+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/13(日) 寒くて乾燥するよ〜。
真咲家は既におコタが活躍しています。暖房も大好きです。でもめっちゃ空調にうるさいので1人でつけたり消したりします(笑)乾燥はお肌に良くないのだ。(加湿器が壊れました(泣))
さらに寒いのでうちのうーさん(飼い兎)を抱きしめています。

今年は真っ白で暖かそーなセミロングコートを予約しましたv明日取りに行かないと〜。

今日やっとFRIDAY見ました〜。すっごい人気ある彼だけど遊んでるカンジじゃないのが、可愛いかった。けど、みんなは色んな想いがあるよね・・・。
真咲も王子がFRIDAY出たら悲しいかも・・・。王子様だから〜、真咲の(笑)みんなの王子様でもあるんだけどね。

おねえちゃんが昔の淳太くんの切り抜きを引っ張り出してきて読んで聞かせてくれましたvへこみやすく、あせりやすい淳太について(笑)そこが、可愛いんだよ〜v
最近のインタビューと読み比べるとやっぱ少しずつ変わってきてるよね。着実にスターへの階段を昇ってる淳太くんへ、これからもついてきます!

おねえちゃんが、johnnys webのすばちゃんレンジャーのしゃべりが真咲に似てるってゆうんですね。あと、よく人を笑い者にして遊んでるヨコも・・・。(それ、どうかと思うでしょう?!(笑))
そんで、最近気づいた事。真咲の周りの友達はみんなサービス精神旺盛というか、真咲が『○○やって?!』ってゆうとみんなやってくれる人達ばっかりで。ま、ほとんどが変な事ばかりを頼むんだけど(汗)道端で変なスキップとか、モノマネとか(笑)自分は恥ずかしいから絶対やんないけど、みんな悪ノリ大好き?なんで、人を見て笑ってます(笑)この間は飲みにいった時箸置きになってた落花生をシラーっと友達の鼻につめたら、フンっ!!フンっ!!って(笑)きたにゃい(笑)
あと、マジカルサマーの後は本当ずっとおねえちゃんがアルバニーのモノマネとか、シートンのモノマネとかしてくれましたね(笑)真咲はシートンの『オ・ネ・エ・サ・マにっ』って顔ピースのみ喜んでやります(笑)

真咲にはおねえちゃんの他にもう1人ゆき姉(ヒナちゃん担)ってゆうお友達がいて、その人もほんとー可笑しくて。
松竹座の花横にゆき姉がいて、真咲達は3階左の桟敷席にいた時・・・。ヒナちゃんがファンのコと握手してたんだけど、ゆき姉の所は過ぎて戻って行きそうになっちゃって・・・。
真咲達はそんな中3階からゆき姉とヒナちゃんを見守っているワケですよ。あの3階の断崖絶壁から身を乗り出しておねえちゃんと2人で『ゆき姉がんばれ〜!!!ヒナちゃん〜!!!ゆき姉〜!!!』って大騒ぎ。
一方ゆき姉は可愛くて、手をね、小学校の時先生に当てられたくて当てられたくてまっすぐ手の指先まで、ピシっ!!!ってやって『ハイッ!!!』ってカンジで挙げるじゃないですか。もうそのまんまで待ってるんですよ。
そしたら優しいヒナちゃんが見過ごせる訳ないじゃないですか。帰ろうとしてたのにちゃーんと気づいてくれて。
握手した瞬間、ヒナちゃんの前で感慨に耽るでもなくゆき姉の行動、『真咲〜!うぉ〜!!』って3階の真咲達にガッツポーズ(笑)真咲達もおっかしくておっかしくて『うわー!!!!』ってガッツポーズ!!!(笑)ヒナちゃんもそんなゆき姉みてビックリして上見るけど、いるの真咲達ですから・・・(笑)ごめんね、ヒナちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.