+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/05(木) も、寒〜いッ!!!
∞ツアー、ファンの皆様出演者の皆様お疲れ様です♪

王子なんか最近元気ないかなッて勝手に思うので、逆に真咲はこれまた勝手にテンション上げ上げで行きたいと思いまっす(o^∇^o)ノ

王子ツアーガンバって〜"ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ"

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレー

フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

シュン(x_x;)なんてしよーものならナデナデ( *´д)/(´д`、)ぎゅっ・・・ハイ、暴走ごめんなさい(笑)
だって、淳太くんよりおねーさんだしだし(ρ゜∩゜) イジイジ

けど、早く神戸で『淳太〜』って応援したいなo(*^▽^*)o

それからそれから12月には絶対に松竹座で出逢いたいのッo(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ、キャンキャン

ちなみに瞳ンが、淳太くんツアーレポをメールしてくれました♪
パンツ脱げそうになって何回も上げてたとか、可愛い〜♪(●´Д`人´Д`●)love♪

・・・けどけどとりあえず。
来月の雑誌に淳太くんがいないトカいないトカいないトカは絶対嫌あぁ・・・(TmT)ウゥゥ・・・

きゅいーん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。




写真は真咲のマタにはさまれてくつろぐ愛兎くん。
げ、下品?!
ちなみにナデナデしすぎて毛足がぐちゃぐちゃ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.