+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/13(火) お帰りなさい?!
細木数子先生より美しい車の乗り方をお勉強(ノ・ω)ノ

こうなったら王子の車以外乗車拒否v
(永遠に車乗れにゃい・・・o(;△;)oばかばかあ!)
でもでも、いつも車先に乗ってみたいにゆわれるのはどーすればいぃの(*'-'*)?

いやいや、でも思ったのがタッキーってほーんとステキな人だね。努力を怠らないし、優しいし、なんとゆっても変わらない格好良さとか!
○○○ちゃんが惚れるのわかるよ、ほんと。

最近ゆわないけど、淳太くんがデビューしたいってすごくゆってた時、すごく昔のタッキーとだぶったんだよね。
通過点は違うかも知れないケド、いけるさ。必ず。
なんかもぅ最近淳太くんがデビューした時の想像ばっかしちゃうんだよね〜(;^ω^A
岡田くんみたいになったらどうしよーって、おねー○ゃん(見てると思われるのであえて伏字(笑))に『飛びすぎでしょっないからっ』みたいにゆわれましたがっ
淳太をなめんなよ〜!!!(笑)
3人の共通点、笑顔がステキ(*´∇`*)

昨日はお買い物した後、ゴハンを食べながら大画面サッカーをチラ見。
六本木にもあるお店でゴハンめっちゃ美味しかったv
あと大画面あるにもかかわらずそんなにうるさくなかった〜。
けど・・・残念でしたよねヒナ様。
今度こそ嬉しい寝不足になりますよーに。

本日はバッグをお買い上げ。バッグと靴はほーんとすぐ買っちゃうんだよね。うぅん、ブルーレーベル好き♪
でもでも、夏のファッションテーマはいい意味で裏切りvです。(あ、わたしちょっとかっこい・・・(笑))
なーんか、いっつもピンクとか白とか店員のおねーさんに勧められて調子に乗ってお買い上げしまいますが・・・夏はファンキー!!!までは行かないけどカジュアル系に戻ります(笑)ジーンズサイコーでv

デコメに凝っているおねーたま、おばちゃんちゅん太を作ってくれたぁv
リクしていいよって、何にしよぉ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

☆願い☆
松竹座ショータイムあってほしー。ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
演技者の淳太くんが好きです。だけど、何よりもダンスしてる淳太くんがめーっちゃ好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.