+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/08(日) 淳太くん in ABCラジオ
淳太くんラジオは約10分とか。

終わった後、展ちゃんから短いッ!!!メールが来ました(笑)
真咲は2分位だったらどーしよーと思ったから、10分良かった〜!みたいにお返事したら・・・
9割ヒナちゃん&大倉くんが喋ってたとか〜!!!(ノ*゜▽゜)ノおっとぉ

そんなそんなぁ〜・・・ってまぁ、ちょっとそれも予想してたんだよね(笑)
先輩押しのけてまで淳太くんがそんな喋れるわけないもんね。
とりあえず、淳太くんが男前1番出演だった事にヨロコビv(。-_-。)vブイッ♪
早く淳太くんの声が聞きた〜いッ♪

ちなみに来週は室くんと言うことですが、多分おにーちゃんの方かな。
濱ちゃんはいつかね、おねーちゃん♪

そぉそぉ、そのおねーちゃんからバースデープレゼントが到着しました。
ハイっ、写真載せちゃいます。
MOET&CHANDON社の名作ドンペリニヨンちゃんですっ!!!
どうもありがとう〜v(*'-^*)
どうやら真咲の産まれ年ワインは、ぶどうの出来が近年まれに見る最悪でちっとも美味しくないとの事で(爆笑)(調べた人:おねーちゃん)
産まれ年ワインより変更で、シャンパーニュを頂きました。

も、これ10月21日に開けちゃおうかな・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.