+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/27(日) パタンっ・・・・(真咲が倒れる音)
うわーん・・・野ブタがめっちゃイイ所でキレタよ〜!!!切れた途端、瞬間的に倒れましたってゆうか1人ゴロゴロすねてました(笑)
うちにはお母様がヨンを取るために買った高性能のDVDもあるんですけど、使い方あんまわからない私ほんとバカ〜。DVDだったら延長もきちんと処理してくれるもんね。
はあ・・・誰かあのぴいちゃんが鼻血出した後どうなったかストーリー聞かせて下さい(ノд-。)クスン。切実です。
さりげなく優しいちょっとひいたカンジの修二みたいな性格が好きでvだから、野ブタちゃんの気持ちわかる〜!あ、でもこのドラマぴいちゃんのが人気だったかな?!
でも真咲は修二派ですvさらに王子派です(ウザ笑)
今王子が修二役やったらって想像しちゃった。なんかマジメな顔してフムフム考えるちゅんたくんが想像出来ました(笑)
でも品のある頭イイ系だからなんか合う気がするの−vほんで、ぴいちゃんの役は薫ちゃんで(笑)

関ジャニ松竹座チケット到着12月3日ですね〜アセアセ。
DREAMBOYSの帝劇枠も12月3日到着なんだよね・・・すっごいドキドキする〜。
飲み会も勝手に12月2日までにしときました!12月3日からは勝手に松竹座クリパに向けての準備期間としようかなみたいな(笑)
それからSHOCK今年もやってきましたね〜。11月28日に新聞朝刊もしくは東宝ホームページで発表って、明日じゃないかぁ。
帝劇枠激戦かな・・・。今年も亮様出たりして。
それから淳太くんも出たりなんて・・・ユー出ちゃいなよっとかとか!!!そんな言葉淳太くんと共に私らもすっごい待ってるんですけどねぇ(笑)

昨日おねーちゃんと共に大阪行きの新幹線チケット買って来ました。早く大阪行きたいね〜。おねえちゃんは濱ちゃんかなり燃えてきたらしく、濱ちゃんバースデー入りたいよ〜ってダダこねてます(笑)確かに12月19日お誕生日おめでとうっていいたいよね。オリ禁だし、ファンのコは寂しいよね。
本当に∞の願いじゃないけど、大阪にファミリー作って下さい!手紙も東京に送ってもなんか嫌だもん・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.