+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/20(日) NEWSコン当落確認
NEWSが1番当たってました〜。
大阪しか申込みしてなかったんですが、全公演当確!パチパチパチパチvって、淳太くんはDREAMBOYSなんですケド・・・(汗)
とりあえず真咲は当初の予定とは変更で、クリパとDREAMBOYSが入れればvvvで、おねえちゃんはさらにNEWSコンと亮様コンも参戦!
亮様今年の冬も頑張って〜!死なないで!!
来年にはうっちゃんが帰ってくるからね。

野ブタちゃん、どんどん可愛くなっていきません?うちの会社のコに似てるんですよ〜。でも、なんか役柄的に(?!)似てるとは言えないの〜。でも可愛いよねv

旅行の仮予約して来ましたv王子待ってて〜!
でも、夏とかも何日か難波滞在したのですが(USJとかも行きつつ・・・キティちゃんと記念撮影(笑))ツアーって、6泊7日までしか旅行予約出来ないんだね。そうしないと、新幹線正規の料金でしか購入しないと行けないんだって。高いのイヤー!
今回も多分1週間位大阪にいますv
食べ過ぎでおねえちゃんがいつも胃を壊す大阪・・・(笑)今回も蟹道楽のお寿司食べたいvあれスキ〜。今回は巻き寿司オンリーで行きますv
あと、おねえちゃんが好きなあのハムとステーキのお店いこーうv

あ、マラソン、1位キュウちゃんおめでとうv
スポーツって頑張る人って素敵!
真咲こつこつ努力する人って本当に尊敬しちゃう。
努力出来る事って才能だよね。
ちょっとずつでも進んでいる人に、怠けている人は勝てないもの。うさぎとカメしゃん。
真咲は、小さい頃から10種類以上の習い事をして、全部中学生までに辞めてしまっているので、本当に強く身にしみて感じます(笑)新体操とか、リボンくるくる〜って。レオタードとか全部白でそろえて可愛くやってみたんだけど(笑)続かなくて・・・ダメでしたね〜。
あと、スノーボードも1時期すっごいハマっていて、某有名スポーツショップ(ヒント仁くんの歌v)でアルバイトしてみたりしたケド今は・・・飛ぶ鳥後を濁さずv意味、変?ちょっといいカンジに言ってみました(笑)
1つの事を極めている人とか、何かの事に秀でてる人はすごい!例えそれがゲームだとしても(笑)何か、真咲とは違ったモノを感じますね。
留学させてもらったり、お母様も何とか真咲の能力を見出そうとしてくれてたんだと思うんだけど・・・親不孝者ですね(汗)
でも、その経験は宝物だよ〜、うんうん。
そんなうちのママンは今日のバレーボール1セット目をとられた瞬間にもう家事やる気なくしちゃった・・・とか言ってました(笑)今、なんとか洗い物してる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.