+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/09(水) 冬は白ふわふわv
今日は5時ピタで上がって、足マッサージに行くまで時間があったので、ロンリーでお買い物に行ってきました〜。
足マッサージってオジサンくさい?本当はレッグセラピーってゆうの。オーエル足がむくむんだよ〜。

真咲は白が大好きで動物の柔らかい毛が大好きなので、白のふわふわ物があると心が躍りますvルンルルンv
今年はフォックスのフワフワファーマフラー?みたいのをお買い上げ。
白きつねさんはふわふわで毛足が長くて気持ちい〜の〜。色んなファーがあるけど、手触りが重要だよ!

あとこれまたファーのバッグをお買い上げ。ちょっと変わってて可愛いの〜。
でもカバン何個持ってるんだ〜?っていつも思う。ある意味カバンマニア?!洋服よりもバッグに気をとられがちです(汗)

洋服が黒とか白とかが好きで柄物とかがあんまり好きじゃないので、小物でアクセント?みたいのが好きvインナーとかはパステルカラーも好きなんだけどね。
今、パステルカラーって打とうとしたらマステルカラーって打っちゃったよ。マステルカラー(NEWS増田くんカラー)って何色なんだ?黄色?違う、それ亮様だ。

ちゅんた王子はピンク〜。可愛いから〜。でも、黒もめっちゃ似合うの。ほんで白もめっちゃ似合うの(笑)

それから大好きなピーチのボディクリームをゲット。桃の匂いが大好きなんでお風呂セットは桃一筋〜。
寒いからお風呂好きな濱ちゃんの見習って長風呂しようかな〜。お風呂行ってきま〜す。

☆雑誌より☆
くんちゃんが175cmになったそうな。早く180cm台になるといーねvでもいっぱい食べていっぱい寝てるくんちゃんなら絶対大きくなるよね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.