+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/05(金) ∞コン:1部&2部
えっと、3日間でおねえちゃんとケーキ10コ食べました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だって、アルションのケーキ好きなんだもん〜。真咲の代名詞は小さな大食漢です(笑)

そして今回3日で6公演も入っちゃいました〜!そんな自分にびっくり。何回あの道を歩くんだ〜!!!ってゆう(≡^∇^≡)
城ホまでの道のりおねえちゃんに『ゴーカート欲しいぃ・・・』ってゆったら、ショッピングカートを思い浮かべたらしく『えっ?!あたしが押すの?!(o・ω・o)?』とかゆってた(笑)

今回思ったこと。天野くんは淳太くんには似てない〜。天野っちはワイルド!!!というか野生的!!!(笑)

この日の2部は真咲的にオーラスでした〜。アリーナの花道から2列目v
長尾くん何回もバイバイ可愛いかった〜!
あとあとやっぱり薫ちゃん♪最後笑顔でバイバイに思いっきり両手投げチュウくれた〜!
手、ながーい(笑)
3日間ありがとー!最終日まで嬉しかったです♪

終わったら、みぃたんから電話v
『えへへ〜、あのねぇ、みさぁv』とかゆってめっちゃキャワイイ♪
大倉くんのサイン本当に残念だったねぇ(ノд-。)クスン

それからカオリン(@まるちゃん)と今回何回も偶然に出会ってうけた(笑)
ヒナちゃんもカオリンもエクステ〜!!!

えっと、今回コンレポらしいコンレポなくてごめんなさい(@Д@;
代々木で頑張ります〜!

ちなみに今回の帰り新幹線はMAX&サトエリ&亮ちゃんマルちゃんと一緒〜!
ってMAXしか気付かなかった(笑)
リナちゃん可愛いかったですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.