+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/31(水) ファーイヤー♪
えぇ、朝から目覚まし占いが1位だと1人『いぇいっ!!!(≧∇≦)ノ』ガッツポーズの真咲でし。(朝この一瞬のみテンション高。素に戻るとちょっぴり寂しい)

ちなみにポジティブシンキング真咲は悪いことは信じません。ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン。い−やー!

あぁ、サロンでめっちゃギャル(髪の毛ピ−ンクっ)にやってもらったネイルが気にいんないよ〜o(´д`)oァーゥー

最近よく友達とSかMかの討論会議。
真咲は自称ドMですが(*ノノ)キャ
ずっとドSとかゆわれて納得いかないっ!
だって、真咲『行かないでっ!』とか足にすがりつくシチュエーションに憧れるもん。そんで『無理!』とか言われてみたいの(爆)
でも今日『それで、じゃあ行かないよって戻ってきたらどうするの?!』
『それはイヤ〜!!!求めてるものが違うからやり直しして欲しい』
てゆったら又ドSに逆戻り。
こうなりゃ1人SM〜(。・ε・。)ムー

今日は『世界の中心で淳太くんに愛を叫び隊』会員番号2番:瞳ンのやる気に真咲カルチャーショックを受けました(笑)
いちお真咲隊長のつもりだったけど、瞳ちゃんについて行くね♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪キャン

そして引き続き『世界の中心で淳太くんに愛を叫び隊』隊員募集中!!!♪ファ−イヤ−♪(小力好き)キレてないですよっ♪

2006/05/28(日) 恋しいこと。
うっちゃん復活の夢見ちゃった!

ありえないかもだけど、TVで普通の歌番組にイキナリ出てて。
ちょっと変貌を遂げてたうっちゃん。
わたしアイドルとか夢に出てくることあんまないんだけど、来年まで復活はあきらめてたのにまだあきらめきれてないのかなあ・・・。

えぇと、焼肉ってきました、レバ刺し大好きvけど、あんま考えてなかったんだけど2000円上タンで4枚だけって、1枚500円じゃ〜ん。すごーい。オイシイけど(笑)
最近よくヤキニクー。来月頭も叙々苑行くどー♪(←ケドここレバ刺しない(*・ε・*)ムー)

はぁ(*´ο`*)=3淳太くんの得意技:ローリング腰が恋しい。
はぁ(*´ο`*)=3淳太くんの必殺技:めっちゃ笑顔が恋しい。
ウィンクも投げキッスもピースふりふりも指さしもバッキューンもバイバイもはあとも。

DVDでいーから見ーたーいー(TmT)ウゥゥ・・・(あ、∞DVD決定めでたいにゃんv)

名古屋で紹介の時、あきちゃんと淳太くんの2人∞よりだだ押しだったトカトカ。
うん、2人はとってもステキ(●´Д`人´Д`●)はあとvはあとvvはあと〜vvv

読んでないと思うケド綾乃ちゃんの22歳のマーシー話『チャンスをPLEASE!』にはわたし、だだウケでした(爆)

さらに絶対読んでないと思うけど、長いつきあい滝様ファン(ファンなのか?!)のゆみこ嬢(淳太くんの事知らない)に覚えてもらいたくて淳太くんをプッシュし続けて見たら、
『真咲ちゃんの好きなコDUETで見たけどやっぱかっこいーねv』って♪
はい、中間淳太かっこーいー!!!入りましたあああっ!!!(笑)うれし♪

そして、おねーちゃんが『プライスレスっ!濱の笑顔!』ってうるさいから、違うよ『プライスレスは淳太くんの笑顔だよっ!!!』ってゆったら『プライスレスっ!!プライスレスっ!!』って言い合いになりました。
『プライスレスっ!!!淳太くんの笑顔っ!!!』
はあ、最後にこれがいいたかったの(≧ω≦)bいえす!!

以上。ばいにゃんっ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

2006/05/26(金) ちゃぶ台。





ムキー!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!

2006/05/25(木) ちゃぶ台もの。
うちわのデザインが決まりました♪

おねーちゃんのうちわを数種類画像で送ってもらって、Skypeでチャット相談室。
(電話しなってカンジでしょ(笑))
2枚『淳』『太』にするか1枚『淳太』にするかで真剣に悩む・・・o(´^`)o アー。ウー。

真『2枚も持って顔が見えなくなったらイヤ〜。』
お『今練習してみて(笑)』
そんで・・・1人練習とかしてみる(*ノノ)キャ
ハートうちわならいけるきゃもv
結局、おねえちゃんのオススメ2枚うちわをお願いする♪
おねーちゃん最近プロだから出来るの楽しみだなぁo(~∇~*o)(o*~∇~)o

そして、東Jr.がリハ入りしていると言うウワサを聞いておねーたま妄想の幕開け・・・(=゜∇゜)ボー

お『きっときっとナカマンとキリヤマンが、キタヤマンとフジガヤンとかになってっっっ!・゜・(ノД`;)・゜・中島裕翔があめちゃんとか持って、横尾があめちゃん奪ってローラーで逃げたりするんだよおぉぉぉぉっ!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!』

イキオイ止まらず喋りまくるおねーちゃんのあまりにも悲痛な叫びに真咲はただただ爆笑。バンバンっ┃ヾ(≧▽≦)o
だけど、ほんとにそぉだったら・・・ちゃぶ台ものですっ!!!
ムキー!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!

あくまで私達は関西ジャニーズJr.を待ってます‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

2006/05/24(水) 伝えたいこと。
雷はんたーいっっ!!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」ハンタイっハンタイっ!

ビカビカ禁止〜っっ!!!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノビカビカキンシ-!!

わたしに落ちるな〜っっ!!!L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」ムリムリっムリムリっ!!!

淳太にも落ちるな〜っっ!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。シンジャイヤー!!!

って、エンドレスに叫びたい真咲です。
も、なあに?!この天気はー。in 東京Σ(T□T)
だって、あせるよ。普通にこわいDEATH!Σ(>ω<ノ)ノ!

テレビ:自由が丘モンサンクレールに徹子さんと安住アナが行ってましたv
いいな、いいな〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
ケーキ大好きなんだけど、1回も行ったことなくて(〃´o`)=3
これ食べたいの〜って、お母様にゆったら・・・・・
買ってきてくれるってゆった〜O(≧▽≦)O
デモデモ、どれ選んでいいかワカンナイくらいいっぱいあるよね、悩むわ〜(*´∇`*)
やん、シアワセな悩み♪
やっぱりセ・ラ・ヴィかしらv

そうだ、もう1つ伝えたいこと。
明星さん、中間淳太を出さないなんて罪ですよっ!!!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノジュウザイっ!ジュウザイっ!!!

【今週の可愛いコちゃん♪】
明日から鹿児島へ修学旅行の優ちゃんv
ケド、淳太くんと遠方になってしまう事を哀しがって淳太シックにならないよーにちゃんと雑誌の切り抜き持って行きますってv
そんで、『これから薫ちゃんファンの子とお菓子買いに行ってきます!!』
とかってかばいいにゃー!!!o(>▽<o)(o>▽<)o
いつまでも、そんな可愛い優ちゃんでいて下さいv

最近、明治安田生命CM『時をこえて』シリーズを見るたび1人でジィーン(Tーヾ)エグエグ...
小田和正さんの歌声を聴くと泣きそうになるのはわたしだけ?!

♪ ・・・時をこーえて。君を愛せるか?
♪ ほんとーうにきみーをまーもれるか?
♪ そーらを見ーて、考えーた。
♪ きーみのためにい-まなにができるか
♪ わっすれっないでどんなとーきもー 
♪ きっとそーばにいーるから

2006/05/23(火) おねプレタイホ♪
昨日はおねーちゃんのバースデープレゼントをゲット♪
おねーちゃんが好きな○○○のバッグにしてみましたv(いちお渡すまで秘密にしてみる(笑))
可愛いかったの〜!って真咲の好みだけどヽ(=´▽`=)ノ
しかもキャンセルで偶然出た最後の1コだったv
ひょっとして・・・出来るコ?!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、またやってしまいました(;´▽`A``ここから先『わたし、へちょい女です。』毎度痛いコ情報。

お買い物後友達とゴハン食べてお店出ましたv
店員のおねーさん『あの、これっっっ!!!』
席にプレゼント放置プレイ♪持ってきてくれるの巻。

アリガタビーム!!(ノ>_<)‥‥…━━━━━☆ピーーピーピィ!!!
おねーさんサイコーですよぉ(ノω・、)b

そらにその後、お洋服試着したりして閉店になるから外出て歩いた数分後・・・
友『ねぇねぇ・・・忘れてない?!○○○のバッグ(゜ー゜)ニヤリ』
思いっきり忘れて友達ずっと持ってた〜!!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
友『全然イイんだけど、全く気付かないから(´m`)クスクス』
って優しすぎるよ、美人友v
好っきやね〜ん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪ラブvラブv

そんなこんなでみんなの助けを借りてプレゼントは近々おねえちゃんの元へゆきますv
おねーちゃんvお誕生日おめでとーおvvvヽ(〃^-^)/★*☆
♪(*^ω^)/チュッ♪♪(*^ω^)/チュッ♪♪(*^ω^)/チュ〜♪
愛を込めてv濱田でした☆^(o≧▽゜)o・・・ウソ、ごめんへちょいコでした(笑)

ちなみにこの日可愛いワンピを発見♪
てゆか、チーン!5万えーん!!!
『BETSEY JOHNSON 』可愛いなり(ノ◇≦。) ビェーン!!
友が『着てみなよ〜』ってゆーけど、着たら欲しくなっちゃうもん・・・。ぶぅぶぅぶぅ(ノд-。)
でも、王子が好きなら姫になるべきか・・・うーん。バブリー。
かたや王子はどるがばとか〜v・・・うーん。
どぉしてそんなにイケメンなんですか?!?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?

あ、ちあきちゃんより名古屋で王子髪の毛切ってた情報入手v
早くみたーいヾ(〃^∇^)ノ
そうだそれから、薫ちゃんと大智くんも髪切ってたとか♪
でも、薫ちゃん・・・オールバックはい−やー!!!(見てないケド(笑))

さてさて、もうすぐ代々木ですね♪
長谷川豊くんは城ホであんなに笑顔だったのに消えてしまったの・・・?!ざんねんすぎだね。
そぉそぉ、真咲の淳太くんうちわ♪おねーちゃんが作ってくれるトカトカv

(再)アリガタビーム!!(ノ>_<)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り
ほんとにうちわにかけてはいつもすみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ〜!出来ないコで(汗)
しかも、今日材料買いに行くから色とか考えてとかゆわれて
『え・・・今考えつかないw|;゜ロ゜|w キャーン!!』
ちょっと延ばしてみたり・・・
早く考えなきゃっ!!!(>▽<;; アセアセ

2006/05/20(土) 名古屋♪
あの10人はもとより、長尾くん、楠本くんまでいるなんてスゴーイ(笑)
真鳥くんとかも、BOYSは全員いるんだねっ。
おねえちゃんの友バナシv

MCバナシ)
名古屋初めてで入り待ちの人が全然いなかったけど、少しいて濱ちゃんのうちわ持ってたとか(笑)

名古屋マナー)
すばるバンドとかの時、アリーナ大移動!大倉くんの前にファンのコが大集合!かたやマルちゃんの前はがら空きとかノ( ̄0 ̄;)\きゃー

淳太くん無事に帰ってきて下さい〜!

そう言えば、城ホの事を1つ思い出し・・・。
すばちゃんが外周を歩いている時にキラキラの銀色テープがいっぱい落ちてきて。3つ位拾って首にかけるすばちゃん。
スタンド1列のお客さんに『ちょーだい!ちょーだい!』ってゆわれて、首から1つとり、2つとりあげてたんだけど。その時の顔がずっとびっくり真顔なの(笑)
なんか髪の毛もワシャーってカンジのエクステだし、見ててすごい笑ってしまいました〜。

2006/05/19(金) 東京:えぇびぃスィ〜!!!
なんですか?
キスマイなんですか?
出番あんましとんないで下さい〜o(;△;)o エーン

2006/05/18(木) 代々木チケット到着 v
うわぁ、ほんとにわたし大殺界?!ってゆう♪
いやいや、おねえちゃん名義のチケットでおねえちゃんの愛の力ですが(笑)
あやかれて幸せv
でも、代々木行った事ないから良くわかんないんだけどね(・・。)ゞ テヘ

♪じーんせぃらっくっあっりゃっ♪くぅーーーーもあーるぅさぁっ♪
(イェイイェイイェーーーイ!o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o)
♪な・み・だ・の・あっとっにっわっにーじぃも出るぅ♪
うーん、この歌深いわぁ・・・。

代々木で王子を近くで見れたらほんと涙でちゃう。
だって、だって。淳太くんのダンスが、笑顔が東京で見れるなんて〜!ありえにゃい。
カッコイーってたびたび泣きますが(笑)出会えた奇跡〜♪的な、嬉しなみだなみだですv

10人カムカムっ!
出来たら薫ちゃんもっ!(それムリっヾ(・ω・o))
でも、やっぱり薫ちゃんもっ!!!(笑)

でも、キラキラのンいなかったら真咲逆の気持ちでほんと涙そうそう・・・DREAMBOYSと言う過去を思い出してみたり・・・Σ(|||▽||| )ふぎゃあ・・・かんがえなーい!そんなこと。

2006/05/15(月) ママプレ確保っ!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
せんす、タイホしちゃうぞっ♪
何のコスプレしたいかってゆうと迷わずミニスカポリスと答える真咲です。
キラキラ王子をタイホし隊〜(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ

通訳:一昨日失くした母の日プレゼントを取りに行ってきましたあ♪

気を取り直して、こにゃちわーン(。・ω・)ノ゛
お母様に藤色(ピンクじゃなかった)の扇子をやっとプレゼント♪
綺麗な藤色だね♪ってすごい気に入ってくれて、真咲もうれし〜(*´∇`*)

暑い時パタパタしてねv

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.