+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/14(日) プレゼント無いですけどっ(/□≦、)エーン!!
相も変わらず抜けているわたしストーリー。

昨日お友達と渋谷で母の日フェスティバル行きましたぁv
お友達はお花のアレンジメントをお買い上げっ!!!
(てゆか、青山フラワーマーケットとか全然お花がないの。売り切れ!!!)
真咲さんは、ピンクのお花柄の扇子をお買い上げっ!!!

ってお家帰ったけど、ハテハテ。ないですから〜Σ(|||▽||| )
今日東急百貨店に電話してみたら〜、最初『無いです』って言われたんです。
でも扇子にお母様の名前入れてもらったから他の人じゃ使えないですよねぇって、ほんとほんとぉ。
真咲的記憶の中にはお友達がトイレ行ったから待ってた休憩所で忘れてきたとゆう。
でもね、でもね・・・その後東急百貨店(親切)の方からお電話頂きました。
見つかったそぉですっ!!!
てゆか、包装途中に真咲が消えたらしぃー!!!
ハイ、ありえないコでごめんなさいっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
すぐに母上に伝言
『バカじゃないの〜!!!どんだけ間抜けなの〜!!!』って。
『あぁう・・・』ほんとに、返答のしようがありません。

相も変わらずおっちょこちょいなわたしストーリー。

コン中、アリーナ席に座った瞬間おねえちゃんに
真咲『ねぇねぇ真咲隣の人とかぶってる〜(担当)』
おねえちゃん『よく見てみな・・・うちわ【大切な∞なかま】だから!!!』
あらあらあら〜ヾ(;´▽`A``
だって、なかまってなかまって中間淳太しか真咲の辞書にはないですから〜!!!
おねえちゃん『大切な∞なかまじゅんたっておかしいだろっ!!!』
真咲『あ、そっか〜ヽ(=´▽`=)ノ』
ハイ、ごめんなさい。

久々に叙々苑行ってきました〜!お肉スキ〜v
最後に出てくるハートのアイスがきゃわいいんだよね♪
今回も抹茶を選択〜。
恵比寿ガーデンプレイス店初めて行ったんだけど、展望が良いお席だったのにもかかわらず、霧がありましたぁ。うぅん、残念っ!

ちなみに今日は古かったおねーちゃんのプロフを更新。ハマハマハマハマハマハマ・・・ってそこまで言ってないね(笑)濱たんが大好きなおねーちゃんでしたv
ロッテの西岡選手は濱ちゃんに似てると真咲も思います♪

最後に最後に・・・
長尾くん&龍ちゃんお誕生日おめでとお〜!!!ヽ(〃^-^)/★*☆

2人の笑顔はほんとかわいー(*´∇`*)
これからも元気に笑顔で頑張って下さいv
淳太くんと一緒に上がってって下さいo(・∇・o)(o・∇・)o
応援してますo(*^▽^*)o~♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.