+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/05(水) 少クラですかっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
行く〜!!!

行かせて〜!!!

おねーちゃん当てて〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

えぇと、遅くなりましたが(笑)
少年倶楽部 in TOKYO に『B.A.D.BOYS』出演決定おめでとーございます〜(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

てゆかGYMと一緒なワケだけど・・・なになにバレーボール岡山やっちゃうの?!

9月に岡山に行けとか?!(誰もゆってない(笑))

えぇと、今日は雨でじゃぶじゃぶで雨の中でずっとケンケンをしている男の人がいました。
靴がかたっぽ壊れちゃってたみたいで・・・きゃわいそうだった(;´▽`A``

ちなみに真咲はというと・・・
友達と一目ボレしておそろ買いしたおニューの傘を今日初めて使いました。

ポイント:金色の持ち手(柄?!)がめっちゃ可愛いv

ポイント:金色の部分・・・・めっちゃおーもーいーっっっ!!!o(T^T)o
傘ユーラユラっ♪ってツライ〜っっっ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
王子と一緒で握力ないんです、わたし(T-T)人(T-T)

最近ずっと風邪をひいてダウンしてた真咲ですが、今日ハーゲンダッツもらって調子にのって食べたらおなかまで痛くなりました。
あぁわたしの体って無力・・・。
でも、8月には元気まんまんで大阪行きますからっ!

そうだそうだ、サマスペチケ当落やっと確認出来ました。
真咲ん家のは後半が当たってました(*´∇`*)

前半と後半に行く予定です・・・どきどき。

そぉだちよみさん達とは又確実にお会い出来そうにゃの(笑)

ちなみにこの間マミーの洋服ファッションショーを見てて、このスカートとカーディガンに合うインナーを見てきてと依頼されて買ってきました(笑)
着てみて『いいじゃあん〜♪』ってゆったら
お母様『良かった、すっごい嬉しい〜o(*^▽^*)o~♪ルンルン』だって。

いくつになっても可愛いママでいて下さいo(^▽^*)人(*^▽^)o

ほんじゃ、今日はばいにゃんっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.