+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/03(土) ∞コン代々木:2部
TOKYO〜!!!

真咲の代々木コン第1日目ですがですがv

まず、『世界の中心で淳太くんに愛を叫ぼう隊』を真咲と一緒に地道に活動してくれている瞳ちゃんに出逢う(笑)
プリチーなお洋服にプリチーなうちわをお持ちでv
会えて嬉しかったあ♪

1曲目は『好きやねん大阪』、のっけから大阪と立ち位置が全然違うっヽ(*'0'*)ツ
センターステージから出てきて6人みんなでくるくる布を片付けつつ踊る(笑)
それから花道に歩いてった淳太くん、キメの所で可愛くダブルピースっっっv(≧▽≦)v

そしてついにナカマンとキリヤマン東上〜☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
アメをくるくる回す淳太くん。
『ぶっつぶしてやる!!!』
悪どーいおカオでめっちゃえす〜v
はあ、かっこい(はあと)
画面いっぱいのどアップサイコー!
でもね、ほんと髪の毛短くなった〜!!!(ちょっと寂しい)

おにぎしでは∞に楽器渡す時出てきたら、∞が『関西から来てくれてん』って1人1人を紹介してくれる事にっ!!!
『あれ、中間は?!』とか言われて(まだ出てきてなかった。)
予想だにしなかったこの出来事に嬉しすぎて真咲&おねーちゃん壊れる。
『ジュンタ〜っっっ!!!ハマ〜っっっ!!!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ ジュンタ〜っっっ!!!ハマ〜っっっ!!!』エンドレス(笑)
別に叫びたかったわけじゃないの、ただ本能的に(笑)
もう、∞様様
最後にはおねーちゃんと
『紹介してくれてありがとおおぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!』ですから(笑)
この回はほんと見れて良かったですv

ミセテクレとか!!!記憶が飛んじゃう程すてき。
亮ちゃんソロとか!!!死ぬかと思った。
『夢を見せてやろうか?!』今現在も夢見てる気がっ(笑)(●´Д`人´Д`●)キュイーン。
はあ、王子必殺技(ローリング腰)あと1回転多かったら今わたし生きてなかった(゜д゜)(。_。)ウン!

この日びっくりしたのが、淳太くんうちわ。
関西ファン少ないってゆわれてた代々木淳太くんは結構いる〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
人気者フォ〜!ヽ(=´▽`=)ノ
しかも驚いたのが6枚持ちの『淳』『太』『淳』『太』『淳』『太』って3人すーごーいー!!!
ちょっとうらやま(笑)
淳太くんはやっぱり嬉しかったのかめっちゃはっちゃけてて、おばちゃんロックの
『ビーリーケンさんも、わろおってる〜。わあああぁ〜!!!』
の瞬間に後ろにエクソシスト反りして手フリフリとかっ!(笑)
可愛いんですがv

ちなみに真咲の前付近に来た淳太くん、前にいる∞に遠慮して迂回して行く。
真咲『きゃっ!!!も、モシモーシっっっ!?!?!?ヾ(>ω<o) 』
そんで、外周を周って消えて行くかと思ったら、クルっとターンして戻ってきましたから〜O(≧∇≦)O キャンキャンキャンっ!!!愛のちーかーらっ!って・・・
目の前で王子クルクルクル3回転ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
真咲『サヨーナラー(* ̄▽ ̄)ノ~~♪』ってオイっ(笑)
自分に酔いしれて帰ってった〜!!!(爆)
ま、もぉ代々木来てくれただけで嬉しいからっ、いいよいいよっ(笑)

ほんで今回の立ち位置、ボックス関係者席の真ん前で堂々たる姿でFTOを踊る淳太くん。(ケド大阪と違って途中ではけちゃうんだけどね・・・)
それから「Venus」を踊る王子が見れて幸せなコでしたv
だってあの歌もフリも王子似合うんだもん♪
そうそう昨日ジャニーさん来てたんだってね、淳太くんのダンス見たよねきっと(*´∇`*)
もっと、もっと出して下さいvジャニー様♪

それから、不満を1つ。
昨日やってたイセイジンがキスマイ千年で無くなったのは、しょうがなくないけどしょうがないとして・・・。
『ミッドナイトローズ』
なんで、あきちゃん歌って淳太くんトコロで切られてるの〜<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
あーりーえーにゃーいー!!!щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
はあ、ほんと曲途中でショックすぎて。なんで?!めっちゃ落ちたよわたし・・・(ノд-。)クスン

そしてこの日はコンが終わってから、又リフレクソロジーに行くv
色々寄り道してたら、予約時間過ぎちゃってダッシュしてたら隣でおねーちゃんダッシュしつつおばちゃんロック踊りが止まらない〜Σ(・ω・ノ)ノ!
『やーめーてー!!!(*≧m≦)=3恥ずかしいっ!!!(笑)』
エレベーターになんとか押し込んだものの、さらに真咲まで呑まれて一緒に踊る(笑)
時間無いんだよ、時間過ぎてんだよ・・・。
・・・・・・・・動いてないね・・・・・・・・
真咲『階押ーしーてーよーっ!?(」°ロ°)」!!』
おねーたま『・・・・何階?!』←ちょっとキレ気味(笑)

それから夜はお肉食べたいリクエストでおねーちゃんと焼き肉やさんへゴー(*゜▽゜)ノ

真咲『黒豚、ねぎいーっぱいいれると美味しいよ♪』
おねーたま『・・・じゃ、一粒残らず・・・一粒じゃないか・・・』
真咲『エリンギ美味し〜い!!!O(≧▽≦)O』
おねーたま『淳太くんからの贈り物だよっ!!!(*゜▽゜)b』
いーみーワカンナイっ!(笑)

真咲『淳太くんさあ(*´∇`*)・・・』
おねーたま『淳太くんもうゴハン食べてお風呂入ったよっ!』
真咲『は?!何で知ってるわけっ?!』
おねーちゃん(↑素無視)『・・・で、今メールしてる・・・・・・・・ママと。』
真咲『いーっやーーーっ!!!Σ(|||▽||| )』

ま、ほぼ酔っ払いですが(笑)
ほんとこの瞬間叫んじゃって、個室で良かった(〃´o`)=3
おねーちゃんのあの自信たっぷりな発言、本当意味わかんにゃい。

さらに、コンビニでゲットした真咲の生クリームプリンを持って帰ってくれたおねーちゃん。
帰ったらベッドに投げ出されてぐっちゃぐちゃになってますけど〜?!!Σ(T▽T;)
お手手ぐるぐる回しすぎなんですよね・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.