+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/30(日) Love&Natural
昔、仁くんが少クラで言ってた『Love&Natural』では無いケド最近色んな人に助けられてるな〜と感じます。
ほんと自分が自然体でいられるのもその人達の助けがあってこそv

無条件で優しいお友達、たまになんでそんなに優しいの〜。と1人で感動(笑)あんまり口には出せませんが、真咲からみると何やっても可愛くて可愛くてしょうがないよv

ちなみにうちのお母様は真咲が不甲斐無く思う事をゆうと自分の事のように『その人頭おっかしいんじゃないのっ!!』と怒ってくれるから(別にほんとは頭おかしくない(笑))、真咲はいつもそれで『ま、もいいか』って思います(笑)すごく助けられてます(笑)

それからお仕事で最近、普段は真咲みたいなコが喋る様な事が無い様なエライ人(可愛いおじいちゃん)に今回退任を決意された時呼ばれて『真咲さんはね、この仕事を頑張るのもいいけれど○○○○士の資格をとりなさい。そうしたら結婚しても赤ちゃんが出来てもお家でお仕事が出来るからね』って、声をかけて頂きました。
そんな先の事まで見据えて女性の事考えてくれてるんだ〜って。
いたく感動。

大殺界も悪くないかなぁ(結構気にしている(^▽^;))

あ、でも去年に続き○袋○ンシャインで行われるパーティでは今年もビンゴ(ドンペリ、ディズニーリゾート、デジカメ、ipodとかとかあるんだよ〜)で想定範囲外っ!!!の外れΣ(|||▽||| )
友達と色んなお兄様方の所に行ってビンゴカード徴収したのにも関わらず!!!(笑)
でも友達はディズニーリゾートゲットしてたv
去年は主催のお兄ちゃんに外れたんだよってゆったら、後日お詫びに(?!)お昼奢って貰ったんだけど(笑)
今年、来年外れだったら、ハワイ旅行くれるって約束を取り付けました!モチロン仲良し3人組分ですよね?!(笑)

ちなみにその後友達と歩いてたら、ネコ耳つけたメイドさん2人に遭遇〜!!!
酔っ払いなコ達は喜んで近づいていって、メイドさん達に『ばいにゃんっvvv』ってゆったらメイドさん『ばいにゃんv』ってお答え!!!(笑)
さすがさすが〜!!!O(≧▽≦)O

以上真咲のくだらにゃいLove&Naturalでしたっ(笑)

追伸:おねえちゃんが大好きな中本進也くんがリハ入りしてるトカトカ。復活〜(A゜∇゜)ハテッ?

2006/04/25(火) 演舞城千秋楽
お疲れ様で〜す。

来年もあるとかv

2006/04/24(月) 宮城から帰還vヽ(=´▽`=)ノv
感想は、めっちゃ関西ファン少なかったです(笑)
もぉ淳太くん紹介の時真咲よりおねえちゃんが、『淳太〜っ!!!淳太〜っっっ!!!』・・・以後エンドレスって(何故か濱ちゃんの時より全然はりきってる(笑))ほんとうるさいですから〜(笑)
横にいたおばさん笑ってました(ノ≧∇≦)ノ
ちなみに真咲は0時頃お家につきましたが、関西ジャニーズJr&KAT−TUNご一行様はバスにてご帰宅・・・かな。

今回は10人で宮城まで、本当お疲れ様でしたヽ(*^-^)ノ
すんごい楽しかったよ〜!

2006/04/23(日) 宮城で遊ぶの巻♪
昨日でコンも終了して(私達は(笑))

今日はお昼から仙台をプラプラ〜。

夜は仙台名物牛舌専門店でゴハンを食べましたv
しかも値段も優しい〜O(≧▽≦)O
写真は牛舌のお寿司でしv
牛舌って、とろの部分とか色んな部分に分かれてるって初めて知りました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちなみに彼らは利休へ行ったトカトカ。

2006/04/22(土) 宮城KAT−TUN:1部&2部
朝からおねえちゃんと東京駅で待ち合わせ♪
会ってビックリしたのがスカートもカットソーも全くもって同じカンジ!!!オソロオソロ!打ち合わせなーし(笑)
なんかわかんないけど目立つかな?良かったねってv

さて、朝からもうおねえちゃんは濱ちゃんいなかったらどうしよ〜(/TДT)/あうぅ・・・・ってカンジで、真咲はノー天気ばんざい(笑)

会場へ行ってみると1部がアリーナでとっても良席でしたw(*゜o゜*)w
暗闇の中でメインステージに淳太くんが出てきて・・・。
シルエットで『あぁ、淳太くんだ〜!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪』
ってゆったらおねえちゃんが『違うよ、田口だよ』って(笑)
王子ですから〜!!!ヾ(・ω・o)

ちなみに、1曲目の『Real Face』から王子中指立てた〜!!!(笑)
KAT-TUNではかなりワイルドキャラ!ヽ(▽ `)ノキャ-♪ヽ(´▽`)ノキャ-♪ヽ( ´▽)ノステキング〜♪
ちなみにボブサップ(中丸くん)と亀田聖(聖)が戦う時淳太くん叫ぶ。ナマ声ナマ声〜v
さらに聖くんから衣装を投げられて受け取ってさらにその衣装を淳太くん投げた〜!!!(真咲瞳が点(笑))
ほんとにワイルダー(笑)
(ちなみに2部では濱たんが受け取ってくるくる丸めてきちんと置きにいく(笑))
やっぱり大きい会場めっちゃ元気で飛んだりはねたり。
そして仁くんソロでは腰振りすごいの〜!セクシーダンス素敵すぎてすんごいクラクラ(笑)
真咲はPEACEFULが大好きなので、K!A!T!T!U!N!の王子が見れて嬉しかったよ〜。
ウチワ持ってたけど、全然気付かれないから見守ってたら明後日の方向みてやってた淳太くん(K!A!T!T!U!N!)の最後イキナリ下みてバキュンっ!!!くれたぁv=(*´∇`*)⇒きゃーん。
気付いてくれてたんだぁヾ(〃^∇^)ノ焦らされた〜(喜)ドエムですから〜(笑)

それから今回すんごーく優しかったのが、濱ちゃん。
おねえちゃんが今までの全てのコンの中で1番良かったってゆう位ほんとーに、5回も6回もファンサ〜!!!
真咲『あ、また来たよ濱ちゃんっ!!!(笑)』
真咲『まただよっ!!!濱ちゃん!!!(笑)』
もーぉ両手でバイバイ+足をこーやって→><飛ぶの!!!分かるかな〜(o・ω・o)?
めっちゃ可愛いんですよ〜。良かったね、おねえちゃん♪
あと、青木くんも室っちもあきちゃんもみんな可愛くて優しかったです。

KAT-TUNもやっぱり格好良くて。KAT−TUNに10人がついて宮城まで回った事ほんとにサイコーでした。
又ぜひぜひ素敵なダンスを見せて下さい♪

そしてこの日の夜はおねえちゃんと焼肉屋へごぉ。
頼みすぎ〜(ToT)ゞ
レバ刺し美味しかったですv

2006/04/19(水) 3誌熟読 (ごく1部分のみ(笑))
王子が僕は王子じゃないよ〜。ってゆってましたねv

『よっこらしょ』とか『ふぅ〜』とか・・・
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜凵K)ノハウッ! (←中間氏(笑))

なんてねっ、老人ぽいとか?全然かわいvヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ルンルルン♪
いいの、いいの。
淳太くんが何で王子かと言うと、キラッキラだからだもんv
最近、淳太くん好きの人達ともちょっぴり交流出来て嬉しい真咲ですが、やっぱりみんなキラキラ笑顔がスキーってゆうもんねv
ワカルワカル〜(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
老人であっても、エロであっても(笑)?!(*'ω'*)......ん?
ありのままで無条件枠で王子様なのデース!
逆に中身も王子王子してたらイヤだしね、って勝手な真咲の好みごめんなさい(笑)

あと、薫ちゃんが中身は14歳だけど、体は年とってるみたいにゆっててうけた(笑)
はぁ、薫ちゃんは続:真咲のココロだだ掴み中です(笑)

ちなみに、淳太くん東京よいとこッおこしやす!!って、ゴメン展ちゃんのパクった(笑)
淳太くん、いつかってゆうか今すぐ東京来−て−!!!きゃん、ワガママ(笑)
ウソです。よいコで待ってますv
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

でも、やっぱり思うのが本当もっと雑誌とか意外でももぉっと淳太くんを見たいな(ノд・。) グスン

そぉそぉ、今日は演舞城に仁くん、きゃめたん、上田くん、田口くんがいたトカトカ。

2006/04/16(日) ユー、KAT-TUNコン宮城まで行っちゃいなよっ
って事で、本日も無事石川県にて目撃されている我等が王子様中間淳太くんです☆^(o≧▽゜)oニパッ

ウィンクとかハートvドキュっン〜!!とか見たい見たい〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

って事で、元気ナシとか大人しい情報もある王子を確認しに今週末宮城グランディ21に急遽乗り込みたいと思いますvって、いますよね?!(笑)

ホテルとか急でダブルしかとれず、おねえちゃんとアッチッチ状態ですが、仲良しこよしで王子と濱たん探しにv
もう、お姉ちゃんとか濱ちゃんが見れればいいのぉ〜vvvって瞳からハート飛ばしすぎ(笑)
そしてまだまだ風邪を引きずってるコですが頑張るど〜!!!
(あれ、好きなのv魚とったど〜!!!のよゐこ濱口v)

さてさて、大学入学したばっかりですごくすごく多忙中の王子ですが、本当元気かなかな。
∞コンもあるしね〜ほんと多忙だね。

あ、そうだYOU&Jやっと入ってきました〜!!!
好きなアーティスト『中間淳太』くんじゃダメなの?!ダメなの?!って、ダメみたいで(笑)
『内博貴』くんにしましたv

それにしても宮城行って2人がいなかった時の真咲達想像出来すぎてコワーイ(笑)
やさぐれですよ、やさぐれv

さて、私的な事ですが買ったばかりのバーバリー傘を電車に忘れました(;´Д`A ```
翌日問い合わせたらすぐに見つかりましたv\(*T▽T*)/ワーイ♪
終電サイコー!!!
JR遺失物管理システムDB化素敵!!!
駅員さんラブユー!!!

さてさて、ラブリーガール瞳ちゃんからまわってきましたv
バトンでし**************************************

1.夜中に1人で聞きたい歌は?

『I believe』絢香
ご存知輪舞曲(ロンド)の主題歌。心にしみしみするのでっ

2.ちょこっと甘い歌は?

『桃色の片思い』あやや

カラオケであまあまでv

3.純白の歌は?

『君をさがしてた~The Wedding Song~』ケミストリー

♪ずぅっとずぅっと君のそばで♪誰よりも近いこの場所で♪とかだーいすきっv
好きな人に歌ってほしいv

4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?
『so young blues』キンキキッズ
『ギャンブルガイ』B.A.D.

キンキ好きな淳太くんの歌もダンスもサイコーって、王子が歌ってくれるならなんでもいいんですけどv
それからギャンブルガイを是非もぉ一度っ!!!

5.優しい歌は?

『10年後の今日の日も』 関ジャニ∞
『Say Hello』NEWS

はぁ、これも好きな人歌って欲しいv
♪10年後の今日の日も君と2人でいよう♪とか
アイラブユー♪君の弱さを君の強さも全部抱きしめーるから♪
とか素敵すぎv

6.夢のある歌は?
  
『CHANCE』関西BOYS
『希望〜Yell〜』NEWS

やる気がわくとゆうv

7.しめっぽい歌は?

『マスターキー』 内博貴

これはしめっぽい歌じゃなくて、真咲がしめっぽくなるだけ(汗)瞳ちゃんと一緒だわ〜。

8.特別な歌は?

『ミセテクレ』関ジャニ∞

セクシーダイナマイト淳太くんの歌です。真咲的には(笑)
おねえちゃんは濱ちゃんの歌っていいますけど(笑)
あのダンスをもう1回見たいの〜!‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

9.ラッキーな歌は?

『好きやねん大阪』関ジャニ∞

弟にしたいナンバー1の薫ちゃんとお見合いできましたv(笑)ずっと踊って笑顔で投げちゅv

10.旅立ちの歌は?

『GLORY GLORY』マジカルサマー劇中歌

夏の舞台はいっつも最後は感激の嵐なんだけど(笑)この『dreamin’ dreamin’』って歌ってる時の王子見るとほんと涙出てきました!
 
11.回す人を好きなだけどうぞ。
 
うぅん・・・みぃちゃんvおねえちゃんv展ちゃんが時間があったらで(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

最後に【お姉ちゃんの夢話】

出演者:お姉ちゃん・何故か真咲・何故か淳太くん

おねえちゃん『コンサート会場でスタンド席とか普通にあるんだけど、アリーナ席の真ん中に布団がしいてあって真咲と私がいるの〜!!!そんで曲中に淳太くんが白にあずき色三本線のジャージきてローラースケートはいて・・・』

真咲『ちょっと待って・・・。淳太くん、どんだけダサイんだよっ!!!(T▽T)』

おねえちゃん『みんなそんな格好なの〜。そんで、アリーナ席に降りてきて、布団の中に入ったの!そんで、真咲と私に頭撫でられてて笑顔で嬉しそうなの〜♪』

真咲『濱ちゃんは?』

おねえちゃん『いないの〜(哀)』

オチも何もないんだけど(笑)
なんか布団って可笑しくない?!って事でv
淳太くん可哀想?!(笑)

2006/04/13(木) 花粉じゃないの(;_;)
真咲さんのお花が号泣しています・・・。
風邪もぅ、イヤー!
鼻炎カプセルでも飲んでみる(*'-'*)?
しかも今気付いた!
ぼーっとするのは風邪かと思ったらかたっぽコンタクトな〜い(*'-'*)?
カムバックマイ右瞳〜(」°ロ°)」!!

おうち。帰りたいよ〜・゜・(ノД`;)・゜・

2006/04/10(月) バキャ
今日は先輩に誘われ真剣なおハナシをしにカフェへヾ(^∇^)

それとは又別に女友達が飲み会参戦してたから、後で合流しよみたいなカンジで『じゃ、終わったら電話してねっ』とかゆったんだけど、余りにも真剣すぎてすっかり忘れて帰っちゃって(笑)

電話きて今帰りの電車ってゆったら『バキャ〜!!真咲のバキャ〜!!』って≧(´▽`)≦
これやったの2回目なんだよね(笑)なんかすごく電話の向こうでバキャバキャゆっててヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
普段はクール美人なコだからすねてそんな事ゆってるとほんと可愛いくて。『じゃあ、迎えに行こっか?』とかゆってみたり、軽く自分が彼氏かと思いました(笑)
結局『今度おごったげるからね。今日はいいこで帰ってね。』『ウンΣ(T□T)』てカンジで帰ってきたんだけど。

ちょっと男の人の気持ちがわかつたよ(笑)

2006/04/08(土) タヌチがおラブv
こにゃにゃちわv
お久しぶりです、元気いっぱい復活致しましたv

【最近嬉しかったこと】
mixi放置プレイ気味でしたが、真咲が入ってるコミュに『たぬき顔大好きなんです♪』ってのがあって、トピックスに『タヌチ顔認定申請所』があるんですね。
真咲も好きな加藤ローサちゃん他いろんな女のコが認定されてるんだけど、そんな所で地味に中間淳太くんはタヌチ顔だ〜!とプッシュしてみたら、見事『関ジャニタヌチ〜ズJr.ニ認定!ガンバッテ!』だって、うける〜(。・m・)
勝手にこんな行動してごめんなさい、王子(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ちなみに関ジャニ∞のヒナちゃんは真咲的にタヌキではなくパンダです(* ̄m ̄)プッ きゃ。

お母様が昨日無事ニュージーランドより帰国〜。
前回の海外旅行で、真咲が日本未発売の香水をおみやげ希望ゆうの忘れてホテルに国際電話かけた事覚えてて(笑)
『もう、電話してこないでねっ!!!』とかゆってさ、おみやげ何買ってくるんだろ・・・って思ったら、マンゴージャム買って来てくだすったv
マンゴー好きな真咲かんど〜!!!のおいしさですv

さてさて、お友達ん家泊まりいって思った事。
真咲の家にもお風呂にテレビをつけた〜いヽ(=´▽`=)ノ
友達ん家お風呂のテレビついてて、超良かったの。
半身浴とか、真咲お風呂の中で落ち着きないからジっとしてられないから、テレビあったらイイよねvって。
電気屋さんに行って、お母様に相談したいと思いますv

ちなみにお友達ってほんと素敵っ!とかんどーした事。
かなり前にポロっとネコのラベルがついた白ワインが好きなのってゆったら、それ覚えてて用意してあったり。
スリッパを買ってくれてたり。(悩んで3軒ハシゴしたとか(笑))
一緒に遊びに行った友達の好きなジュースもお菓子もワインもアイスもなんでもあるんですけど〜。
おもてなしってこうゆう事ですか?みたいな。
真咲もそんな事がさらっと出来る人になりたいにゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.