+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/07(土) 道頓堀24時?!
みたいなのが今やってマシタ。
悪ノリした人が大晦日道頓堀でまっぱになろうとしてて(汗)
なんか真咲が行った時ひっかけ橋工事みたいのしてたけど・・・閉鎖中って?!

松竹座があるなんばさんは結構好きなんですが、クリパで滞在してた時おねえちゃんと夜ゴハン食べ行ったりして帰りがちょっと遅くなると・・・血まみれのおじさん目撃!
道路に血がてんてんしてるし〜!!!(○∇○)
すっご怖かったぁ・・・ネクタイとか落ちてるの。

あとホテルが道頓堀かなり近くだったので、朝とか夜とか何回も
『ウゥ〜!!!』って。(パトカーの音)
かなりヒェ〜って、ドキドキしちゃいました。
ナンパされても『あ、だいじょぶです・・・』そそくさって逃げ。いつもシカトなのに、ちょっとビビりで(笑)
夜はお家に帰りましょう〜(°_°;)ハラハラ

NEWS淳太くん出るみたいだ〜とゆうお話があったりv
ルンルンルンルンしてきました(笑)
その話を待ってたの〜!みーたんラブっv\(^^\) (/^^)/v
真偽は当日にならないとわからないケド、明日から大阪行くのがすっごい楽しみです。
王子ほんとに出るといいなあ o(^o^)o ワクワク♪

それからDREAMBOYS当初11日前に行く予定だったのを友達と変えてもらって14日にしたので、亮様と一緒に出てくれないと困る〜!!!王子お願いだあっ。

年始お仕事に行ってきました〜。
友達が誕生日だったのでお祝い♪そそくさ更衣室でケーキ食べ。(友達の上司が買ってくれたv)
しかも年始すっご忙しい中マッハでキャンドルに火つけてイェーイって記念写真(笑)
仕事中更衣室フラッシュバチバチですから!!!(汗)
ドキドキしちゃったよ〜。
でも友達と選んだプレゼント喜んでくれて良かったv
美人な友達がすっごい喜んでるとなんかかわいーの。

それから会社のおにいちゃん的存在の人のバースデイでもあったので、ほんのちょっとした物をプレゼント。(包装紙がなかったのでスタージュエリーの袋であげる)
そしたら帰る間際に追いかけてきて何かと思ったらスタージュエリーの袋返してきて。
『なんかもったいないから〜!』
って意味わかんないけど、かわい(笑)
そのお兄ちゃんは普段強キャラなのに、先輩達と家に遊びに行くと帰りに、マンションの窓からバイバイバイバイっ!!!って見送ってくれます(笑)
なんか、すごいにぎわってたのが静かになるとちょっと寂しいんだって(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.