+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/04(日) ∞コン代々木:2部&3部
関西ジャニーズJr.東上ほんとおめでとうv
ほんとーにほんとーに楽しかったですv
ありがとう♪
これが第一歩だよね。

2部:淳太くんの立ち位置〜v

顔が良く見えて嬉しかった♪
でも、大智くんにベタベタ触りすぎなの!好きなんだね(笑)

ナカマンはマイク装着の為戦ってる時『うわぁっ!!!』ってめっちゃ声が聞こえるv

けどけど今日の2部はなんかちょっぴり元気なしくん?!
『悲しい恋』の激しいダンスでは王子何度かよろける\(;゜∇゜)/アセアセ☆
そんで踏ん張ってた(笑)やるぅ(・ω・)b

それから最後のバックダンサー紹介の所では・・・
『JJexpress〜!!!』
なのに、JJにパチパチを向けずファンのコ方面にやっていた淳太くん・・・大智にあっちだからみたいに怒られる(笑)
亮ちゃんもうんうんってカンジだったり(爆)
きゃ(ノ・ω)ノ 王子がいじめられるトコロもっと見隊v

そして今日は早い段階で見つけてくれて、おねーたま作成のハートvバキュンを読んでくれた淳太くんv
ニヤっとして(おねーちゃん談)クールに『バキュンっ!』ってして下さいましたv
淳太くんありがとおぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

3部はステージのすんごい後ろ側で・・・

オーラスだけあって、はっちゃけ度100%の淳太くん♪
首をフリフリしすぎてもげるんじゃないかと心配になる(笑)
可愛いけどヽ(=´▽`=)ノ
ナカマンの時とか倒れる時足上げて股開きすぎとか〜キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
力いっぱい目撃(笑)

淳太くんは全然来なかったケド、あきちゃんが来て下さいましたvヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回気付いたこと。
淳太くんは元より関西ジャニーズJr.が大好きなんです♪
そうだ淳太くんステージ上で東Jr.っぽいコとずっと仲良しで喋ってた〜。
あれはだーれー?!(A゜∇゜)ハテッ?

おばちゃんロックかなりノリノリ♪
ステージの後ろっ側の為、自転車コギコギダンスの時ちょっぴりお見合いになるv(ハイ、自己満(笑))

久々にオーラス入ったけど∞レンジャーも何もかもほんっと楽しかった!
亮ちゃんの泣きも気合入ってて!
アップになった途端涙ポロっとこぼすとかどんだけぇ〜?!!(*´∇`*)bチッチキチー!
ちなみにナカマン・キリヤマンが倒された後横はチャリをもらえる事になりバクステに取りに行くv
淳太くんは倒れてから長時間になると悟ったのか(?!)なんか体制入れ替えて何度かピクピクっとしてみたり(爆)

横が感動的にバクステからメインステージへ自転車を滑走している時24時間テレビがいきなり始まる(≧m≦)
『さくらーふぶーきのぉ〜♪サライ〜の空へ〜♪』
倒れてたナカマン・キリヤマンも立ち上がって踊りだして(笑)
あきちゃんはさらに大智他を起こし出す!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

オーラスはほんっと色々なこと盛りだくさんで♪ほとんど記憶飛んじゃってるけどヾ(;´▽`A``

今日でも1つ悲しかったのがステージの後ろだからメンバーの為かめっちゃ風がびゅんびゅんして超極寒地帯でo(T^T)o
ガタガタブルブルすぎて『くっつこー』とかゆっておねーちゃんとべったりくっついてみて紛らわすo(;△;)oサームーイーヨ

そして、今日はちよみさんvじゅんこちゃん姉妹と出会う♪
ちよみさんは、とっても優しいおねーさんでvじゅんこちゃんは淳太くん好きすぎて『じゅんた・・・』って空を見てる時ちょっと可愛かったです(笑)
それから、想像通りのコだったみたいで?!カチューシャあてられるとかうけました(//・ω・//)ハズカシ・・・
これからも宜しくにゃんv

ちなみにおねーちゃん、わたし今日テレビ見てたら細川茂樹さんが、濱ちゃんに見えてしょーがないの。
すっごいカッコイーねぇ、細川茂樹さん。
わたし、好きだわ〜v
しかもね瞳でかくしたりする時がおねーちゃん見つけた時の濱ちゃんの顔にそっくりなの!
それも、なんか好き〜v

さてさて問題です。
このオーラスを迎えた夜、淳太くんファンの真咲はお店であるカクテルを発見し瞬間的にオーダーしましたv

このカクテルはなんて名前でしょう?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.