+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/20(日) ジャニーズJr@メリディアン:1部&2部
ゴルフ色〜(*´∇`*)に染められ・・・(笑)

だって、最高潮にオトコマエ&優しい笑顔&品がある〜ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

マイクはとんでもない美人さんでした(*´∇`*)
ゴルフは格好良くて優しくて頑張りやさんでした(*´∇`*)(*´∇`*)

『フィーバーとフューチャー』『夢物語』とか歌ってたv
しかもゴルフバク宙出来るんだよっ!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
日本語全然わかんないのに、MC頑張って聞いててキュンっ(*゜ー゜*)ポッ

1部は結構後ろでポケポケ見てたんだけど、2部が外周だったから周ってくる度なんか良く見えて('▽'*)b
大冒険ってみんなファンサがすご−い。
恐いと思ってたニカちゃんと○ンキー横尾さんにファンサを頂いて驚きました(笑)

内容はKAT−TUNと違って、めっちゃコンサートっ。
すっごいジャニーズJr.が沢山出ててほとんどワカンナイんだけど(;´▽`A``
あとね、東京ジュニアって外人率高め(笑)

翔央くんの弟は似てた・・・うん、けどけどけどっなんか・・・。

あと、岡本健一さんが毎回来てるみたいで、『おかーさんにヨロシク〜!!!』ってゆってた(笑)
そして岡本健一さんのギターでみんなで唄を歌ってました♪
ちなみに英語ペラペラの岡本健一さんの息子さんがいたよっ(ジャニーズJr.)留学してたトカトカ。

ゴルフも12歳の時単身オーストラリアに行ってそのまま2年間暮らしたとか、英語ペラペラなんだよね。
1人って行動力がすごいうらやましい〜!
あとあと、ゴルフ情報・・・お坊ちゃまで豪邸に住んでるトカトカ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(笑)
ここにも王子様がいたよっ!!!

そんで、目標に向かって努力するのが好き・・・って、真咲のポイント〜!頑張る人が大好きです!
パンフレット買ったんだけど、マイクのおにーちゃんぽく優しいコメントが書いてあって良かったv萌え♪(笑)

ファンサはゴルフは1周目笑顔バイバ−イv
2周目も外周走りつつ、見てくれて一生懸命なんか答えようとしてくれる(笑)
3週目は遠めの所からまた瞳あったから、投げキッス(*^ヽ^)…ヽ(*^・゜)ノ~して人(^▽^)☆ってジェスチャーしてみる(笑)
そしたら投げキッス3回〜(゜▽゜*)キャンキャン(*゜ー゜*)ポッ。
ビックリ嬉くて笑っちゃったら、一緒に笑ってくれて恥ずかしそうにめっちゃ走って消えていくオトコマエっ!!!
なんで照れるの、すっごいらぶりー〜(゜∇^*) ♪

そんなこんなでBodyLanguageで世界の壁を超えてみましたっ(笑)

それから、依くん(QUESTIONS?)を見てきたんだけど、やっぱ淳太くんに似てる〜。超カワイイv
目の前に来た時のすっごい笑顔に萌え(笑)
淳太くんを小作りにしたカンジでいっぱい見ちゃったv
真咲のイチオシくん。
MC中米村くんに頭何回も叩かれてめっちゃいじられてたケド(笑)

ケド、ずっと淳太くん見てたからか淳太くんがいない東京Jr.のコンサートって終始不思議なカンジでした(笑)

淳太くん全然負けてないよ〜o(^O^*=*^O^)o
ダンスうまいコもいるけど、でもやっぱ真咲は淳太くんのダンスが1番だと思うんダ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

今年の夏はメリディアンで終わりです。

でも∞仙台当たったv牛タン牛タン牛タンタンっ〜\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

淳太くんはほんと何に出るんだろぉ〜(A゜∇゜)ハテッ?
秋も淳太くんに逢いたいな。

夜はお寿司を食べに行ってきましたv
すごいネタが大きくて美味しかった〜♪
うにうにヒラメいくらサーモン中トロ鉄火巻き巻きって・・・あぶらっこ!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.