+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/26(日) 祝:卒業
王子無事高校卒業と言うお話でおめでとうございました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

仕事に学校にテストに受験とすごく大変だった王子。
しかも仕事とテスト前かぶるのが多かったヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!という壁もあったのに、そんな中無事大学合格と言うことで本当良く頑張ったねってヾ(≧□≦*)ノシュゴーイ
やっぱり普通じゃ出来ないと思うんだけど、しか−し、それをこなしちゃうのが我等が王子様と言うことで、大学生になってもその素敵なまんまでいて下さいv(゜・゜* ホレボレ
てんしゃい、王子。
本当に頭いいンだけども(笑)
やっぱり、努力も才能です!

今時期はもうみんな進路決定で卒業式を迎えてるんですよね。新しいスタートはワクワクで、うらやましいな♪真咲もなんか新しい事にチャレンジしたいv

いやいや、金曜日からNEWS当落確認始まってますね〜。今回の当確立はどうなのか、な・・・。

それにしてもぉ・・・Skypeを入れたってゆーのに、最初出来た音声テストがうまくいかにゃい。泣くわ・・・(Tーヾ)エグエグ...

2006/02/25(土) お題バトーン(。・ω・)ノ゛
みぃたんからなんとお題『王子』でバトン廻ってきました↑(*/∇\*)キャv

お題「王子」

@愛してやまない「王子」

カッコ可愛いずんた王子に、ウザい程愛が止まりませんっv(≧∇≦)v イェーイっっっ♪
ひいきッコなので、これからも王子1人ひいきし続けます(笑)
ちなみに真咲はちゅんた王子の事が好きな人も大好きvひいきし続けますヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
そしてvカレンダーで・・・
『女の子が好きです。でも応援してくれるコはも〜っと好きです。』って発言するちゅんた王子にこれからも踊らされ続けたいと思いますvヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

Aいま妄想している「王子」
 
お兄系大学生になる中間淳太キュン。どるがばどるがばみたいな(笑)みぃたん後は頼んだっv

B最初に出会った「王子」

最初は、なんで光一さんが白馬の王子なんだろ・・・とか頭ハテナ(ほんと失礼ごめんなさい)だったんだけど、SHOCK初めて見た時『この人はホンモノの王子様ダっ!!!』とおねえちゃんと一緒に衝撃を受けましたw(・Θ・;)wシュゴーイ!!
それ以来彼のみはさん付け(笑)光一さんの役者魂とプロ意識をリスペクト!!!
 
C特別な思い入れのある「王子」

松竹座3階に上がってきた時タオル持って出したら、衣装めくってオナカ出して『拭いて〜』ってゆう内王子..+'(Ψ▽Ψ*)きゃんっ
握手会で握手しつつスタッフに押され回転する真咲の手を離さず名前を呼んでくれたうったん。カムバックゥ〜!!!
We are waiting until you return♪

次は・・・瞳ちゃん♪( 'Θ')ノ~チュッ☆
お題「笑顔」でっ(゜▽゜*)ニパッ♪

2006/02/18(土) とりのおりんぴっくっ!
かなりおひさです〜、訪問して頂いた方ごめんなさいm(。_。;))m

さて、トリノオリンピック真咲ごひいき(笑)高橋大輔選手大変おつきゃめ様でしたっ!!!
相変わらずの男前さとパワフルな滑り、あの大緊張の中1番目とトリを滑って立派な演技!
ニコライ・モロゾフコーチが語る彼の魅力は、この世の終わりかと思う位出し切る演技みたいにゆってて・・・なんて素敵vと思いました(笑)
フリー最初の方うまくいってれば絶対メダルとれてたと思うんだけど〜、本当残念!
でも、これからもオリンピックの大舞台に立った経験を生かして頑張って下さいヽ(=´▽`=)ノ

さてさて、我等が王子ももうすぐ大学生v
∞もジュニアじゃないし、KAT-TUNデビューとなる今、関西ジャニーズJr.東京進出も本当に期待したいトコロですが、併せて勉強も頑張って下さい。
本当に王子ってば格好良いし、頭もいいし、ダンスも出来るし天は二物を与えたみたいな・・・でた、また自担大好き(笑)ごめんなさ−い (・・*)ゞ

ちなみにあんまり他のジュニアの事知らない真咲でしたが、天野くんと王子って全く同じ日に産まれて、同じ血液型って知ってびっくり(ノ*゜▽゜)ノ ウソォォォォォン
髪型が似てるからかよく似てるってゆわれてるけど、なんか性格も似たカンジの所あるかもって思ったら誕生日も一緒なんだね。
同い年で誕生日も血液型も一緒の人ってなかなかいないのにこのめぐり合わせってすごいにゃぁ。
しかも結構仲良しだったり。

ちなみに2月12日の少クラ訂正ですが、中間淳太くん大フィーバーの回はラブ&ナチュラルNHK大阪の回ではなく、その前回の6月5日放送分がでしたね(・Θ・;)アセアセ…
ごめんなさいっ。

最近ある希釈して飲むハーブティーに凝っている真咲ですが(お茶っ!!!てカンジじゃなくてあまーくて美味しいのv)おねえちゃんに、色んな種類があるから今度1本あげるねvてゆって説明。
ハイビスカス&クランベリーがピンクで美味しくてお薦めなんだけど、効用はお肌にいいカンジで、デトックスってゆうはちみつみたいな味の効用が毒素排出のやつもあるんだよvってゆったら
『あたし毒だらけ〜』って(笑)
はい、デトックスして下さいd(@^∇゜)/ファイトッ♪
そんな中おねえさまから、イキナリ淳太くんビデオと真咲の大好きなスティッチボールペンが今日我が家に到着してましたっ。ありまと〜!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

さて、明日はお友達とBURBERRYファミリーセールに出陣ですよぉv

2006/02/12(日) アドレナリンだだ上がり?!
昨日は親友ちゃんとバレンタインチョコを買いにデパートへ〜(*^-^)/\(^-^*)

○ぉりン(@マルちゃん)がチョコ売りをしているので、逢えるかな〜と思っていたケド、案の定メチャ込みで身動きとれな〜い!!!
そして目的より、大好きな六花亭さんが出店していた事に気をとられ自分用の大好きなフリーズドライのイチゴホワイティを喜んで購入v(゜∀゜*)ノエヘヘ
あ、そうだチョコチョコっと思ってパっと後ろ見たら○ぉりン?!(爆)
あの身動きとれない所で♪出遭えた奇跡〜♪ってうけましたわンヾ(〃^∇^)ノ

ついでにウィンドウショッピング〜♪
cartier/JILLSTUART/BURBERRY BLUELABEL/GUCCIさんハシゴして、可愛い新作のリングとブレスを見つけてしまいましたぁ。
きゃーわーいーいv
それから、ブルーレーベルのスプリングコートに大注目・・・。
細身ラブっvvv
来週のバーバリーファミリーセールで出逢えるでしょうか・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク
定番だから無いかなぁ。だって定価高いよ〜(ノ△・。)
そごうのぐっさんは、カバン品揃え少なひ(哀)
やっぱ新宿かなかな。ドアマンの人めっちゃ格好良いし(笑)
ガイジンさいこぉ♪(でもアンチ胸毛ナノ〜ヾ(>▽<)ゞ)

本屋さんでは、友達に3誌見せて何回も『あのね、これ淳太くんっ!!!』って・・・知ってる見た見たってゆわれ痛いコに(笑)
彼女は薫太に大注目してたケド、あのねこのコ中2(犯罪)だよって教えてあげました(笑)
でも、ほんと可愛いわぁ、くんちゃんラーブv(犯罪)
てゆうか、あのルックスで中2って薫ちゃん自身が犯罪なんだよね?!>展ちゃん

今、少クラNHK大阪(再)始まりました〜。
この回の王子の『so young blues』めっちゃしびれます〜胸ドキュン度☆☆☆☆☆ですよっ彡(ノ゜▽゜)ノ
腰廻してるしo(>▽<)oアドレナリンだだ上がりデース(笑)
しかーも、中国語2回も喋ってアップ満載で、こんな回ないよね〜w(>▽<)w
淳太くんファンはたまらないっヾ(〃^∇^)ノやんっ♪

そして金曜日はビジン先輩とお出かけぇ。
うちの会社のコと出掛けると、おね−さんとかに『会社の方、綺麗な人ばっかりですね〜っ』てゆわれ(・Θ・;)アセアセ…
他の友達もヘアモデルとかやった事ある可愛いコ達だから、その中で真咲、はにゃ?!ですからっヾ(>▽<)ゞ
あ・せ・る・じゃんっ。
本人達はあっはっは〜!!!みたいなカンジなんですけどね(笑)

金曜日でお店めちゃ混みだったんだけど、外のテラスでクリスマスみたいなお店の装飾イルミに紛れて外人さんカップルがゴハン食べてる〜!!!
絶対寒いですから〜!!!うん、ある意味すごい(笑)

ちなみにジュニアカレンダー!おねえちゃんがもう予約したってあせって真咲も昨日電話〜。
入荷日いつですか?って聞いたら・・・
『最初の入荷でお渡し出来るかわからないので、入荷したらお電話します。多分3月中にはお渡し出来ると思うんですが・・・』
ってまーじーですかー?!
いやン。そんなの。せつなげ。泣いちゃう(ノ_・。)

明日は遅ればせながら絢香の『T believe』を買いに行くよ〜。淳太くんと同じ年なンだよねっ。すっごいい曲〜。スキだぁv

そして、トリノ始まっちゃってますね♪
ただひたすら高橋大輔選手に注目!!!

2006/02/08(水) おっなかぱぁーン?!
今日は回る中華を食べに連れていってもらいましたぁ( ´ω)_

コースすんごい出てくるからぱくぱく食べてたケド、飲むわ食べるわさすがにくるし・・・ヾ(;´▽`A``きゃン。
ほんとよく飲むこ。
最近なんかあんまり色々乗り気じゃなくて、お疲れモードだったんだけど、一緒に行った友達に癒されて帰ってきましたぁ(*゜▽゜)ノ

可愛くて優しい気のきく面白いこは文句のつけよーもありません。
ほんと毎日よく一緒にいますが、大好き〜♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

明日は帰りに本屋さん行けるので、また上に上がっていけるよぉに、ちゅんたパワー注入されますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ふぁいとぉーおうっ!

2006/02/07(火) ふぎゃあ。
明日は飲み(乗り気でない)で本屋さん行けないのに、今日発売の麗しいちゅんた王子まだ見てないよ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

はあ、最近おつきゃめです。そして王子欠乏症です。
も〜、百回位イセイジンをリプレイしてる気が!!!(朝の恒例)ウィンク1000回位見続けよ〜と思います(笑)
王子のウィンクがたまらなく好ーきー!!!

下はこの間真咲がイルカさんときゃめさんと戯れた香取慎吾くんが大好きな海です。真咲撮りっv

2006/02/05(日) おひさしぶりこ。
なかなか日記に出没出来ずヾ(;´▽`A そんな中、色々ありましたね・・・しゅん。

まず、KAT−TUNDEBUT本当におめでと〜!!!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
やっとだね。ずっとKAT−TUNの動向を見ていて、もういいじゃんデビューなんでさせないのっ?!って昔は思ってたケド、こんだけ待って、本当に良かったんだね(゜▽゜*)b
東京ドームなんて、すごい快挙(ノ゜ω゜)ノキャンっ
KAT−TUNほど人の心を釘付けにさせる才能があるグループはそうそういないって事で・・・本当におめでと〜!!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

そして、今度は王子達がスポットライトを浴びる番だわっv(またそれっ?!)ま、ここは抜かせない一言なんで(笑)

いや〜、あ・と・は・・・今回活動休止とかの話前におねえちゃんと話してて、彼女は活動休止を想定していたんですよね。真咲そんな話お耳スルーしてましたがっヾ(~∇~;) コレコレ
実際なって・・・ショックもショック(´Д`|||) ドヨーン
も、何も考えられないよ〜。
真咲は、王子めっちゃひいき魔と共に、内博貴キャナリひいき魔でもあるのでく("0")>ナンテコッタ!!ですよ、本当に。
ありえないぃ・・・うったん(ノω・、) ウゥ・・・
明るく元気にがモットーな真咲も、これは痛い。かなりの打撃っ・・・。
やっと、今年こそ元気なうったんに出会えるかと思っていたのに。
早くかーえーしーてー!!!!!
もうこの言葉しか出てこないので、とりあえず強制終了。

そんなこんなで何を悟ったかというと(以下全然ジャニとは関係ナッシング(+_+;))
電車で立ち寝は良くないぞっ!て事。
朝はほぼ満員電車に乗ってて、ある朝立ったまま前で右手と左手繋いでたんですが、眠くて瞳閉じた真咲がいけないコでした。
ハって気付いたら、手にカタいものがぁ。(真咲の脳内はカバン?!だったんだけど(笑))
瞳開けたら、ズボン盛り上がってんの押し付けられて〜る〜<(T◇T)>キャァ〜ン!!!
電車で立ち寝は良くないっ!!!お瞳々はパッチリあけましょ〜.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
大殺界の幕開けなのかなぁ・・・(;д;)=3

そして今日は、mixiをみいたんに紹介してもらって本日やっとお邪魔してきました〜。
うん、おもしろーい!ってまだ全然なんも出来てないケド(笑)
元ジャニでは、田中純弥くんとか、北山くんとかもいるのにはビックシ。魚っちとか、相変わらず格好良いですね〜。榎本くんとかもいたなぁ。あと、おねえちゃんの友達もオマケに発見(爆笑)
みんな写真のっけてるんで、真咲もi-shot載せて見ましたワンっ(ノ∇≦*)v
日記はこっちをリンクさせてしまいましたが、これからコミュニティとかいっぱい入ろっとv
てゆうか、みぃたん中間淳太コミュニティ入ってんじゃあん(笑)真咲も入るv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.