+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/28(水) Wでハピバースデv
かなりかなり遅くなりましたが

2005年12月19日濱たんHAPPYBIRTHDAY!!!

クリパの濱ちゃんすっごいすっごい男前でした〜!
ダンスもすっご男らしい!
細〜いイメージがあったんですが、スマートなのに男らしさがある濱ちゃんは本当にステキだと思います。
そして人見知りしつつサービス精神と優しさを忘れない濱ちゃんは可愛いと思います(笑)
AB型がさいこ〜!(真咲は無条件でAB型の男の人が大好きです(笑))

エンドゥ

2005年12月28日室っちHAPPYBIRTHDAY!!!

どんだけ大きくなるんだ〜、と思っていますが187cmと真咲の元カレと同じ身長です(どーでもいい(笑))
いや、もう187cm越えてるかもですよね〜本当におっき!
そんですっごいカッコイ〜!!!
身長差を愛する真咲としてはかなりしびれます。実際道で出会った時は恋に落ちそうでした!あぶない、あぶない(笑)
これからもそのお茶目で人好きのするキャラクターでいてください。
それから王子と共に上がっていて下さい。
真咲はここだけの話B.A.Dに室っちが入って欲し〜(笑)

そして、格好良い人達ぞろいの関西ジャニーズJr.をもっともっと世界に知らしめて下さい〜!!!

ちなみに濱ちゃんバースデイは遅くなりましたが当日はおねえちゃんと一緒に乾杯しましたv
いや〜、今回のクリパ遠征も飲む飲む(笑)
今年はちゃんとスパークリングワインではなくシャンパンロゼで乾杯しました♪
はじめてモエ エ シャンドン飲みましたよ〜。
ま、ほとんど飲んでたの真咲ですケドね(笑)

今回大阪城NEWSも急遽行く事になったので、8日夜も又ホテルで飲みたいと思います(笑)
淳太くんが出ないってゆー時に良席が当たりました!嬉しいような東京にいる淳太くんが恋しくなって切なくなりそうな微妙なキモチです・・・。
でも王子DREAMBOYS1ヶ月だもんね、本当にすごーいよ。そうそうたる先輩の中ですが、みんなにナマ淳太くんは映像の100倍格好良いということをわかってもらって〜v

2005/12/25(日) クリパ1部:横向きに倒れる王子で良かったv
お友達の協力を得てコンレポv

アンコで楠本くんと手を繋いでめっちゃ踊るちゅんたくんv
笑顔でかわいー2人☆最後には室っちも入ってたね☆

∞レンジャーの流れがちょっと変わっていて、この日は室っち(兄)が亮様と戦ってこてんぱんにやられて!(泣)
あのでかい室っちが1回転してその回転がまたでかい!(笑)亮様にめっちゃ殴られてました〜。
さらにあきちゃんと淳太くんが∞レンジャーにやられて倒れている時、BAD団が奪った杖を持って安田くんがシラーっと大の字で倒れているあきちゃんの股間をずっとグリグリグリグリ・・・(笑)
あきちゃんが大の字で倒れていた故に起こった悲劇でした(笑)
ちゅんた王子が横向きに可愛いらしく倒れていて良かったv
ちょっとグリグリのひどさにあきちゃんは何回か首を『えっ?!』みたいに起き上がっていました(笑)
そして極め付けに亮様があきちゃんの大事な股間を踏んでいったとかとか!!!鬼畜です、亮様・・・。

でも、自担びいきな真咲ですが、今回のクリパ公演で本当にすごいな〜と王子を尊敬した事があって。
みんな公演が長いとダンスとか少しいい加減だったり、気を抜いたりする時も当然あるかなーと思うんだけど・・・。
ちゅんたくんはそーゆー事ないんだよ〜。(アンコはふざけたり又別だけど(笑))
3兄弟の『おにぎし』を聞いてナカマンが泣いて改心する時もすっごいすっごい細かく演技していて・・・正直びっくりしました。
ダンスいい加減のとか見た事ないし、全部全力で踊ってる淳太くんを見て。だから真咲もこんなに格好いー連発しちゃうんだよ!絶対!って思いました(笑)
自担だいすきだ〜。

それからお友達のけーこさん(@すばちゃん)に『淳太くん見た見た?!格好良かったでしょー!』の調査をしている時、『うん!でも悪役似合わない〜』みたいにゆわれて。
何故かってゆうと『アイドルだから〜!!!』との事v
そうなの〜v本当は白い羽が似合うの☆下ネタOKなアイドル(笑)

そして・・・祝:クリパ2005千秋楽!!!と言うことで、今回はみんなケガもなく無事に終了したとかとかv
出演者・スタッフ・ファンの皆様お疲れ様でした〜!!!

それから出番も多くて、めちゃめちゃ激しい踊りもあって、ずーっと出ずっぱりだったのに、頑張ってた淳太くん。本当にお疲れ様でした!間違いなく、世界一・・・ってゆうか、宇宙一!格好良かったよ〜
!!((/▽\)キャ♪
真咲はDVD見てどーしても欲しかった(笑)念願の王子ウィンクをバッチシもらえた事・・・一生忘れません〜!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
あのうちわ作ってほんとーよかったぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ありがとー!

それから薫ちゃーん!最初の『好きやねん!大阪』の時、ちょうど目線で横に!へにゃ〜ってすっごい可愛い笑顔でずっと見てくれて。
嬉しすぎて目の前すぎて。真咲は一瞬『やんやん!!!おねえちゃ〜ん!!!(>▽<;; アセアセ』って助けを求めたらおねえちゃんは濱たんとお見合いしてて又違う世界いたね(笑)
途中で1回他のファンのコにバイバイしてて、薫ちゃ〜んサヨナラ〜幸せでした〜!!!
って思ってたら又すぐ戻ってきてくれて・・・
『♪ やっぱ好っきやねん ♪』 はあとv
はあとってはあとってはあとって〜!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
幻かも知れませんが(笑)一緒にやってくれたあ〜!!!
そんで後ろ向いたと思ったら・・・
思いっきり投げキッスっヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪・・・くれたよっΣ(゜□゜(゜□゜*)ッ!!
アワアワしすぎて助けを求めようとしても隣にいる人もかなりの腑抜けガールでした(爆笑)
その後もコン終了するまでお互い何ゆってるかわかんなかったね(笑)興奮しすぎです〜。

横山くん『本当にバカみたいなんやケド∞がそろうと、何でも出来そうな気がしてしまうねんっ』って、何でも出来る〜!それが今証明されてるしね☆
これからもうっちゃんが帰ってたらもっとたっくさんかまして下さいv

(ちなみに横山くんはクリスマス1人で知り合いの居酒屋にゴハン食べに行って、大阪のおばちゃんにからまれたと言うか、『なーんか見た事あるなあ、こっち向いてみ!』と言われ、さんざんもてあそばれたあげく『うそやん、横山くんやろ(笑)知ってるわ〜はっはっはっ』とか言われたらしー。優しい優しいぞ横山裕(笑)写真もとってあげたんだって♪)

今回のクリパ遠征では、最後無意味に洋服とブーツいっぱい詰めた真咲のトランクが閉まらなくて、時間無いのにトランクの上におねえちゃん乗せてあせらせたのが原因で、おねえちゃんがホテルにうちわ忘れるハプニングありーの。(本当にあの時はごめんよ〜。)
そんで、MC中にあせってホテルに取りに行って(笑)
しかもそれで松竹座のおねーさんに10分以内に帰ってこいってゆわれたらしく、ほんと8分位で帰ってきて(笑)
でもってそんで濱たんにアピれて良かったよねv

今回の公演はいい時も全く一緒でミラクルで、隣にいるのがおねえちゃんで良かったわぁ。ま、いつも一緒なんですけどね(笑)あの日あの時忘れないよ〜・゜゜・(≧д≦)・゜゜・かんどぉ。

そしてクリパ千秋楽の今日、東京駅で待ち合わせしてた友達(@仁くん)が亮ちゃんとすばちゃんと大倉くんを見たよ〜とゆうメールが入りました☆
もう今度はDREAMBOYSだね!すっごい忙しいね〜。
亮ちゃんはギターも持っていたとかとか。
寒いケド風邪には気をつけてリハ頑張って下さいv

以上ちゅんたバカな真咲でした!

2005/12/23(金) クリパ3部:王子は頭がイイv
お友達の協力を得てコンレポv

【12月23日1部】
あきちゃんはすばちゃんにオマエおもろないみたいにダメ出しをされてる中、王子はめっちゃ期待されている中で
横山くん『オマエのお母さんはどんな事をしているんだ〜!』
淳太くん『くっちゃね〜くっちゃね〜してます(笑)』
爆笑v

さらに・・・
横山くん『オマエ達はどんな悪事をしてきたんだ〜!』
淳太くん『栽培マン(?)に元気玉をくらわしました!』
(注:栽培マンはもしかしたら間違ってるかもしれません〜!)
横山くん『オマエそれは男の笑いやな〜。ちょっと難しいな〜』
みたいに言われてました(笑)
だって、ちゅんたくん男兄弟だもんね!

それからそれから、この日は2階桟敷席に亮様が出てきた時∞レンジャーの衣装のつなぎをおなかで結んでたんだけど、ずれて、さらにそのまま脱いで短めのボクサーパンツみたいなので自パンツ一丁で歌う亮様!
亮様ファンには申し訳ありませんが半ばヘンタイです(笑)
亮様は露出狂ですよね〜。

ちなみに横山くんが『うちの兄弟が初めて今日見に来るかも知れへん・・・』と話をしていて『みんな来ぉへんの?』って亮ちゃんに妹は?みたいに聞いたら『来ぉへんですね・・・1回も来たことない。・・・妹俺の事多分キライですね』みたいに答えてました(笑)
それから3部で話をしていたのが、丸ちゃん家族がこの回は遊びに来てたとか。2階席かな?!

【12月23日3部】
相変わらずすばちゃんに面白ないみたいにあきちゃんは攻め続けられています(笑)
くるしまぎれに又つまらない事を言ってしまうあきちゃん(笑)

横山くん『ナカマンはどんな悪い事をしたんだ?!』
淳太くん『ぽっけにティッシュ入れて洗濯しました!』
すばちゃん『(爆笑)オマエやっぱええな〜!!!』
とすばちゃんは王子を大絶賛!それからこのコめっちゃ頭ええやんな〜。頭ええ学校行ってるみたいなハナシもされてましたv
それからそれから2回目
横山くん『どんな悪い事をしたんだ?!』
淳太くん『後輩の横山くんを横山ってゆうて優越感にひたってました!!!』

それから、あきちゃんは横山くんに『風間や〜』と言われつづけ。すばちゃんにオマエつまらん〜!といじられつづけ(笑)
そんで、この回で淳太くんはボケであきちゃんはおもろないから、つっこみで役回りがわかって良かったなと決定。
ヒナちゃんから『俺もすべってすべってやっとここまできたからな』と優しくフォローが入ってました(笑)

この回は横山くん兄弟が見に来ていて、『末っ子がぶっさいくだけど1番もてるんや〜、ホンマぶっさいくやろ!』と弟の前でハナシをする横山くん。
∞のみんなはそんな事ないよ〜!と回答☆
ケド、この日の横山くんは楽屋に来ている弟達に『弁当食べるか〜?!』とかとかめっちゃお兄ちゃんしていたと言われてました。
そしてこの日は公演後横山家みんなでゴハン食べにいったみたいでしたv

それにしてもこの日のアンコール薫ちゃんが1人だけ一切出てこなかったのはナンデ〜?!知っている人いたらぜひぜひ教えて下さい。
調子悪かったのかなぁ?!薫ちゃん・・・(泣)

2005/12/21(水) クリパ2部:ちゅんた王子がした悪いこと ♪
今日はBAD団が改心した後・・・

横山くん『今まで悪いこと何したの?』とナカマンとキリヤマンに質問。
淳太くん1回目即座に・・・『友達の進路希望調査表に海賊王って書いちゃいました!!!(>_<)』
横山くん『悪いやっちゃな〜!』とゆわれ爆笑☆
海賊王って〜!どんな友達なんだあ!ワイルダー?!(笑)
それからあきちゃんに質問が行った後又淳太くんに戻って2回目
横山くん『他にどんな悪いことしたの?!』
淳太くん笑いながら『プールでおしっこしました!(笑)』
とかゆって王子キャラを自ら崩壊♪(笑)みんな爆笑!☆
王子そんな事言っていーのいーの!?と又意味なくあせる真咲でした(笑)

ちなみに今日の王子ソロダンスは顔隠して腰まわすのがなかったですよねよね?3階だったから見えなかっただけかな?いやいや、やってなかったはず〜。あれ、好きなのにい(泣)顔隠して腰回すところがすっごセクスィー!

くんちゃんは今日もめっちゃ元気で、あきちゃんソロダンスの時後ろで猿みたいに指差してイェイイェイ♪みたいにしてました。かわい☆

なんか∞レンジャーと戦ってる時とか濱ちゃんはファイティングポーズすごいし、薫ちゃんは手足長くて動きお猿さんみたいですごい可笑しくて(笑)薫ちゃんほんっとに足ながーい!
亮ちゃんが相手の時薫ちゃんだけやられるのも、めっちゃへちょくて可愛いかったな☆
カタキとってもらって良かったね〜♪

淳太くんは室っち(兄)と仲良くずっとマツケンサンバ♪それに加えアンコで一人変な踊り盛り沢山(笑)上見て両手指さしてイェイイェイみていな壊れ気味!でも可愛いの〜!
それからいろんな人とからんでてめっちゃ笑顔〜!
淳太スマイル最高潮ですv

あと、今日又再確認したことv
ヒナちゃんソロのラップの時のダンスもラップも超格好良い〜!
黒いハットをかぶってて、ダンスが激しくてハットが飛んだ時も瞬時にかぶりなおす早業がまたかっこいー!
この曲でまたバカの一つ覚えの様にかっこい〜(>_<)を繰り返す真咲でした(笑)

それからそれから、この間もゆったけれど今回のコンは淳太くん達関西ジュニアの出番が本当多くて。
亮様が、『今日頑張ってくれた関西ジュニアのコらはメディアでの露出とかチャンスも少ない中本当に頑張ってて。その少ないチャンスを確実に成功させないといけなくて。こんな難しい中ですが、応援してくれる皆がいればいけると思うんで応援したって下さい!』
みたいにファンのコにお願いしてました。(真咲言葉じりうろ覚えですが、亮ちゃんのあったかい気持ちはこんなカンジでした☆)
良い先輩だ〜、聞いててかなり嬉しかったです☆
ヒナちゃんは
『僕はサッカーが大好きです!』
『それよりもメンバーの事が大好きです!』
『さらにみんなの笑顔はもっと大好きです!』
と、また名言を残していました☆も〜ヒナちゃん語録作れるよ♪

2005/12/20(火) クリパ3部:セクシーダンス最高潮 v
ちゅんたくんの腰フリが最高潮になっております(笑)
もう、ソロダンスから何からエロい〜!!!エロい〜!!!(2回ゆっちゃう(笑))

あと、薫ちゃんめっちゃ元気でした♪
すっごいファンの人にニコニコしていてうらやましーいv
やっぱり元気な薫ちゃんが1番でしv

それから絶対に王子ファンなら見て欲しいのが、関ジャニ∞新曲『やじるし』(薫ちゃんが踊りも何もかもすっごくカワイ〜!!!んだけど)その次の曲!!!(笑)
∞がブラックライトで光る手袋をしている曲なんだけど、あれ、ほんとーにちゅんた王子が1番格好良い瞬間だよ〜!!
あのダンス男らしくてほんっと王子のいい所が凝縮して出てるもん〜。
ありえない格好良さにクラックラします(笑)
桜援歌の踊りも又かっこいいんですけどね。このダンスはシュールにてクールで必見ですvDVD出すべき!って今回カメラ自体入ってるのかなあ・・・?!
衣装は黒で腕だしてて、その腕がかなりひきしまってて夏に比べて細い〜!!!忙しいんだよねえ。

そして、今日のBAD団は3兄弟『おにぎし』にて号泣して改心した後・・・
横山くん『真面目になるか?』
淳太くん『はい!真面目に働くっす!!!』
横山くん『イイ事は何をするんだ?』
淳太くん『はい!お母さんの事ママって呼ぶっす!(笑)』
横山くん『そうか(笑)ママのどこが好きなんだ?!(笑)』
淳太くん『ママの・・・(笑)ママの好きな所はおっぱい・・・です(笑)』
横山くん『(笑)オマエ無理すんな!まだ若いんだからそーゆーのはオレらがやるんだからいいんだよ(笑)頑張りすぎんな』
みたいに言われてたり!

もーちゅんた王子の爆弾発言に、きゃーって、又意味なくあせりました(笑)会場みんなはうけてましたねv
淳太くん面白いからこれからもいっぱい発言増えるといーなあ。バラエティも薫ちゃんと室っちと共に出てほしーいv
なんて切なる願いがある真咲でした!

2005/12/18(日) クリパ2部:ひさびさの淳太スマイル〜v
18日2部入ってきました!王子は泣いたり怒ったりコンサートなのに、悪役になって演技したりして大変!(笑)

あまりの格好良さに真咲はちょっと引いちゃう位ほんとーにちゅんた王子は夏にも増して格好良かったです♪
ただ残念なのがB.A.DもBOYSも夏と曲が一緒だった事(泣)新しい曲ください〜!それかギャンブルガイがめっちゃ好きやね〜ん!あれやってほしーな♪
でも、コン的にはおねえちゃんの友達が『B.A.Dコンみたーい』ってゆう位出番が多くて☆(いっつも次の出番の為に淳太は曲の途中ではけちゃうのが残念なんだけど(;^_^A))
淳太くんの活躍をずっと見ている事が出来て、本当に淳太くんファンでいて良かったって思えるコンサートでした!

悪役BAD団は淳太くん(ナカマン)とあきちゃん(キリヤマン)で∞レンジャーをオラオラ〜!みたいにいじめてて(笑)
(∞レンジャーのすばちゃんの最後の『エーイトレンジャー!!!!♪』っていう裏声みたいのちょーうける!すごい!!)
BOYSとか室っちとかと一緒に∞レンジャーをやっつけていくんだけど、3兄弟の新曲『おにぎし』(?!おにぎりの赤ちゃん言葉みたいなの?!(笑)お母さんに感謝のせつなげなすっごく良い唄♪3兄弟の中で真咲1番好きかも!)に感動してナカマンとキリヤマンは号泣して、改心しますv
『真面目に働きたいと思います!』って2人言うんだけど、最後にアドリブで横山くんに
『ナカマンなんか一言ある?』みたいにゆわれて
『はい!僕は保育園の先生になりたいと思います!』みたいにゆってました(笑)可愛いかったよ〜。

それから淳太くんはセクシーダンスが多くて☆ダンスソロも最後服で顔を隠して腰回すのがスタイル良いからすっごい格好良い!
仁くんをさらにスマートにしたようなカンジで(最近王子本当にやせたよね?)ダンスもどんどん上達してくし、真咲は『格好い〜(><)』しか言葉が出ませんでした(笑)

あとラップは王子の得意なENGLISHではなく、J−RAPでちょっぴり残念だったけど、ヒナちゃんがセンターで歌ってる横であきちゃんとずーっとラップしてて、良くかまないな〜ってゆう位格好良くラップしてました。カツゼツ全然大丈夫でしたね(笑)スーツで帽子かぶってダンスと共にすっごく格好よかったよ!スーツ似合ーう!クール!

あとは薫ちゃんは元気なくみえたの〜(泣)今日だけかな?!
濱ちゃんは男らしくて〜、ダンスすごい格好良くておねえちゃんがメロメロ(笑)
そんで良かったのが『はまちゃ〜ん!』って呼んだら気付いてくれてバッチシバイバイしてもらってました☆
あの時の濱ちゃんの瞳おっきくした顔忘れられないわあ(笑)

王子も気付いてくれて、夏の舞台で大活躍した淳太くんですが、変わらずやっぱりやさしくて。
ファンの期待をいっつも裏切らないのが、王子だよ〜v
瞳がハートだあ♪大好き〜!

それからそれから、同担と会うのは初めてだったんだけど、ちあきたん会ってくれてありがとーうv真咲、すごく中間担ってカンジ!って言われて意味もわからず嬉しいです。なんか(笑)又機会があったら絡んでくだしゃい♪

2005/12/13(火) 風邪っぴきっこ
風邪をひいてお家でゴロゴロ、声がオカマさんです。お外に出たのは冷えピタ購入の為のみ・・・。ヒマだあ〜!

上原歩ちゃんの髪型アレンジを勉強してみる・・・無理だあ〜!難しいよぉ。

そんなこんなで、来週からは大阪かあ。なんか実感わかないなあ。荷物送らなきゃ。
ちゅんた王子元気かな。今真咲の髪の毛はちゅんた王子と同じ赤茶でし☆(狙ってないよ〜)
さらに王子はメッシュ(?!)入ってますね。多分真咲の赤は松竹座公演までには落ちていることでしょう(笑)
赤ってすぐ落ちちゃうんだもん!

あと、薫ちゃんの髪ストレート生で見れるの嬉しいなv
うちわとかまだ作ってないにゃり。
いっつもギリギリになっちゃうんだよね〜。
むしろ苦手ってゆうか・・・。依頼しよーかと思ったら高いんだもん!すぐ7000円越えとか・・・。
愛を込めて自分で作りたいと思いまっす!

DREAMBOYSまだ1つ確認出来てないんだけど、全部1階後列!運も瞳も良くないんですよね・・・。ボヤっとしそーう。

2005/12/11(日) 祝1000HIT !
こんな、インターネット検索にもひっかからないカンジで運営しているサイトが1000HITと言うことでうれしい〜(涙)
しかも先週1週間は毎日夜が遅くて日記も全然更新できずにたいのに・・・皆様が来てくれたお陰です、有難うございますv
これからも地道に続けて行きたいと思います☆

いやいや、そんなこんなの1週間のうちに何があったかというと、帰るとかいいつつ、飲み行って又先輩と人の家に宿泊・・・トカトカ(汗)今回は5人で1つではなく4人で2つのベッドできちんと(?)寝ましたv
白い服や白いファーを愛する真咲は、お友達がいくら黒いスーツやコートで決めてても酔っ払うと何故か真っ白に染めます・・・くっついてるんですかね(笑)朝すごい迷惑がられるんて立場ない(泣)
あと、夜中メールいじってたらコンビニ行くの置いてかれて道路で1人ぽっちに・・・。『いやだ〜!!!!真咲ココにいるよ〜!!!迎えに来て〜!』と騒いでたのは私のようです・・・。
ただの酔っ払いです(笑)ちゃんと迎えに来てもらいました・・・(笑)

王子はクリパでRAPに挑戦とか〜!すっごい楽しみvだって、王子の英語はなんてったってネイティブ発音だからね!打倒田中聖くんどころかRIP SLYMEどころかEMINEMでしょ!(笑)うん、目標は大きく!
いや〜、でも実際ドキドキですね〜!
今回いつものクリパとはちょっと違うカンジだとか・・・。

3誌ですが、淳太くん彼女にクリスマスプレゼントは3年たたないと指輪あげないとか!おねえちゃんがどんだけ慎重なんだよって(笑)たしかに。でも王子ならいーのよ、みんなついてくの。うんうん。
可愛いのがやっぱりクンちゃん。クンちゃん大智くんに隣で踊ってるとクンちゃんが間違えるから足とかぶつかるって言われてて薫太『もう間違えない!』
大智『それ去年もゆってたやんか〜』
薫太『今回はホンマやから!』
みたいにゆってて可愛いかったv
あと、家族のプレゼントもお父さんにスーツに似合う革靴あげて、お母さんにはブランド物のカバンで、妹には可愛い服とくつって。本当にクンちゃんが可愛いですから〜v
いや、あんな弟いたら真咲激愛だもん。
激愛でいじっちゃう(笑)

さてさて、来週からクリパです!多分?良席もあったし、当日が楽しみ〜!風邪ひいてるけど何かあったらユンケル頼りに(笑)王子の応援してきたいと思いまっすv

2005/12/07(水) おもいっきり!
1年ぶり位に遅刻でし!いやだいやだあ!タクシー乗ったのに意味なしってせつなげ(泣)
そんなこんなであきらめついでにヒサビサ朝から日記書いてみました。(今は山の手中)
しかも今日は2時間位しか寝てないケド、1日研修でさらに夜まで飲みでこれまたみんなパワフルな人たちばっかりなので、昼間は静かにして力蓄えてよーかな(泣)

あぁ、もうすぐクリパですね〜、なんかいざ近づいてくると1ヵ月位先でもいーやみたいな(汗)
キンチョーしちゃうの、意味なく(笑)

1月からはDREAMBOYSだし、王子本当に忙しいよね。寒いから風邪ひかないで欲しいよ〜、王子風邪ひいたら、風邪菌もらうよ!むしろもらいたい?(笑)

2005/12/03(土) お家にチケット到着☆1列って・・・
正真正銘1列です。3階だよ!きゃ。
思いっきり人の神経逆撫でホームページになってますね(笑)

あとはおねえちゃんサイド〜。それから、DREAMBOYS帝劇枠もおねえちゃんの方に到着してたとかvおねえちゃんの頑張りのタマモノです、頑張ったかいがあったね!

昨日は友達と飲んでて、だんだん調子づいてきて、来年なんかの記念日にじゃあ私シャンパンあけるよ!って言ったんだけど、いつあけるって言ったんだか思い出せない〜!
あれは何だったんだろう〜。誕生日かなぁ。シャンパンロゼ高いですよね〜。でもあのピンク色がスキv可愛いし(笑)
この間旅行でパターゴルフやった時はホールインワン出したらドンペリドンペリゆって、イーグルも出せないという(笑)あれ、以外に難しいですよね〜。

今日はママパパが旅行に行っています。仲良いね〜、本当に。
1年に何回旅行行っているのかって、たまに思いますケド(笑)うさたんにゴハンあげるのよ!って10回位言っていくケド飼い主なんだからちゃんとあげるよぉ!ほんとにーもう・・・。
うちのお母様もワイン飲むんですが、今年のお正月にお父様相手に『もう私なんてきっと海外旅行に行く事のないのよ・・・グスングスン』みたいに酔っ払って泣いて。
2ヶ月後にケロっと海外旅行の計画立てていましたからね。
結局その時はテロが起こったりのアクシデントでキャンセルになってしまったんだけど・・・強い、強すぎるぞO型(笑)
あ、王子もO型だったv

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.