+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/17(月) 少クラ in B.A.D.BOYS -文ちゃん(*'-'*)?
行ってきました(*^-^)人(^-^*)って雨ぇ〜(ノ・ω)ノ

こんなに何曲もやるって思ってなかったから、ビックシ(/;゜O゜)/

嬉しくてカンドーで、淳太くんがめっちゃ嬉しそうな笑顔だったから、ちょっぴ涙ちょちょぎれた(笑)

淳太くん達SETLIST
・好きやねん大阪
・イセイジン
・浪速いろは節
・Midnight rose
・止まらない想い
・SIGNAL
・HO!サマー
・夢物語
順不同です。
ちょっと意識がプッツリこれ以上思い出せないの、また思い出したら更新しますヽ(*^-^)ノ

そもそも『(」°ロ°)」好きやね〜んっ!!』って叫んだの淳太くん時点でノックアウトッ!!!だもん(笑)
止まらない想いとか王子ソロパートあるしっ(泣)うれしいでしょ〜!!!
B.A.D.BOYS紹介みたいなお話する部分では、王子とあきちゃんは関西ノリではしゃいでスルーされ(゜ロ゜ノ)ノ話は濱ちゃんにふられてましたが(笑)
特に!瞳ンもゆってたけど、HO!サマーのクロールがめっちゃ可愛い(///▽)ポ。
王子は今日ほーんと嬉しいってゆう笑顔でキラッキラ輝いたよ〜(≧▽≦)
関西ファンもかなり多くてこれまたびっくり。
淳太くんうちわの数は半端ないし(笑)
あと見たのはあきちゃんと濱ちゃん、でも断然淳太くん!!!そして何故か龍槻氏(*´∇`*)

KAT-TUNコンの時中丸くんに少クラ出たいっ!!!ってゆって現実化したみたいな話をちょっとゆってました。

そして真咲は淳太くんいない時に依くんとゴルフをガン見(笑)
2人とも淳太くんと少しだけ似てるんだよね(v_v)ポッ…
依くんは子供にいっぱい話かけててなんか可愛いかった〜。
それから、ゴルフ・・・相変わらずカッコイー!!!
ちょっとホストっぽいんだけど(笑)あのダンスのぎこちなさがナイス!(´0ノ`*)
サイコーでした。マル(´▽`)

この日の収録は9月3日と10日にBS2で。5日と12日にBShiで放映される予定みたいです(*^-^)人(^-^*)

絶対見なきゃダメ〜(」°ロ°)」!!
確実に保存版だよ(´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.