+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/10(水) ピンクが似合うヒト2
今日遊んだらジーンズに黒のパーカーに、ピンクのVネックシャツ着てたぁ(笑)
昨日の今日で日記書いてんのなんて知らないのに、ツボはまりすぎてやっぱ真咲の周りにいる人冴えてるっ!て思ってちょっとうけた〜v
昨日に続きですが、ピンクの似合うグッドルッキングガイが好きやねーん♪

ちなみに、オチャメで下品なトコロすっごい好きって言われましたけど・・・なぁに、それっ!!!(笑)
ちょっと真咲さんのお鼻が泣いてたから、人のTシャツでふきましたが(笑)(ちなみに綺麗なTシャツでないとふきません(最低))
って、こんな事もし王子にしたらはり倒されそう〜(妄想)
王子はO型だけど、すごいきっちりしてるし、綺麗好きなんだもんねっ。
いやん、いやん嫌われたくなーいっ(泣)もうしませんからっ!

先日の大阪バナシを1つ。
足がむくんだので、城ホ近くでおねえちゃんと一緒にフットマッサージして来ましたv
住所が東京だから、『今日は関ジャニ∞ですか?』って必ず聞かれるんですけどっ(笑)はずかしすぎたー(〃∇〃) てれっ☆
でもでも、男の人が担当でイヤでした〜おねえちゃん曰く猫ひろしみたいなんだもん。
猫ひろしに足とか触られんのイヤなんですよね(はいっ、また上から目線(笑))
またまたデスクワークっぽくない(アパレルかと・・・)なんてゆわれたりして。
今おねえちゃんに真(咲)ブタをプロデュース依頼中。
ちょっと変わりたいの〜。
服とかじゃなくて、顔と頭がダメらしい。
髪の毛切ろぉかな。
誓い:代々木ではあたま盛りません。

最近ラーブを考えます。
家族にも友達にもみんな優しくしてもらってるのに、ノー天気で、マイペースで、全然返せてない自分のコト。
もらわないと返せないとか。
わたし、ほんとダメだ〜!!!(ノω・、)

笑顔だけで幸せとか前向きになれる力を与えられる淳太くんてすごいなあ・・・。
アイドルなるべくして産まれてきたと真咲は思ってるワケですが(笑)
これからも、淳太くんがトップに立つまで見ていたいと思うのです。(関西Jrではトップですが、あくまで目標は違うもんね)

ちなみにおねえちゃんの、城ホアリーナ席での愛ある叫び(再び)
『じゅんたあ!!!じゅんたあーっっっ!!!』以下エンドレスv
『クンタ!!!くんたあーっっっ!!!』以下エンドレスv
おねえちゃんのラブひいきっこ、濱ちゃんが来た時よりもいーっぱい叫んでくれて。
4日のアリーナとスタンド最前は喉を痛めたのか、ちょっと元気なかったけど(笑)
真剣なだけに、横で聞いてる真咲ちょっといやかなり笑ってしまうんですが(笑)
いつもありがとー!そんなおねーさまサイコーです。
またよろしくにゃんv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.