+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/19(土) にっぽんチャチャチャ!!!
またまた真咲のバレーボール熱が熱いっ!!!

女子バレーボール大好きなんだよねぇ、大山加奈ちゃんめっちゃ好きですし(*´∇`*)
高橋選手も好き〜あの笑顔さいこうっ!!!
キャプテンもみんな、やっぱり何か誇れるものがあるって素晴らしい!!!
真剣に頑張っている姿は心打たれるものo(T^T)o感動の嵐ですよっ!

うちのパパなんてキューバに勝った時一緒に見てて・・・
『本当すごいよっ!!!(大興奮)たいしたもんだよっ!!!』を連発してたからね(笑)

そんな真咲は最近ほんとパパ好き(o^∇^o)ノ

だって、真咲がゴハン食べる時何気に真咲の見たそうなチャンネルにわざわざ変えてくれるしっ。
最近、体調悪かったりもしたんだけど、かなり日々遅刻ギリギリばっかりのわたしを(真咲が悪い)起きて1分とかなのに車で送ってくれるしっ!
ちっちゃな気遣いがステキなひとですヾ(〃^∇^)ノ

でも、この間2階(真咲の部屋)に誰もいないと思ってスケスケ下着でプラプラ歯みがいてたら違う部屋にいてあせった(笑)

ま、見られてないと思うけど。きゃ (*^m^)o==3

そうだ、最近新宿駅でどでかい看板を前と後ろにはっつけて歩いてて電車に乗るおじさん見たよっ。
超うけるの、その看板。

『動く待合わせ場所』とか書いてあった(笑)

重いだろーに、笑いに生きてるねおじさんヾ(  ̄▽)ゞ

今日はジャニーズウェブの更新見ました〜!!!
す・ご・いね〜、B.A.D.BOYSo(*^▽^*)o~♪
横山くんやるぅ〜オトコマエっ!

トコロで、淳太くん横山くんに気に入られてるんだね(o^-^o)
溺れかけたとかゆって、ダンスは完璧なのに運動はイマイチな淳太くんを想像してハラハラしちゃったよ〜w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wキャンキャン

それにしても横山くん・・・知らないおじさんに助けられるって(笑)
超ナイスボケ♪ってあ、本気だった?!
うん、ケド生きてて良かった(≧ω≦)b!!
奇跡の生還だねっ!
わたし、それドキュメンタリーでやればいーと思うっ!!!
テレビで見ーたーいー(^人^)お願いにゃー!

あ、松竹写真も早く見たい♪
真咲は今回後半はおねーちゃんをお見送りする事になったんだけど、いってらっしゃいおねーたまo(*^▽^*)o~♪
楽しみに待っています。

明日はジャニーズJr.@メリディアンのゴルフの日ですv
何気にめっちゃうきうき(笑)
メリディアン行くのすごいヒサビサ〜♪
前は宿泊してて、夜おねーちゃんと帰ったら光くんと手越くんにエレベーターの所で出逢ったんだよ〜。

めっちゃ瞳合いながらスルーしたんだけど(ノ*゜▽゜)ノ
あの時はびっくりしたな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えと、それからまたまたずーっと夏風邪ひぃててダウンしたたんだけど松竹座行ってきましたっ♪
10日と12日の2回入ってきたよ、もぉ夜中なので遅いけど近々日記更新しまーす。
明日のゴルフもどんなんだったか書いちゃう、書きたい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.