+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/23(木) 成分分析占い
関ジュコーンなんとか当確しましたv

ちなみ24日は外れてたんだけど、おねーちゃんのお友達が24日しか行けないからだぶって申込みしてたのが当たってて譲ってくれるトカ〜!すごいっっっ!!!O(≧▽≦)O

けどまたクリスマスJohnnysですかっ?!Σ(゜д゜;)
でも、淳太くん初のメインコンサートだもんね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
絶対、行かないと!
それからジュニアコンも無事当確してました(≧ω≦)b OK!!

ケド今回、当落確認して友達にも結果聞いたりして関ジュの人気を改めて再確認w(*゜o゜*)wスゴーイ
どんどんすごいよ〜!!!
淳太くんピンの仕事も発動しているトカトカヽ(=´▽`=)ノ

なんかメインコンサートなんて初めてだし、12月淳太くんがいつもよりめーっちゃ楽しそうにして踊ってるのが瞳に浮かびます(*´∇`*)

クリスマスがすごく楽しみですv

でもでも、ほんとファンのコがゆってたんだけど関ジュコンだから周りみんな同じファンのコばっかりなんだよね(・x・ ).o0○
淳太くんとかあきちゃんとか濱ちゃんめーっちゃ多そう!!!
真咲もファンサ欲しいけど、ちょっぴ難しそうだから淳太くんと一緒の動きして勝手に遊ぶことにする(笑)
淳太くんがカメハメ派やったら、真咲も一緒に勝手にカメハメハ〜!!!!!(((* ̄◇)ooハ〜!
ちなみに、神戸でも淳太くんがウルトラマンジュワッチ(* ̄▽ ̄)+みたいにしてたから、MaAも一緒ジュワッチっ+(≧▽≦)しといたよ(笑)

そうだ、たったひとつの恋のナオ誘拐事件の回見逃してて、今日やっとYoutubeで見ましたv
はあ、ほんと素敵o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ケド、おねーちゃんとメールでピュアバナシしてたら最終的におねーちゃんなんてゆったと思う〜?!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

『なくしたものはしょーがないよ(キラキラマーク)ピュアな人とつきあうといーよ( ´艸`)ププ・・・・マイクとかv』

って、マイク(By GOLF&MIKE)とつきあえるもんならつきあいたいんですけど〜っ!!!(笑)
でも、何故GOLFじゃなくてMIKE?!(A゜∇゜)にゃ?
ちなみにやっぱり訂正させて、真咲ピュアですしっ!!!(」>ロ<)」バカー
あ、自分でゆーことじゃない?!(〃´・ω・`)ゞてへ♪

あ、真咲の淳太くんコンレポ見てくれた人から結構声を頂いたのが、『淳太くんのつむじ私も見たい〜!!!』
真咲自分で日記書いててちょっぴヘンタイっぽいなって思ってたんだけど (*^m^)o==3きゃ
みんな淳太くんのつむじ絶対カワイイよねvって同じキモチで良かったっ(笑)
意外な萌えポイント?!((*´∇`人´∇`*)))
だからみんな松竹座で王子のつむじ見ちゃってね(≧ω≦)b
2階3階のチケットが当たっても、席が悪いって悲しむところじゃないよお( ^∇^)キャっキャっ
つむじ丸見えですからっ(笑)

はぁ。ほんとアブナイわ〜、真咲の喋りヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そぉだ、ちよみさんが淳太くんの成分分析占いをやってくれましたv
真咲も結構前にやった事あるんだけど、ちょっぴ人には見せられない位リアルでうけた(笑)

『中間淳太』くんの成分分析占い 
中間淳太の63%は真空で出来ています。
中間淳太の26%は睡眠薬で出来ています。
中間淳太の6%はミスリルで出来ています。
中間淳太の3%は理論で出来ます。
中間淳太の2%は成功の鍵で出来ています。

『中間淳太の63%は真空で出来ています。』
真空で出来てるって・・・あんまわかんない、どーゆー意味?!
低圧ってことだよね?!

『中間淳太の26%は睡眠薬で出来ています。』
睡眠薬とかヤバいでしょー(≧m≦)
デンジャラスな男なんだ、やっぱ王子は(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

『中間淳太の6%はミスリルで出来ています。』
真咲、ミスリルってわかんなかったから調べてみたよ
ミスリル(mithril)は、J・R・R・トールキンの作品世界中つ国に登場する、架空の金属。銀の輝きと鋼をしのぐ強さを持ち、とても貴重なものとされる。
だって、それもステキっっっ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
真咲、ホワイトゴールドよりプラチナよりミスリルがいいっ!!!(笑)

『中間淳太の3%は理論で出来ます。』
うん、王子はcleverだし出来るコ(≧ω≦)b OK!!

ちなみに最後の『中間淳太の2%は成功の鍵で出来ています。』って泣けるでしょ(ノ◇≦。) ビェーン!!(真咲はちょっぴ泣けた)
淳太くんに成功して欲しいにゃん。

ちなみにおねーちゃんのやってあげたら1番多かった成分が
『45%はしまうまで出来ています』だったんだけど、
おねーちゃん『きゃー!!!O(≧∇≦)Oじゃあ、あたし濱ちゃんと結婚出来る〜?!』
真咲『なんで?!』
おねーちゃん『だって、馬だから〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪』だって(笑)
おねーちゃん濱ちゃんは馬じゃなくて、馬ヅラ!!!…きゃ、怒られるv

そうだ、寒いのイヤなコは明日から日本脱出で南の島へ飛んできますv
来週帰ってきます、ばいにゃんっヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o

2006/11/18(土) たったひとつの恋
亀ちゃん・・・いい役すぎ〜っ!!!(*T▽T*)
カンドーです。

はぁ・・・あぁゆう恋ステキ(*´ο`*)=3
ちなみに真咲は、ヒロトもコウくんのキャラもどっちも大好きヽ(*^^*)ノ

それからもちろん、ナオもユウコちゃんもラブv
すんごく可愛いんだもん〜!!!ヽ(´▽`)/

しかもみーんなすごいピュアっ!!!
ナオちゃんみたいな素直さはほんと憧れちゃうよ〜!(。・ω・。)
なかなか、HONESTにはなれないもん。
前、手帳には今年の目標はHONESTになる!とか書いてあったんだけどね(・・。)ゞ テヘ
元カレに手帳を見られてからもぉ手帳さえ持ってないもん(笑)
しかも、その時の日記サイアクなの。
その元彼のカッコいいところとカワイイところと感動したことをずっと書いてて、かなりイタイ(ノ*゜▽゜)ノサイアクダー

かたや、何故そんな事ゆったのか全く記憶ナシの酔っ払い真咲が友達から聞いた自らピュアからかけ離れている話を暴露します(T▽T)アハハ!

この間会社の人に友達と一緒にゴハンごちそうになって。

帰りに駅で電車乗る前バイバイする時、何故かその人の会社の人のスーツのボタンを一生懸命閉めて
『○○ちゃんね(おごってくれた人)、ここのボタン閉めないとチカンに間違えられちゃうからっっっ!!!』

ヾ(-д-;)ぉぃっ

ハイ、普通にめーっちゃ失礼|||||/(=ω=。)\ガーン|||||サイアクだ〜ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

次の日友達から聞いて、わたしほんとサイアクだ〜っ!!!って(笑)
○○ちゃんは、真咲ちゃんてほーんと面白いねってゆってたらしーから、彼の広い心に感謝だよ〜(-∧-)ナムナム

そうだ、関ジュクリスマスパーティ追加4公演おめでとう!!!
11月21日20時から当落結果確認開始なんだってねv

2006/11/12(日) ウチワが欲しい〜!!!
今日は10月27日の神戸コンのこと、日記書きましたv

それから、関西ジュニアコン楽しみだよねッヽ(=´▽`=)ノ
てゆか、中間淳太くんうちわ発売!でしょ?!
絶対絶対発売でしょ?!(o・ω・o)?
やーん(ノд・。) 夢だわ夢だわ、そんなん持って入るの。

はあ、ほんと買えたら嬉しいなあvヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわぁい

でも、11月末なんだよね、当落の電話。
めっちゃ気になるんだけど、そんな時真咲in南の島です(*゜▽゜)ノアリっ?!
とゆことで、おねーちゃん、よろ!!!<(_ _*)X(*_ _)>
真咲は異国の地で‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
帰ってきたらそっこーおねーちゃんに電話するから!
ちなみにヒトミンは毎回神社に神頼みに行くらしい(笑)
でも、それでほんとうにいいチケが来るからあなどれないo(>▽<o)(o>▽<)oスゴイっヒトミン!!!

ジャニーズSHOPから写真も撤去されちゃったとかゆう中間淳太くんですが、写真も発売されるよねっ!?ヾ(・ω・o)タノムヨっ!!!
最近淳太くんグッズなんてないから、(松竹座のはおねーちゃんに買ってきてもらったの)しばし、あのジャニーズグッズ販売所で揉まれてなかったんだけど、今度は参戦するもん(笑)
淳太くんのうちわと写真買うぞ〜!!!おー!!!(≧ω≦)b

そぉだ、mixiやってる人いますか?!
お友達のヒトミンが淳太くんコミュやってるから良かったら遊びに来てねvって承認制なんだけど (・・*)ゞ
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊☆』だから(笑)
愛がある人はきっとすぐ承認だよっv
みんな結構カキカキしてるから、楽しいと思うんだ♪

そぉだ、1年ちょっとこのホムペやってるんですが、真咲はものぐさなコでずっと壁紙とか一緒で。
皆様のお陰で淳太くんのバースデイあたりに20000HIT迎えられたので、近々リニュしたいなあなんて考えてますv

あ、もぉすぐGOLF&MIKEがまた日本に来るみたいで嬉しいv
来年はCDも出すみたいだし、またあの笑顔が見たいにゃんv(*゜ー゜*)ポッ

2006/11/11(土) ヤバいくらいに・・・
LONG TIME NO SEEです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、真咲はてんやわんやしてましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oしゅたたっ!!

でも、ちゃんとソロコンも神戸旅行中ホテルで地味〜に電話登録(*´∇`*)ピポパっ♪
それから、抜け目なくB.A.D.BOYS in 松竹座申し込んできたよっ!!!♪d(´▽`)b♪オールオッケィ
けーこさんも振込してくれてどうも有り難うございましたv
神戸はすっごい天気良くって〜、プールに入りたかった位(笑)

最近のトピックスは・・・

『恐怖、通り魔にあう』
真咲帰り、TAXI降りてお家まで20M位歩くんだけど、おねーちゃんと電話しながら3M位歩き出した途端前からチャリで来た中学生か高校生位の男のコの手がみょーんって伸びてきた胸タッチ!!!
真咲『きゃーっ!!!!(*0*;)☆ 』って携帯に向かって叫んじゃったよ。
めっちゃショック・・・(Tーヾ)エグエグ...
しかもね、その後真咲が逃げる所見たら、チャリで立ちこぎして必死こいて逃げてったんだよ〜。
うちの近くでこんな事あるなんて・・・恐怖におののいた瞬間でしたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
一方おねーちゃんは電話口で真咲のでっかい叫びを聞いてきっとビックリしてた事でしょお(・Θ・;)ゴメンニャ…
一生懸命説明したら『早く帰りなっっっ!!!』ってゆってたけど(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ちなみにその日胸元露出とかしてないですよ!!!(>_< )( >_<)
やっぱり大殺界運が悪いんだぁ・・・。

『ネイルカラーはパープル』 
神戸行く前に、ネイルをパープルのグラデーションにしたらヒナちゃん担だって思われるよっておねーちゃんに言われましたΣ(|||▽||| )ソンナンチャウヨ〜。
ただ、ちょっぴピンクにあきたの〜!!!
クリスマスは白のフレンチで淳太くん色に染まりますの色にして行きます、きゃ(/ω\) ハジカシー

『うちのパパ』
この間スマスマ見てたら、パパがお風呂から出てきて
『あ〜!!!見るの忘れたああぁっっっ香里奈〜!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!』
って叫んでた。(その日のビストロは丁度香里奈で、終わった所だったの)
パパ、真咲に似て面食い(。・m・)クスクス

『真咲の友達』
昨日0時30分位に電話してきたラブリーなお友達。
何やらある事でちょっと怒ってたみたいで、1時間30分位喋り倒して(笑)
切ろうとしても、話が止まんないのヾ(・ω・o) ォィっ
最後に、『・・・で、わたし何の話してたんだっけ?!(; ̄ー ̄)...ン?・・・あ〜。私なにげ酔っ払ってるんだわ〜、シャンパンとワイン7杯位飲んで・・・(*´ο`*)=3 はふぅん』
とかゆって♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
もう寝なねって寝かしました(´m`)クスクス

『バースデーパーティ』
大好き先輩のバースデーパーティでしたv
営業の人にケーキちょーだーいってゆったら、チーン1万円のケーキ買っていいって(≧ω≦)bナイス!!
早速オーダーメイドケーキ予約しましたo(*^▽^*)o~♪
めっちゃでっかくて可愛いベリーいっぱいのってるケーキv
さらにもう1個ケーキが来て、パーティでも2個ケーキがあって、4個もバースデーケーキがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ケーキの上で花火とかパチパチv
パーティでは、みんなが先輩のほっぺにチュッチュチュー.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞchu♪
結局3次会まで行ったんだけど、最後は友達がよく行っているバーのソファ席で先輩のおひざでぐっすり・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz夢の世界でした(*_ _)。o○
そして帰る時はもぉ、疲れてずっと手を引っ張ってもらう真咲、うぅん・・・役立たずヽ(+∇+)ノ
でもその後、駅で超おかしーの!
電車が来る前、席のあるとこいこーって行ったら、みんな座ってて、じゃあ空気イスしかないね〜!o(^▽^)oって真咲ゆったら
男友達が空気イスしだして、その1つの空気イスに女子4人座って5段階(笑)
しかもその男友達の空気イスかなり頑丈なの!!!
そんで、先輩が5段階に座ってる1番前だったんだけど、5人で長かったから、先輩は本物のイスに座ってる人の目の前になっちゃってすごい恥ずかしかったんだって(。・w・。 ) ププッ
あやしい団体でしたv

近々神戸コンの淳太くん話アップします♪

写真は神戸ポートピアホテルの最上階からv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.