+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/29(木) 国民的アイドル♪
何やらこれから∞ドラマ決まってるとか?!

すごいよ・・・初ドラマだ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

もう熱いケド体調崩さないよーに祈ってます!ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)・・
淳太くんここ2年位でめっちゃ痩せちゃったからなんか心配だよね。

今日は朝から目覚ましテレビでゴルフ&ゴルフとかv
(あれ?!違った?!だっておにーちゃんのがタイプ♪淳太くんにちょっと似てるでしょおv)

初めて見てカッコイー!!(笑)とかゆってたのが2年前位?!
兄弟なんだよね〜。
今や本人達のHPもあって、ライブもしてて、今度は日本でメリディアンなんてすごい恵まれてるよね!
昨日たまたまおねーちゃんとその話をして、
『メリディアン行ってゴルフうちわ持ちなよ〜』とかゆわれて笑ってたら、Pちゃんとユニット発表とわ♪

Kitty GYM?!

北山伊野尾戸塚八乙女・・・ゴルフやまぴぃマイク?!
うぅん・・・やっぱロス組なのかなあ。

ま、淳太くんじゃないならもいーの(笑)

ちなみにおねーたまがさらに薫ちゃんと淳太くんのイラストを書いてくれたので、又トップにUPしてみましたv
ちょうちょをクリックすると大きくなるよ♪

くぅちゃん喜んで頂けましたでしょうか?!
おねーたま優しいのーお(*´∇`*)

2006/06/26(月) DoCoMo
愛好家です。
DoCoMo仁くんポスターが電車にいっぱい貼られてんのを見て・・・
『いやっ、これが淳太くんに変わったらどーしよう?!(笑)』

トカ、なんのどーしようだか自分でもわからなかったマーです(笑)

今日の占い第一位d(^_^o)

『気になる相手に急接近・大胆な行動がポイント!』

やン、お願いだから誰か淳太くん連れてき・て(ノ・ω)
ギャップ最高を信じ、控えめと大胆さを交互に小出ししてアピるから(笑)

ってゆかモテ期って一般人にも何回かあると思うけど、王子は小学生とかからずっとモテ中だだ上がりで最近はほんとどんだけぇ?!“o(>ω< )oヤンヤンっ!o( >ω<)o”
もぉかっこいいんだからこれ以上アピらないでってゆう(笑)

明星のヒザ下筋肉ンを見てからまたバキュン恋に落ちたコでした(///▽)ポ。

あぁ、完全ヲタとか絶対ムーリーなのに。
真咲の秋葉ボーイ的転落人生だな(笑)
こんなにもぞっこんちゃん(v_v)ポッ…

遠方から応援してまっす(o^o^o)

2006/06/25(日) うっそよねーんΣ(・ω・;|||
T'm so shocking day.でした、今日は。

ヒサビサにまぁの心の友、真咲さまとメール。

(うん、同じ名前(*´∇`*)双子ちゃん(笑))

話を聞いてくれて、まぁをいっつもあげてくれる、癒してくれる優しい姉さん(*^-^)人(^-^*)
ちなみにねーさんじゃないよ、あねさんっ(≧∀≦*)きゃ、怒られるっ?!

はぁ・・・お陰様でちょっと落ち着いたきゃも。

黒い服(留袖)はもうあなた以外の誰にも染まりませんって色とかゆって。スーテーキーv

わたしも淳太色に染まったら黒ばっかり着ちゃおっかなって、まだ染まってなかったのか?!(笑)

2006/06/24(土) はあと v バッキューン !!!
昨日の飲み帰り、親友ちゃんの恋バナをしていて駅まで歩いている中・・・最終的に

まぁ『それはもう・・・
はあと(o≧▽゜)oσ ‥…☆---------- バキューンっ----------☆Σ(* ̄□ ̄*!!!
ってやるしかないねっ!!!』

友『やっぱそぉだよね〜!!!(o≧▽゜)oσ ‥…☆---------- vバキューン?!』

まぁ『そぉ、やってっ!!!(笑)』

友『はあと(o≧▽゜)oσ ‥…☆---------- vバっキューンっっっ!!!(のりのり)』

それから駅まで撃ち合うわたし等vって女どーしで撃ち合ってどーすんのっ?!(笑)
何でそんなにノリノリだったんだか・・・お酒のチカラってすごい☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ
あ、ちなみにちゃんとみんながいない時に隠れてやったからっ!!!(゜∇゜*)bイェーイ!

それから本日明星を見れてない真咲は、お家帰っておねーちゃんに携帯に画像を送ってもらう♪
淳太くんめっちゃ足ながーいvしかもヒザ下の筋肉に萌え(笑)
男らしくて、かっこいいよぉ・・・はぁン(´ ▽`)=3=3
薫ちゃんは本日ノーコメとさせて頂きます(悲)

えぇと、今年はJrの大冒険とかとか。
『KAT−TUNの大冒険』のパクった?!(笑)
メリディアンだし、学芸会がはじまるのかな♪

てゆか、うちのうーさん(愛兎)今お母様に『ほら、ジジ♪』って、エサちらつかされた途端めっちゃ走って、フローリングで滑りまくって転んでる(笑)がんばれ・・・"ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ"

2006/06/22(木) ANNIVERSARY
朝目覚ましの着うたを、Kinkikids『Anniversary』にしてみました。

歌うは赤西仁くん&きゃめたん。

毎日朝ねむくてしょーがなくて、寝坊しがちだったこの頃・・・

『♪♪♪きみを愛しーてーるー!!!♪♪♪』

ガバっ!!!!(>oノ)ノ

ってゆう起き方がここ2、3日(笑)
これが淳太くんだったらほんと良いんだけど(゜∇^*) きゃ♪

サマスペの当落は7月上旬とかぁヽ(=´▽`=)ノ
もー、白か黒か早くハッキリさせて!!!(。>0<。)
夏の舞台は重要だよ〜。
てゆか、SUMMARYまだ来てないケド、淳太くん出ないかにゃー。

ちなみに今日は美容院へゴー。
実は真咲の担当メンはかなりの大物です(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
前に友達に紹介してもらったんだけど、面白いし、人的にめっちゃスキです♪
そして前髪自分で切っちゃって気に入らなかったから、今はルンルン♪(笑)
髪の毛かわかしてくれたおねーさんに、お酒飲まなそうって言われましたが、全然飲みますv
明日も行ってまいります☆^(o≧▽゜)o

そうだ、おねーちゃんが画像いーっぱい作ってくれたので、トップの下らへんに勢ぞろいさせて見ましたv

嬉しい〜!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

あきちゃんとかすっごい似てなーい?!
淳太くんはめっちゃ可愛すぎるしvvv
濱ちゃんはうん、イイ味出してるねって(笑)

おねーたまのコピーライターネームはNENEちゃんですv

SPECIAL THANKS to NENE v
(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆

2006/06/21(水) ありゅばにー。
マジカルサマーをもう一度♪

Profileの所にもちびっこチュンタ載っけてみましたv

さらに、Profile中間淳太の所に『アルバニー』載っけてみましたv

2006/06/19(月) ちびっこチュンタ♪
おねーたまが書いて作ってくれた、淳太くん(笑)

めっちゃかばいいでしょぉ?!タレ瞳ちゃんだよv

2006/06/18(日) Father's day
お母様に遅いわよってゆわれたら、うるさいな〜って思うのに。
お父様に遅くなるなよってゆわれると嬉しい真咲です(笑)

パパ最近好っきやね〜ん(再)
ポロシャツあげましたv

今日はいとこ(照ちゃんとタメ)が遊びに来て。
女のコはやっぱいい〜、お外みんなでゴハン食べ行っても、ココ座りな(〃∇〃) ♪とかゆって隣指してきて可愛いしv
だってね、いとこお医者さん一家なんだけど男の子は中学生の時から六法全書みたいな本読んでて、絶対共通の話題ないんだもーん!!!w|;゜ロ゜|wムリムリぃ。
『おもしろい?』しか聞けないし(爆)
中学生から英字新聞読んでたし・・・。
淳太くんも英字新聞読むのか・・・?!
でも、それはビジネス英語習ってないと無理なのかな・・・真咲もそれは読めたら格好良いなとは思うんだけど、えへ。学校で習ったけど普通に全開無理(笑)

今日は真咲のGジャンを着る〜?!ってあげてみる。
めっちゃ喜んでくれるからさらにヨロコビ〜d=(´▽`)=b ィェーィ♪
毎回なんか貢いでんよね、わたし(笑)
学校厳しいから、ネイルとかはやってあげれないんだけど〜。
てゆうか、いとこのパパとママ怖いから真咲怒られちゃうぅ((o(б_б;)o))ドキドキ
それから、今日は2人でミニストップにマンゴーパフェを買いにいく。きゃぴきゃぴv(笑)

ちなみに今日はいとこのママに『Google Earth』を教えてもらったv
なのでStudyAbroadした際の、ホストファミリーのお家を見てみる。
すごーい懐かしい・・・大感動。
大渓谷の山頂や谷底の景観を眺めることも出来るんだって。
ほしたら、こことここに行ったんだよってすぐ言えるよね〜。ちなみに真咲の自宅も見れましたv
なんか東京とかは人影とかもわかるんだって、びっくり。
そーいえば目覚ましテレビとかでもそんなんやってたね。
でも自宅のPCで見れるとわ〜Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

※『Google Earth』去年発表された3Dマッピング技術の新名称で、Keyholeの航空写真と衛星写真の拡張データベースにアクセスして機能するもの。画像の解像度もバッチシ♪

あと、いとこ家族とかお正月に来ると、なんか軽いもの作ったりするんだけどみんな喜んでくれて〜♪
どうやって作るの?!お家でやってみよぉとかゆってv
これも、真咲のヨロコビv

2006/06/17(土) 今日のごはん〜。
新宿伊勢丹デパ地下に閉店15分前に行こーものなら。

・海老のカクテルソース
・ポロネギとポテトのフリッターテ
・ゴルゴンゾーラキッシュ
・ほうれん草キッシュ
・アスパラガスのニョッキ
・カルボナーラのタリアテッレクレープ包み
・ポルチーニのタリアテッレクレープ包み
・豚のロール巻パルマ公爵夫人風
・和三盆ロールケーキ

Shopping doesn't stop〜ヾ(@°▽°@)ノ
ちなみにお父様はこれが美味しくて、これはあんまりだねっとかしっかり品評して真咲にいちいち伝えてくれます(笑)
最近パパ好きなわたしv

それからゴハン食べるわたしを見て怒り狂ううちのウサギ。
めっちゃ食に対して貪欲すぎヾ(;´▽`A``

素朴な疑問シリーズA
アメリカでは淳太くんの英語力に華が咲いちゃって、○ニーさんも注目だったかな?!

はあ(´ ▽`).。o♪♪夏の舞台配役どーなるんだろぉ。
『愛の兵士アルバニーがあなたの心を燃やしてあげますv』とかとか・・・
ずーっと燃えてるしずーっと萌えてるんですけどっ!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2006/06/16(金) 復帰バナシ
またまたうっちゃんのウワサとか。

時間って恋さえも冷めさせるモノかと思ってたけど。

ファンのコが変わらずうっちゃんを待ち続けてるってこと、うっちゃんってどんだけイイ男なのかと?!(笑)

そんなわたしも大好き。

又、うっちゃんのあの笑顔に出会える日を夢みるコm(゜▽゜* )

今日は用事があって5時ダッシュ必須なのに、ギリにお仕事キター!
大好き先輩『書類かして、話つけとくから帰りな(o^∇^o)ノ』って、ほーんとなんでいっつもそんなに優しいの?!。゜゜(´□`。)°゜。
自分めっちゃ忙しいのに・・・。不思議れす。
さらに誉めてばっかりくれるので、誉められて育つコは頑張りマス!(笑)やーン馬車馬v

素朴な疑問シリーズ@

クロサギって淳太くんじゃダメなの?!

違和感全然ないと思うんだけどにゃー。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.