+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/30(水) ラブちゅ-v
おうちに帰ったら、うちの仔(飼いうさぎ)が可愛いくて、30回位ちゅーしつづけてみました(笑)いいコ(?!)だからイヤがんないんですよ〜。
冬はね、特に大好き。ラビットファー、気持ちイイでしょうv夏はね、『ヤダー!こないでえ!』とか言ってんだけどね(笑)
毛がね、抜けるんですよ。カーペットをまきまきシールでゴミ取るやつあるじゃないですか、あれを夏うちの仔に転がすと見事にシールの上に絨毯が出来るんですよ(泣)
ちゅんたくんは爬虫類大好きだけれど、愛が度を越えるとヘビさんとかにもちゅうするんだろうか・・・(笑)ナゾだあ(笑)
このホームページ作る時にめっちゃ探したのが愛する王子がこよなく愛している爬虫類の素材。あんまないんですよ、実際。だけど、写真だけはたーっくさんあって。リアル!パソコン見ながらほんっと怖くて『いやああああ、ムリムリ。』とか、1人さざ波のように、引いてましたね・・・。王子が好きなら私もって・・・愛そうと思いましたが無理でした(笑)ヘビの顔が怖いんですよ〜!!!アレは確実に獲物を狙ってる!

池袋行ったついでにお買い物してきました〜。今日は、ブルーレーベル行って、ワンピ買おうとしたらサイズが無くって、思わず大阪ないですか〜、とか聞いてましたね(笑)
去年もプールサイド(靴屋さん)でブーツのサイズ無くって、心斎橋OPAでお取り置きしてもらって、クリパと共に回収みたいな(笑)残念ながら今回はもう北海道にしかなかったんですケド。
ほんで、久々にジルなんて行ってワンピ買っちゃった。今年はね、なんかエビちゃんとかぶるんですよ。エビちゃんって、あの蝦原友里ちゃんなんですけどね(笑)
しかもかぶるってゆうか、単に雑誌でエビちゃんが着てるやつをたまたま真咲が購入してるだけ(笑)コートもそうなんだけど、今日買ったワンピもそうだった〜。狙ってないよ〜。真咲さんは上原歩ちゃんが大好きなんで!
そうそう、この間友達とネイルサロン行ったら上原歩ちゃんが来てる時の写真が飾ってあったの〜。そこは、加藤愛ちゃんとか押切もえちゃんとか色んな人が来てて。会いたいですね〜、歩ちゃん。ほんとすっごい可愛い!ベタボレだなv

ちなみに最近なんか自分のタフさを感じます(笑)睡眠すっごい短かったりするのに、何故か仕事中とかもルンルンしてるから(笑)いや〜、何事も楽しんでやると楽しいからv
ほんで、昨日も又飲んじゃいまちた。も〜、みんな毎日会ってんのによく喋ることあるなあ、みたいな(笑)なんて真咲もいっぱい喋るんですけどねvきゃ。
会社の友達と先輩とは行ってる美容院も一緒で。家から1時間位の所に行ってるんだけど、毎日会ってるのに土曜日とかもそこで会っちゃうの(笑)しかも15分違いで予約してて、行ったら『真咲〜!』とか手ぇ振ってるんだもん、もーほんと笑っちゃうんだ☆担当者も一緒の人だから隣の席でカットとカラーとトリートメントやりながらずーっと喋ってて。担当の人に『ほんっとよく喋んね!(笑)毎日会ってんでしょ!?(笑)』とか言われてしまいまちた。先輩大好きさv

おねえちゃんのお友達がクリパのチケを譲ってくれるとかとか!(感動)なんて、いいヒトなの・・・。
くいのないよういっぱい王子を応援したいと思いまっすv
おねえちゃん、ほんでクリパ中は一緒に語らって飲もうね☆あのね、真咲はスパークリングワインじゃなくて、シャンパンロゼが飲みたいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.