+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/25(金) ちゅんた王子のキラキラ瞳☆
最近毎朝DVDを見てますv

ヤバイの〜、ひじょーに。
仕事中、BOYSのCHANCEがずっと頭廻ってて〜本当は心でずっと♪イェ〜!エブリバディイェ〜!♪って・・・繰り返し繰り返し歌ってんの(笑)真咲ルンルンが度を越して鼻歌しちゃったらどおしよーと、ヒェヒェしてます(汗)
あの歌大好きなんだもん!(泣)
しかもBOYSの衣装なんかめっちゃ可愛いくないですか?フリフリ☆
それから、王子の『オ・ン・ナのぉコにい〜こーいをしてしまった〜んだv♪』もモチロンノンストップで廻ってるよ(笑)

剣の舞とかにも、結構今回王子が映りこんでてうれし〜vこれからももっといっぱい、いっぱい新たな王子を見たいよ〜。
王子頑張ってね☆ぜーったい上に行けるよ!

それにしても淳太首振りすぎて大丈夫?!っておねえちゃんに心配されてた(笑)あと、手コイコイとか動き可笑しいの誰!!!って思ったら王子だったとか(笑)
そんな一生懸命な所もへちょい所も可愛いの〜。かっこいーのにちょっぴりギャグ?!みたいなvいやいや、2枚目ですよ!本当はv
でも今回、真咲がすごーく残念に思ったのが、王子の最大の魅力のキラキラ瞳とキラキラ笑顔がDVDだとあんまりわからないの〜!!!
これ、本当に実物は100倍以上キラキラしてますから!!!
ひいき目じゃないよ、だって、おねえちゃんも残念ぽく『淳太のキラキラ瞳がDVDだとわかんないね〜』ってゆってたもん。
さすが、おねえちゃんわかってる!さすがだよv
それから、濱ちゃんサワヤカでいーでしょいーでしょv盛り上がっててこー!!!クリパで濱ちゃん呼ぶがいいよ☆

でも、やっぱりやっぱり入ってなかったけど、ちゅんた王子の『もーもーさまあーーーーvvvv』って演技映像で又見たかったから。すっごく残念。
あとね、『ビューティホー!!!』(ネイティブ発音版)もさ、見たいし聞きたかったの(泣)
あとねあとね、マルちゃんへの『バイバイっ!』もさ、大好きなの〜!!!すっごく大好きだったの。そんなアルバニーが。
プリクラにカンパニュラ真咲って書いちゃう位・・・(笑)
ちなみにおねえちゃんは、なぜかスグリって書いてた(笑)あ、間違えた真咲が無理やり書いたんだった。

え〜、昨日は飲み会だったのにも関わらず友達とキャバ嬢ごっこをやってました(汗)
友達がキャバ嬢で真咲お客さんやく〜。無意味にずっと2人でベタベタ、おさわり有で(笑)
何故かそのコとは飲み会でいつも気づくと手を繋いでるんだよね(笑)
その友達とこの前3人で歩いてたら、本当に新宿で1ヶ月60万円ってスカウトされてまちた。今の給料と段違いだよ!すごーいなぁ。
いいもん、いいもん安くても。オーエルにポリシーだよ!意味わかんないけど(笑)

明日はお休みでしv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.