+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/12(土) サマスペ:2部
随分たってからの日記更新..._φ( ̄  ̄|||)

記憶途切れがちでごめんなさいっ!!!
10日2部と12日3部入ってきたんですが、色々とこの舞台見てショックだったンだよね(´_`。)グスン

淳太くんはナレーターで噛んでて、『可愛い〜!!!』『淳太頑張って〜!!!』に『ありがとうございますっっっo(´▽`*)/♪』って答えてました〜。

怒りのダンスは迫力満点♪やっぱり淳太くんがイチオシするだけあって、すんごい格好良かったvvv
衣装もめっちゃ似合ってたよ!

それから酔っ払いシーンは本当の酔っ払いみたいでウケました(笑)
おねーちゃんに『ちょっとちょっと淳太くんが酔っ払ってンだけど〜O(≧∇≦)O』とか何故か喜ぶ真咲v(笑)

今回の舞台は最初イキナリショータイムが始まって、舞台ちょっとですぐに1部終了→2部舞台から後半ショータイムってカンジで、うん?!うん?!ってちょっと最初ついてけずビックリビックリでした。

ヒナちゃんの2重人格の演技がすごくて・・・あれには真咲達もビックリしました。
ウェブにも本人達がマナーについてアップしてたからわかると思うけど。
ケド、度を越えたマナー違反はもちろんいけないと思うけれど、お客様がどう対応するかってゆうのも舞台に立っている人の技量だって、滝沢くんは答えてたなぁ。
なんて素敵な人なんだろうって、真咲はその時思ったんだよね。

ショータイムでは淳太くん憧れの亮様と瞳の前で3秒位見つめあえた事が幸せっ!!!その後のくしゃって優しい笑顔、何それっ!!!満喫(●´Д`人´Д`●)

淳太くんも気付いてくれて、優しい笑顔で両手バイバイとか〜、相変わらず優しい淳太くんに出会えてほんと行って良かった(。>0<。)
薫ちゃんもあいかわーらず、優しいキャワイイ、指差し♪

ちなみに帰りの電車で前の座席が翼くんコンサートに行ったと思われるおばちゃんチームだったんだケド、前の席でずっとMD聞いて激しく踊るのはヤメテ〜プー!(*≧m≦)=3
もぉ、静かにしなきゃいけないのに、イスの間から激しく踊るのが垣間見えてほんっと笑いこらえんの大変ですから!!!
ハイ、新幹線はお静かに(笑)

3泊4日で行って久々に会社行ったらデスクに置いてある日替わりカレンダーのくまちゃんを、誰かがきちんと毎日変えてくれててなんか嬉しかったまぁでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.