+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/04(金) 修二と彰
見ました〜Mステきゃめきゃめ。キメキメ顔がグっ!(笑)あのファンのコらすごい〜、一緒に踊って。真咲もSI〜!!ってめっちゃやりたい(笑)でも恥ずかしがりやさんだから無理(笑)テレビ苦手なんですよ〜。勇気ありますよね。知り合いとか見てたら絶対死んじゃう。淳太くんもMステ出ないかな〜。Mステ見るの楽しいんだもんv

この間大手検索サイトさんで、DREAMBOYSで検索かけてみたんですよ。いっちばん前に出てきたやつ開いたら、はい。ありえない位のムッキムキの裸の外人出てきましたあ〜(泣)
すぐおねえちゃんに検索してみて!(泣)ってゆったらおねえちゃんまんまと中まで開いて見てしまって・・・リアルまっぱなムキムキヌード写真を・・・(爆笑)
いや、真咲が見てみなよってゆったのがいけないんだけど(汗)
人の不幸は蜜の味ってゆうじゃないですか(笑)めっちゃうけてしまいましたね。
その後、理由を言わず見てみなよ!って言い続けるおねえちゃんのゆう事は絶対聞きませんでしたけどね(笑)
ほんっと怖かった〜。アレ。すごいんだよ。人間じゃない位マッチョなの。全然DREAMBOYSじゃないですからっ!!!腹が立ちましたね、逆に。

明日から旅行行ってきます〜。新幹線乗ります〜。飲みんできます〜v
土曜日だから野ブタ見たいんだけど、なんかバーみたいな所に21時から行くとかゆってちょっとその予定変えたい(笑)
それでは又帰ってきたらv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.