっかくて整っててちゅんた王子も似た系統の顔だよね。
とにかく2人共すんごくカッコいい!オトコマエ〜!!!(力説)

そして今日は友と喜多方ラーメン坂内へおでかけ。あそこのチャーシュー美味しいよねv
なんか最近ジャニーズ&食べ物日記みたいになってる気がする(笑)
さらに帰ってきてからクレープ2つとロールケーキ2つ食べましたvお昼にはマンゴープリンを食べましたvあ、言わない方が良かった?どんだけってゆう(笑)違うの、そこにあるから〜。

追記:うっちゃんはまだ戻ってこれないのですね。真咲さんはうっちゃん早く体力をつけて戻ってきて欲しいです。あの人は芸能人になる為に生まれてきたような人だと思うの。
ただ、根が優しすぎんだよね、きっと。
世の中には色んな人がいて、色んな想いがあると思うけれど、真咲は大変な時を超えて男の内くんが戻って来る事を首をながーくして待っていたいと思います。
今回でわかった事。こーんなにも大勢の味方がいるんだね、内くん。

2005/10/26(水) 抽選結果怖いよ〜。
申込完了したと思ったら、クリパが29日には結果!コワイコワイ〜(泣)2枚しか申し込めなくなったからある意味当選確率上がるの?

それから亮ちゃんソロコンは11月中旬・NEWSコンとDREAMBOYSは11月下旬には当落結果が出るんだね〜。
真咲を生かすも殺すもコン事務様次第です!今年の締めは王子のサイッコーの笑顔を見て終わって、来年は王子のはっちゃけた笑顔で幕明けたいの〜。絶対にっ!(笑)頼むよっ!それないと何もはじまんないもん〜。

ちなみに昨日は食べ放題に行って、ケーキ沢山食べてきましたv
旅行のおみやげもつきなくて食べてばっかりなのに、又友達におみやげもらって又食べて、来週は焼肉行ってすぐに又旅行に行って又おみやげか?!(笑)食欲の秋恐るべし・・・。
クリパで王子に会わす顔が無いのでこれから気をつけたいと思います・・・。冬ってなんか太っちゃうんだよね〜。
なんかってゆうかいっぱい食べるから当たり前なんだろうけど(笑)
真咲は小さいのですが本当に大食いなんだよね。一緒にいる人は胃を壊したり壊さなかったり・・・。
でもお家では何故か少食と思われていて『いっぱい食べなよ』と進められます・・・。だからある物何食べても怒られないの〜。
お姉ちゃんは曰く『オカシイだろっ!!!』(笑)

今日はいつものスタバを変更しちょっと遠いTULLY’Sへ。変わったものが飲みたくて頼んだ『アサイーヨーグルト』トロピカルフルーツ?らしいんだけど、芋科のフルーツ?って思うくらいなんかブツブツしたものが残るんです〜。色はムラサキ〜。びっくりびっくり。

それからワイン味のキットカットが気になる年頃です。(又食べ物かよっ)

2005/10/24(月) 秋って眠いにゃ〜。
お家でも寝るケド、電車でも寝ちゃうし、会社でも眠くって眠くって、話掛けられてるのうんうん聞いて、『え・・・?!もう1回聞いていい?』って聞いちゃう〜。ダメなコです(泣)

おねえたま。淳太の笑顔はホンモノだ!と説いたら『ただのひいき目でしょ』と言ってたけど違うんだよ〜。絶対あのキラッキラしている笑顔はホンモノなんだよ〜。愛想笑いじゃないんだよ〜!!!見てみてにゃ。ある意味キラースマイルv

所で所で、DREAMBOYSゼンッゼン力入ってなかったのですが、淳太くんが出るって聞いてからもーう楽しみで楽しみでしょーがないv
どんな役かな〜。みたいな。東宝ホームページで何回も『中間淳太』の名前確認しては1人ヨロコビ〜vvv早く王子に会いたいよ〜!!!

でもね、悩みもあるの。だって、NEWS大阪行こうと思ってたケド、最初らへんDREAMBOYSとどっち出るの〜?!亮ちゃんと同じ行動なのかなぁ。そこらへん困り〜です。淳太について行きたいのに〜(泣)

2005/10/23(日) NEWPCゲッチュv
今日は電車男の街アキハバランに行って、NEWパソコンをゲットしました〜♪〜(*´∀`*)ルンルン(*´∀`*)〜♪なんかイベントもやってて、猿ゲッチュもいましたv

今まではノートパソコンですっごい使いづらかったんですが、今回はきちんとしたデスクトップ大画面で、テレビが見れて録画も出来て、DVDも見れていいよねいいよねv
ってまだセッティングしてないのですが、付属で我が家にスピーカーのワンちゃんが来ました!ナデナデしてあげると光って喜びます!!(下記参照v)さっそく、うちのうさぎさんのおもちゃになってて(笑)何故こんな不要なものをうちの家族は買ってしまうのか・・・(汗)
そして、うちのお父様は娘だって持っていないipodをゲットして今説明書を熟読中です(笑)いいないいなっ(≧л≦)

さて、また明日から仕事ナリ〜。なんか最近眠くって眠くって・・・。秋だよねぇ。まつたけゴハン食べました。今日は家族で鳥良でディナー。鳥良って、手羽先よりお豆腐のが美味しいよね?なんてゆったら怒られる?でもお豆腐めっちゃおいしーいvマンゴームースもめっちゃおいしーいvお母様が最後苦しそうでデザート食べれないってゆーから、真咲が『この杏仁豆腐、料理長オススメって書いてあるのに・・・』って小さい声でつぶやいたら、『じゃあ頼も!!』ってさっそく食らいついてくれました(笑)その後おいしーい連呼してたから良かったねv

2005/10/22(土) 電話登録明日で終わりだ〜!
いやいや、∞の電話登録も明日で終わりですね!
DREAMBOYSの帝国劇場枠も20日必着締切だったという事で、19日に帰国した真咲は、おねえちゃんがきちんと応募してくれてて本当良かった〜。おねえちゃん最高!エッビヽ(・ω・。ヽ)マヨマヨヽ(。・ω・。)ノエビ(ノ。・ω・)ノマヨー♪あ、むかつく?!(笑)

発表が怖いケド、出来る事はやったもんね!みなさんは応募出来ましたか?帝劇枠も良席があるから狙い目だよね。今回は我らがちゅんたくんはどんな役なのかな〜?!すっごい楽しみ。そして近くでみたいよ〜。

ちゅんたくんは結構上見て踊ったり演じたりするタイプだからサマスペでも2階が良い気がしたんだケド、1度アルバニーがももちゃんを追いかけてて、客席にももちゃんた降りてきた時にももちゃんの真後ろにいた真咲さんは、ももちゃんを見つめるアルバニーとみつめあってるような錯覚に陥り最高でした(笑)ずっとおねえちゃんに、『あれ?!あれ!?vvvv』って喜んでた(笑)アルバニーに見つめられるなんてステキでしょ〜(いや、本当は見つめられてないですケドね(´ω`寂) )
でも、絶対マーガレット姫よりももちゃんが1番よかった気がするの〜。だってだって、マーガレット姫は『メスブタっ!!!』とか激しくゆわれてりしてたわけだし・・・。ももちゃんは『ビューティホー!!!!』ですよ!!!(皆さん聞きましたか?淳太くんのあのカンッペキな発音バージョンのbeautiful!!!真咲とおねえちゃんは超感動してました(笑))
でもでも、マーガレット姫の手に口づけしちゃう所も捨てがたいし・・・悩む・・・。悩まなくていい?!(笑)

そして今日は『野ブタ。をプロデュース』を初めてみたりしてました。
あれ、ほんっとぴいちゃんがIWGPのあの人みたいですね。なんっか、嫌だった〜。ぴいちゃんは好きなんだけど・・・アホみたいなんだもん・・・。亀たんはめっちゃ可愛いかったですね!さらに人気出そう!
でさでさ、ブスって書いた人真咲は亀たんとラブラブチュッチュなあの人だと思うんだけど、どう思います?
でもほんっと亀たんはさらに人気でそーう。格好いい役だよね。真咲的にはブタちゃんのお買い物タイムに亀たんがずーっと手をひっぱってくれてる所にキュンキュンしました(笑)かわいーんだもんv

やっぱ手は繋いで歩かないと〜vvv

2005/10/21(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY JUNTAv
♪〜(*´∀`*)ハッピバースデートゥユー(*´∀`*)〜♪
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

♯ρ(^∇^*)♭_♪ハッピバースデートゥユー♪♪♪♪
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

♪ハッピバースデーディア・・・ (*≧ゝ≦ノ)ノじゅんた〜!!!!「(「*≧ゝ≦)
おめでと〜* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

♪ハッピバースデートゥー・・ユー♪
(*ノ・▽・)ノワーイ(*ノ・▽・)ノ\(・ω・\*)ワーイ\(・ω・\*)

お誕生日おめでとう!!!淳太vヽ(*´∀`)ノ ヽ(´∀`*)ノ
↑これが、歌いたかった(笑)
18歳〜vもう大人?ですね(笑)免許取る時間あるかな?(^0^)

それからそれから、DREAMBOYS出演決定おめでとう!!!
真咲は昨日旅行から帰ってきて、淳太くんがDREAMBOYSの出演が決まったって聞いてほんっと嬉しくって!
普通に考えたら淳太くんとあきちゃんが東京公演のDREAMBOYSに出演するなんてありえないよね。夏頑張った甲斐があったよね!
本当におめでとう!絶対見に行くよ〜vvv

いやいや、冬が本当楽しみになりました。何より東京で淳太くんに会えるのが嬉しい!楽しみ!
やっぱ、淳太くんファンで何が寂しいかって、真咲が住んでるのが関東だから、遠くてテレビとかも露出が少ないって事が一番哀しくて。゜(つД`)゜
今年の冬は、NEWSでしょ、亮ちゃんソロLIVEでしょ、関ジャニ∞クリパでしょ、DREAMBOYSv
ルンルンだも〜んvvvやっぱり生淳太(?)が1番(笑)だって、あの笑顔がめっちゃ好きやね〜んv淳太の笑顔はホンモノです!!!(笑)信じて疑いませんv

それから、旅行行ってきました〜v
野生イルカと一緒に泳いだり、海亀さんと泳いだり(本当浦島太郎気分(笑))エイさんに出会ったりして(ちょっぴり怖いよね。しっぽ毒あるんでしょう?!)魚達につつかれながら手でパンあげたり。
海は綺麗で、ちょっと焼けちゃったケドめっちゃ楽しかった!

あとは、買い物!ずっと、CARTIERのタンクフランセーズ(時計)が欲しくって・・・。自分的にあんな高いものを買うのは有り得ないんだけど、やってしまいましたね(笑)大切にしなきゃ〜。

それにしても我らがちゅんた王子も今日で18歳です。
あんなに格好良くってこれからどうなってしまうの?!って、めっちゃひいき魔ですが何か?(笑)
これからも国民的アイドルへの階段を上っていく淳太くんの多大なる活躍を楽しみにしています。
ステキな1年になりますようにヽ(○´3`)ノチュ

2005/10/13(木) 台湾?!
今日雑誌見ようと思ってたのに忘れた〜!ヽ(・、 .)コケッ

聞いた話によると今、台湾旅行に家族と行く話をしているとかしていないとか。台湾行った事ないんだけど、淳太くんが住んでいた町だと思うとなんか興味がわいちゃう(笑)単純だ〜ね〜(´・ω・`)フ

くんちゃんは、映画を大人料金で入った話をダブルで(笑)でもほーんと可愛い!ヽ(*´∀`)ノ
面白いし、可愛くて抱きしめちゃいたいvラブ(*´ω`人´ω`*)ラブv

そうそう一昨日と昨日は、冬コンの為に緊急会議を開きましたよ・・・
今回気になるのが、電話抽選でどの公演でもいいという選択肢があること。それっていいの?ねぇ当たる?!コン事務さん?(笑)
真咲コン事務のシステムを知りたいが為にスパイ大作戦で働きたいもん。全然よくわかーんなーい(≧ヘ≦) ムー

ちなみに王子が出る大阪のみ申込みをしました。『亮ちゃんソロLIVE』『NEWS』、そして重要な『クリスマスパーティ!!!』当たりますようにv早く元気な王子に会〜わ〜せ〜て〜v

そして、今度行く時は気合入れてうちわ作成依頼したいよ〜。なんかネットで見ると綺麗なやつあるよね。
真咲はうちわ作成が好きでなくって、いつも前日に作成(^口^;)
前なんておねえちゃんが家に泊まりに来てて、2人共熱出して1日目は真咲が倒れて2日目はおねえちゃんが倒れて交換で夜なべでうちわ作ってた〜。意識朦朧としながら、半命がけ(笑)

でも、うちわで気付いてくれたら嬉しかったりするケド、彼らはうちわに対してどう思ってるんだろう〜。目がイタイ!とか?(笑)

さてさて、それでは明日より旅行に行ってきます。帰ってきたら電話登録ぎゃんばるよ〜!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.