+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/10(木) Spirits!! DVD予約しました!
なんか、初回盤とかあるって聞いてたんだけど新星堂には何も選択権が無かった〜。無いんだ?!
あ、初回生産特典があるんだねv『好きやねんDISC』って・・・(笑)お願いだから後ろでもいいから映りこんでて欲しい〜!!!
『EXCITE』もめっちゃ探しましたもん。何気に濱ちゃんとか歌ソロ部分あるし、あきちゃんもなにげーに映りこんでるんだよね。だけど、王子が少ないの〜、もっと見たい・・・。関西のテレビ見れないしさっ。すねる。
むしろB.A.D.ソロを入れてもらいたい位(笑)去年の冬のB.A.D.の曲格好良くって大好きだったんだけど〜。
今年はちゅんたくんがめっちゃ笑顔で『オ・ン・ナ・の〜コにい〜こ〜いをしてしまったあ〜vvv』ってめっちゃラブリ〜な踊りを見るたびなんかちょっとうけた、可愛いくて(笑)

EXCITEで1番好きなのはUSJで超嬉しそうに躍ってるちゅんたくんv♪十年後の今日の日も〜♪って踊りも、歌も大好き!大好きすぎてクリスマスソングとか関係なく夏も聞きたい位で、やんないかな〜とかおねえちゃんにゆってたマシタ(汗)冬やるよね?
あと、横山くんに突っ込まれてもあんまりめげてる様子のない薫ちゃん!!!あの強さが好き〜!
この間の雑誌、自分の事僕は内面に問題アリなんでみたいにゆってて超うけた(笑)いや〜、そんな薫ちゃんが好きなのよv
それにしても何でAmazonって新しい物まで安いの?びつくりしました。

所で、来年の元旦のNHK大阪新春特番って、こっちも見れるよね・・・?ちょっとでもいいから元旦の淳太くんを見た〜いv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.