+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/16(月) 薫ちゃーっん!!!&濱たん・・・いたなんてっ!
まーさーきーSHOCK!!!

と言うことで、何がショックかってゆうと・・・
『DREAMBOYS』14日1部と15日にBOYS観劇!!!同じ部見ているのに気付かない真咲たちっ。みたいな(笑)気付きたかったぁ。

おねえちゃんの友達(@聖)が濱ちゃんの隣の席で、見に行ってるの知ってたら席変わってくれた〜とかゆってて(笑)
薫ちゃん・濱ちゃん・大智氏・誰か(笑)の4人で来てたんだっって。
紳士濱田は後ろの人に『見えますか?!』って聞いていたとかとか、やーさーしーいっ d(>_< )Good!!
あとは横山氏ギャグにめっちゃうけてたとかv

ちなみに王子は今何をしているとですか?!>濱ちゃん、薫ちゃん

これが1番聞きたい(笑)

真咲の2005−2006WINTERは・・・

クリパ行って〜 王子に出会ってv
亮様コン行って〜王子にしびれてv
NEWS行って〜王子にやられてv

ここまでは良かったの、ここまではっ!

DREAMBOYS行って〜いなくていじけてv
少クラ(18日)行って〜もちろんいないだろっみたいな(笑)

真咲の想定では少クラまで王子と同じ道を歩くハズだったのに!!!

あぁ、瞳ちゃん真咲は今年大殺界なのでし・・・。ばいにゃんっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.