+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/22(日) Beartiful American Dream
の中間淳太くんが大好きな真咲です。こんばんわ(笑)

あぁ、もう一度だけ王子の『BEAUTIFULっ!!!』が聞きたあぁぁぁい>アルバニー
マジカルサマー、SHOCKとかDREAMBOYみたいに、毎年やればいいのに・・・今年もアルバニー王子に出会いたい真咲です(泣)

いやいや、B.A.Dの名古丸さん懐かしいなあ(切り抜きを見る。)その後龍規キュンもいたんだよね。
最近はBOYSとか小さいコが沢山いて、グループなのか?ってカンジもするケド。
真咲は関西でもKAT−TUNみたいな確固たるグループを作って欲しいよ・・・(もちろん中間淳太含む・・・が大前提!)

おねえちゃんにBADBOYSって『Bearutiful Amerrican Dream BOYS』だよっ、良くない?!って言ったら、今は小さいコがいっぱいいるからね〜って。ううん、確かに。いっそ濱ちゃんと薫ちゃんと大智くんもB.A.D.に入っちゃえばいいのに〜。

昨日はおねえちゃんと、ペットのハナシになりました。
うさぎは主張しないし、いいよねぇ〜ってゆうから
『でもうちの仔かなり主張するよ?!ゴハンあげないで、真咲がゴハン食べてるとすんごい恨みがましい顔してにらむの・・・』
ってゆったら、フレンチブルドッグを飼うおねえちゃん
『そんなん可愛いじゃんっ!!!(((p(≧□≦)q))) もうあたしアイツの気持ち受け止められないっ!!!(泣)』
とか真剣に訴えてきて、カレシかよって(笑)
フレンチブルドッグというかおねえちゃん家の犬はね、犬の黒人みたいで怒るとめっちゃフットワークかましてきてむかつくの(笑)顔はグレムリンそっくりですね。
ちなみに犬のクセに鳴き声は『ブゥブゥ・・・ブヒっ』っていう・・・(・m・ )クスッ
おねえちゃん家の犬を真咲1人でお散歩した事があるんですが、公園でフラフラしてたら逃亡されて心臓止まるかと・・・ま、真咲がいけないんですケドね(笑)
でも、散歩中出会った(車で配達してる?)お兄さんが『可愛い犬ですね〜』っとかゆってましたけど・・・本当かと?(笑)

2月亮様、SHOCKがんばつて下さい!

写真は今日話題のブヒ男ですっ(笑)いや〜!!!見てるよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.