+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/09(土) 寒いですが、風邪には気をつけて〜!
とかゆう真咲は風邪っぴきで、お家でずっとマフラーぐるぐる巻き(^▽^;)

の、のどが痛い−(ノд-。)クスン

HACCIのハチミツをずっと喉にたらしてるんだけど・・・普通に美味しいね、これ(笑)

みんなこんなんなんないでね〜!
年末年始コンやら何やらあるし、風邪には気をつけて暖かくして下さいv
そして、王子もめっちゃ元気でいてくれますよーに(。-人-)

そんなんだから、たまってたドラマを2本見てましたv→たったひとつの恋♪
弘人・・・男らしいっ(≧∇≦)bカッコイ-!
ケド、一言だけ言わせて!!!
あの、ユビワはナイっ!あのユビワは!!!キャンキャン( *>∇)/☆(ノ゜凵K)ノ
でも、好きな人がくれるならなんでもいっか(はぁとv)
いやいや、でも真咲アクセサリー好きだからあれはやっぱイヤかな(笑)

ちなみに全然関係無い夏川家情報ですが(;´▽`A``
うちのパパは夜ゴハンを食べてテニスに出かけていきました。
元気だね〜、うらやましーわ(*´∇`*)

さてさて最近、淳太くんの人気が着実に上がっていってる事を身にしみしみして感じます♪
一時期どーなのかなぁって思った事もあったけど、関西で1番はやっぱ淳太くんなんだね。
頑張って、ちょっとのあおりに負けない位大きくなってってね(*´∇`*)
でもちょっぴクリパがどきどき〜、どんだけ淳太くんファンいるんだろう(笑)
あ、座席が到着しましたv
やっぱり、おねーちゃんと真咲は淳太くん&濱ちゃん運があるね〜!!!って涙(゜ーÅ) ポロリ
頑張ってる淳太くんを一生懸命応援してきたいと思いますv

カウコンは今年行きたかったんだけど、FC分がまず外れたよ〜o(T^T)o

そうだ、今おねーちゃんが北海道に青木龍ちゃんに浮気しに行ってます(笑)
北海道寒いだろーなあ、元気に帰ってきてねv
龍ちゃんクリパ出ないのがほんと残念だね〜・・・。

ちなみに、クリパ王子うちわ発売が無いとゆー事で・゜・(ノД`;)・゜・
今回もおねーちゃんが真咲の淳太くんうちわを頑張って作ってくれていますv
見るの楽しみだな〜、淳太くんがチラ見してくれますよーに!(笑)

さて、真咲はこれから明日買う携帯につけるスワロをネットで注文!キラキラ好き〜v
ストラップはお友達とおそろいを南の島で既に購入済なんだv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.