+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/02(土) 無事帰ってきましたv
南の海でハンモックでごろごろしてきました(o^∇^o)ノ
みんなやしの実を何故か股にはさんで記念撮影、きゃ(*ノノ)キャ
また下品だ(笑)

美人でナイスバディなコお友達2人と一緒だったから、ナンパとジロジロ見がすごかったよぉ。
ホテルでタクシー待ってたら、日本人の人がジロジロ見すぎてまず壁にぶつかって(笑)
恥ずかしくない〜(;´▽`A``
その後消えたと思ったら車で登場して、どこ行くの?!同じホテルでこれも何かの縁だし、送るよって(笑)
知らない人の車に海外で乗れるか〜!!!
こわいこわい。
それからタクシーのおじさんに日本語喋れる人がいてめっちゃネタ披露された(笑)
『ちょっと!ちょっと!ちょっと!』
『欧米か!』
あと『超かわいい!めちゃかわいい!でらかわいい!』って指さしてゆってくだすった(笑)
日本人に出逢ったらいっつもゆってんだろぉね〜(*´∇`*)

さてさて、今日は王子の全国ネットオンエア日♪

なんか王子の緊張がわかって、一緒に緊張(笑)
ドキドキハラハラしながら見てたんだけど真咲は普通に喋る王子の声がダイスキ〜v
かーわーいーい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
あとねあとね、コメントナイスだよv
頑張ってたっ(≧ω≦)b so nice!!

そして、何故か幼なじみから速攻メールがあって・・・

『裸の少年に中間淳太くん出てたっ!!!
写真で見るよりかなり可愛いコだねぇ♪
タッキーっぽいカンジv』

だって(笑)前から何度か写真見せてたからっ。
そぉなの、ちょっぴ写真写り悪いこ。ずんたくん。
実物は100倍カッコイイと声を大にして言います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.