+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 飲ま 飲ま イエイ!!!
今週はお友達と飲み飲みで、睡眠時間少ないとほんっとダメだね。
も、仕事全然進まなかったあ(´Д`;)

真咲は基本的にはお家でお酒飲むことはないんだけど、誰かと飲むのは好きでv
お酒がダメなおねえちゃんも、サマスペの時とクリコンの時は必ず真咲につきあわされます(笑)

ちなみにZEPP大阪でやった懐かしい関ジャニ∞握手会の時も大変でした(*ノωノ)キャ
握手会当日朝早いからきちんと前日眠るために、前乗りして1番近いホテルに宿泊をしてたのに・・・щ(゜ロ゜щ) オーマイガッ!?
注文したワインでおねえちゃんがまず熱くなり、眠れなくなった私らは朝まで語らって貫徹!。・。☆。○。フフフフフ♪(・∀・♪)。○。☆。・。
いつもフラフラ歩くおねえちゃんに『気をつけなよ〜』と言っているのに、当日朝6時からフラフラ歩いてバタって転ぶわ(5年振り位だよ、転んだの。)
暑っ、眠っ!!!
朝並んで、1回途中でシャワー浴びに帰って又並びました゛ヽ(o´・ω・)人(・ω・`o)ノ゛ガンバッタナァ

2005/09/25(日) 松竹座のクリコン申込みが待ち遠しい〜☆
なんてゆってる場合じゃないみたいです?!…キャンキャン ヘ(゜∀゜*)ノ

おねえちゃんに昨日まだホームページ作成完了してないってゆったら、
『火曜日に申込み来たらどーすんの!?明日までに作りな!!!』
ってアセアセ…Σ(゜Д゜≡゜Д゜)?そんな力量ないがな〜。 

ちなみに、真咲は『中間淳太くんオンリーファンサイト』を作りたい気持ちだけでここまでやってきましたが、まだweb上にアップする前に達成感でいっぱい(笑)って、これまたゆったら、

『そんなんじゃ冬に淳太バイバイしてくんないからね!!!』

(。´ー`)フーン...ッて!! ヾ(;;゜Д゜)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

『やだ〜!やだ〜!絶対やだ〜!なんで!?(>д<)』


『なんでも!!!』

と、なんでかはわからないけど応援して叱咤激励をしてくれる人がいるのでまた頑張りたいと思います(笑)頑張るニャ〇(=´∇`=)〇
ほんでもってそんで松竹座で淳太くんにバイバイもらうでざます。(微妙にお上品)

ちなみに昨日真咲の本当のお兄様がホッカイローから帰宅。(旅行に行ってたんだって)
もう昨日からクール宅急便が何回も届いて、鮭でしょ、イカでしょ、ウニでしょ、タラバ、牡丹エビ、帆立、生たらこ、いくら、すじこ、メロンやら・・・っていくらだけおみやげあんねん!(。-ω-)_θ☆(ノ・凵E)ノ
ぜひそのまま淳太くんに贈りたいv(笑)なんてなんて、自分は食べれないのに真咲が好きないくらちゃんを買ってきてくれたお兄様ありがとーう(*>ω<)人 

で、も、真咲はカマンベールチーズケーキより会社に持っていくから食べちゃダメって言われた
『ロイズのホワイトチョコレート』のが気になる気になる〜゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

すっきやねんホワイトチョコー・゜゜・(/□\*)・゜゜・

2005/09/24(土) 初日記!初めまして真咲です(*ゝω・*)ノ☆゜
やんやんやん〜(´∀`○人●´∀`)

中間淳太くんを愛するが故に(*´ω`人´ω`*)LOVE。それから周りにジャニ友が全くいない中、どうしても淳太くんについて誰かと語りたくって、思い立って早や1週間、ついにホームページ作成となりました!!*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・* ワーイ♪ドンドンパンパン♪

実はまだweb上にアップ出来てないので誰にも見てもらっていないのですが(ノд`@)ァィター
頑張って皆さんに遊びに来てもらえるよう真咲が先に盛り上げておきたいと思います(*^m^*) ムフッ

(σ'∀')σゲッツ!and ⊂('∀' )⊃))ターン!and ((⊂( '∀')⊃リバース!

(_´Д`)左にアイーン (´Д`_)右にアイーン (レ´Д`)地球にアイーン
(「´Д`)お空にアイーン

(/゜Д゜)/みっやヽ(゜Д゜ヽ)さっこ(σ゜Д゜)σです

アンガールズデース!アイアイ!!(´゜乂゜(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…
 
…ッテ(。´Д`。)ユゥジャナァィ…?


って、ごめんなさい・・・思いっきり顔文字にたよりました(о´艸`)しかも、ジャニーズファンには禁禁(!?)のハロプロ+志村けんネタを・・・・\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/ アワアワアワアワ
゜・(ノД`)ヽキューンキュンキュン あ、可愛いコぶってもダメですかね?!(´・ω・`)フ エヘヘ

中間淳太くんへの愛を語る真咲の勝手な日記&淳太くんの『お上品な人大好きですね』発言にやられ、にわかお嬢様ぶったりうざったい部分アリアリではございますが、マイペースに更新して行きたいと思いますので、どうか今後ともご指導の程よろしくお願い致します<(_ _)>ペコリン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.